08/21のツイートまとめ
2013-08-22 Thu 03:37
tn_ruby

@momiji_ya 結構目にくる光よ。さっきは雷が光っぱなしだったから撮れたの!
08-21 23:04

@poripori_ya ウィ!ちょっと窓から離れた(´・_・`)
08-21 22:53

@poripori_ya ほんとは稲光を撮影したいんだけど、うちの真上で光ってるらしくて悔しいんですよ´д` ;
08-21 22:51

光ってない時のベランダ。 http://t.co/EI22SEPsyb
08-21 22:47

雷が光った瞬間のベランダ。真夜中ですよ。 http://t.co/daUT9pdKJ1
08-21 22:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/22のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。