08/31のツイートまとめ
2013-09-01 Sun 03:37
tn_ruby

全身全霊であくびをする
08-31 23:43

@poripori_ya うはー大変だ。残暑厳しいからね。覚悟して備えてってね!
08-31 23:33

@poripori_ya 今度プロバイダ変えるからWi-Fiのなんかも代わるののかな?とか思ってて設定も変わるのかな?とか迷宮に入りかけてるだけ(笑)
08-31 23:31

@poripori_ya @As_Ig まだアプリとか戸惑うことあるよ。Wi-Fiの設定かえるのわかんないし^_^;
08-31 23:22

ムーコが可愛い!!!(T ^ T)
08-31 22:36

@As_Ig 買い替えたの?戸惑うよね、くじけるよね(T ^ T)スマホは難しいと今でも思うよ~?
08-31 22:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/01のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。