『超怖い話 青の章』
2010-08-10 Tue 20:04
発売日当日に買いましたよ。
ええ、「発売日」にゲームを買うなんて何年振りでしょうね?
そこまで期待して買いましたが、どうってほどでもなかったですよ。
読むだけのソフトだということは承知していましたし、それが良くて買おうと思ったんですけどね。

あまりにも怖くなさ過ぎ(笑)

深夜でも余裕で読めるほど怖くないです。
もう50話以上読んじゃいました。

って、充分楽しんでるじゃん? ということですか、この読書スピードは。

「超」怖い話DS 青の章「超」怖い話DS 青の章
(2010/08/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こういう怖い話を一度に沢山読んでいると、あるパターンが見えてくるよね。

なんて言うか、

排水溝に髪の毛詰まりすぎ!(笑)

てか、髪の話多すぎ。

あり得ない場所から髪の毛の束とか出てきたら気持ち悪いけど、それより「なんでやねん!」とつっこみ入れたくなる。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジンギスカン | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | メーベが!>>
この記事のコメント
うーん…アナタに怖いゲームを薦めるのは難しすぎるわー
よかった、誕生日プレゼントに選ばないで(笑)
2010-08-17 Tue 14:26 | URL | やち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
難しいよ~。 自分でも何がツボなのかわからないんだもんw
とりあえず発売日当日に購入するというドキドキは久々に味わったので◎(^^)
で、全話読み終わりました。
ご紹介ありがとう~~。
2010-08-18 Wed 09:08 | URL | ちるるん。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。