08/19のツイートまとめ
2017-08-20 Sun 04:12
tn_ruby

海ほたるに雷見に行って来たスペクタクル横浜、町田方面の落ちっぷりが怖かった
08-19 20:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/18のツイートまとめ
2017-08-19 Sat 04:12
tn_ruby

あ、厚切りジェイソンが報ステでコメンテーターになってる…WHY 厚切りジェイソンー!
08-18 22:19

新しい炊飯器の出来上がり音にまた慣れない前のは軽やかなメロディだったのに今はピーピー言うピーピーってなんや味気ないのう
08-18 19:17

あまり乗らない路線で通過駅に差し掛かり、「この駅は何駅かな?」と窓越しに反対ホームを見た時に停車している普通電車の「敵」感
08-18 14:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/17のツイートまとめ
2017-08-18 Fri 04:13
tn_ruby

@tn_ruby 間違えた「皇后」❌「皇太后」⭕️
08-17 18:33

中国→イギリス、と来て今度はオスマン帝国ドラマ後宮のドロドロは万国共通だし、皇后の権力は絶大
08-17 18:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/14のツイートまとめ
2017-08-15 Tue 04:14
tn_ruby

職人ワゴンでタンス直してたけど、ワンピースとかの丈の長い衣類がしまえなくなっちゃってないかな?😅
08-14 19:36

パンダの赤ちゃんは可愛いわあ!モフりたい🐼🤣
08-14 11:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/13のツイートまとめ
2017-08-14 Mon 04:14
tn_ruby

夏の富山山の方で世界遺産と五箇山豆腐緑は鮮やかだし豆腐は美味いし https://t.co/110QLFjLKe
08-13 13:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/10のツイートまとめ
2017-08-11 Fri 04:13
tn_ruby

「地獄少女」観ると精神力が削られる…😣
08-10 16:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/06のツイートまとめ
2017-08-07 Mon 04:14
tn_ruby

とある山のケーブルカーに乗り、とある神社に参拝する為に登った山道がかなりの急傾斜ずーっと急その急傾斜が終わると300段余りの階段軽い気持ちでやって来たのを後悔した帰りも急な下り膝にダメージを負ったでも 満足 なんだ!汗だくでもふくらはぎ張り裂けそうでも!
08-06 20:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/05のツイートまとめ
2017-08-06 Sun 04:14
tn_ruby

18年ぶりに炊飯器を買い換えたよ上京してから使っていたからマジでご苦労さん少し寂しい
08-05 14:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/04のツイートまとめ
2017-08-05 Sat 04:12
tn_ruby

肩の痛みは無くなったやはり小規模に肩が外れていたのかな?あの「パキッ」は正しい位置に肩がはまった音だったんだ!
08-04 22:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/03のツイートまとめ
2017-08-04 Fri 04:12
tn_ruby

うう〜でもやっぱり肩痛い〜全然関係ないけど戦闘機が頻繁に飛び始めた〜
08-03 21:46

@tn_ruby 午後、痛いのを我慢しながらアイロンをかけていた時、肩が「パキッ」と鳴った何かが「はまった」気がしたそれ以降痛みが引いて来て、今は名残の痛みが少しあるだけになった良かった
08-03 19:04

仕方ないとは思うけど、昭和の再現ドラマで駅に今のニューデイズが有るのはどうだろうなあ(^^;;
08-03 13:48

左肩が上がらないぞ上げると痛いぞこれがいわゆる四十肩と言うやつか…!
08-03 04:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/02のツイートまとめ
2017-08-03 Thu 04:12
tn_ruby

@rai_yh どの瞬間に侵入されたのかわからないんだよね!ギョッとするから本当にやめて頂きたいね(^^;;ペルソナどうだった?楽しんだかな?ヽ(^o^)
08-02 21:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/01のツイートまとめ
2017-08-02 Wed 04:11
tn_ruby

夜中に真っ暗な部屋の中で心霊番組を見ていたら、「バシンバシン!」「バンバン!」と乾いた音があちこちから聞こえて来た「ラップ音か?!」と慄いたが、コガネムシだった😱私は悲鳴をあげた霊より怖い
08-01 05:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/31のツイートまとめ
2017-08-01 Tue 04:14
tn_ruby

テレ東はその姿勢が良い!ww https://t.co/feu8StrHQS
07-31 10:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。