09/29のツイートまとめ
2017-09-30 Sat 04:14
tn_ruby

久々の居酒屋で良い店見つけた!嬉しいねえ…
09-29 22:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/24のツイートまとめ
2017-09-25 Mon 04:13
tn_ruby

玄米茶は牡蠣の味旨味成分が似ているのか
09-24 18:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/23のツイートまとめ
2017-09-24 Sun 04:13
tn_ruby

前髪自分で切ってたら💇🏻勢い余って手のひらも切った痛いよ? 思った以上に痛いよ!?😖
09-23 21:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/22のツイートまとめ
2017-09-23 Sat 04:13
tn_ruby

@china_dot 身悶えるほどに…
09-22 23:22

芥子ちゃんのメモスタンド欲しい…
09-22 23:14

して、今夜も「ほん呪」鑑賞ねフィクションを楽しむんだ来月は稲淳!
09-22 23:13

「量子コンピュータ」って単語を聞くだけで恍惚
09-22 23:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/18のツイートまとめ
2017-09-19 Tue 04:12
tn_ruby

眠れない台風のせいで眠れない身体中が痛いですよ😱
09-18 02:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/12のツイートまとめ
2017-09-13 Wed 04:14
tn_ruby

カビた食パンを食べてしまったかもしれない…気づかなかった
09-12 08:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/11のツイートまとめ
2017-09-12 Tue 04:13
tn_ruby

@yachipoe レグがいい男すぎて涙出る久々に感動しながら見てますよしかしまあ、どうせすぐ今週分だしな😅さんくす〜
09-11 21:27

@yachipoe おじさん、幸せそうだったんだけどなぁw
09-11 21:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/10のツイートまとめ
2017-09-11 Mon 04:14
tn_ruby

この前のメイドインアビスが録れてなかった〜〜! 。゚(゚´Д`゚)゚。悲しい…
09-10 11:27

@yachipoe やたらマイナスイオンが発生してるから癒されるはずw先客の孤高のおじさんがここでオニギリを食べているくらいだからけっこう癒されるはず!ww
09-10 10:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/09のツイートまとめ
2017-09-10 Sun 04:13
tn_ruby

バトルシップ見た!面白かった〜〜!!ε-(´∀` )笑えると言う意味でwwww来週は『ピクセル』ですよー
09-09 21:51

∑(゚Д゚) 「やたら」 https://t.co/pTlwEBzoAL
09-09 16:46

https://t.co/q3KUYCOkyZ
09-09 16:42

北八ヶ岳ロープウェイ奥蓼科 おしどり隠しの滝疲れてるのか?緑が目にしみる…単に疲れ目とも言う https://t.co/hSQHQgu1LX
09-09 16:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/08のツイートまとめ
2017-09-09 Sat 04:14
tn_ruby

NHKはすぐ放送が変わったね地震怖いなあ(´Д` )
09-08 22:38

太陽の香りの柔軟剤「太陽フレア」嘘
09-08 09:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/03のツイートまとめ
2017-09-04 Mon 04:14
tn_ruby

熱川バナナワニ園の睡蓮綺麗やね〜(*´꒳`*)ワニは怖かったので写真なしだコンクリの作り物を置いておいてもバレないくらい奴らは動かないぞ https://t.co/0S9NMZGbWd
09-03 21:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/01のツイートまとめ
2017-09-02 Sat 04:13
tn_ruby

武井咲とエグザイルの歌の人が結婚したんですって〜〜!?さらに既にオメデタですとお〜〜!?✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨
09-01 18:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。