07/30のツイートまとめ
2017-07-31 Mon 04:12
tn_ruby

ドラゴンボール超を聞くだけしてるけど、サンシャイン池崎とかルー大柴がでてる?ジャスティス!とかトゥゲザー!とか聞こえるんですが?
07-30 09:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/29のツイートまとめ
2017-07-30 Sun 04:13
tn_ruby

ビーチで物を食べようなんて不可能トンビに後方から襲われる確率100%#アド街
07-29 21:48

しかし今更何をやったところでラブホをランクインさせた時点でアウトだww#アド街
07-29 21:36

あそこのホットドッグは美味いで#アド街
07-29 21:31

あれはラブホちゃうんか!?普通のホテルちゃうやろ!
07-29 21:25

今夜のアド街はご近所だ!
07-29 21:03

あ!今日はドラクエ発売日!
07-29 09:36

@mofumofu1186 移動がめちゃ大変そうだったよww表情が変化しないから怖いし!
07-29 05:37

@china_dot featherだよー
07-29 05:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/28のツイートまとめ
2017-07-29 Sat 04:12
tn_ruby

Twitterクライアント、いくつか使い勝手の悪い部分はあるが、タイムラインがちゃんと時系列で表示されるってだけでも素晴らしい通知機能が欲しいところだけど、いろいろあって無理なんだと
07-28 22:55

ツイッタークライアント入れてみたまだ慣れないから使いにくいしばらく使ってみる写真は1人では船から降りられないゆるキャラ https://t.co/huOGtpRucW
07-28 16:17

もうこれ以上、公式は下らない事をしないでくれTwitterの基本を思い出せ https://t.co/HAFakr0SLq
07-28 15:35

@rai_yh 電子チケットまだやったことない〜うまくいって良かったね(^^;;一部不届き者のせいでチケット発券が複雑化してるのかな?ドキドキした分も加えて楽しんで来てね!
07-28 05:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/24のツイートまとめ
2017-07-25 Tue 04:13
tn_ruby

@sumi_es 驚いたよ!大変だったね😰今は暑いからねえいたわりながらだと、映画観るとかどうかしらね銀魂とか?夏休みだから混んでるかな(^^;
07-24 22:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/23のツイートまとめ
2017-07-24 Mon 04:15
tn_ruby

@As_Ig そうなんだよねー💦疲れとか溜まってくるとすぐ出来るし、舌も疲れで腫れるからキズついてまた出来るし、ご飯食べられなくて栄養足りなくなってさらに増えるしで負のスパイラルだもんだめだわあ🙅
07-23 20:42

@As_Ig 嗚呼口内炎…😭ドック終わってホッとしたのかなあ痛みが早く取れるといいねえ
07-23 20:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/21のツイートまとめ
2017-07-22 Sat 04:14
tn_ruby

今日3冊マンガを買ったんですが、何となく本屋で選んだ前知識無しの3冊でしたその内2冊がエグかったですとても…😭「神とよばれた吸血鬼」は続きを買ってみようと思いました https://t.co/MjbNaeo4it
07-21 18:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/20のツイートまとめ
2017-07-21 Fri 04:18
tn_ruby

「ハードナッツ」というドラマを見ている出ているシリアスな高良健吾を見るたびに、創味シャンタンのCMがチラついて、「デーデデデーンデーン」とBGMが流れる
07-20 20:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/18のツイートまとめ
2017-07-19 Wed 04:12
tn_ruby

RT @au_support: 【iPhone】使用頻度の高い計算機アプリ。間違えて入力してしまった…、なんてこと、ありますよね(ノ△・。) そんな時は[数字が表示されている場所をスライド!] 末尾の数字を一つずつ消すことができます♪ ★ちなみに計算結果の数字、どんな意味か、お…
07-18 21:13

@mofumofu1186 どの辺りがお気に召した!?ww
07-18 13:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/17のツイートまとめ
2017-07-18 Tue 04:12
tn_ruby

タイムラインを時系列で並べてくれないのはなぜ20時間前の渋滞情報などハイライトされても意味がない
07-17 20:38

ゴーヤちゃんがこんなに大きく育ってくれたので有り難くいただきます初収穫 https://t.co/S5bcIJ79IF
07-17 17:30

@poripori_ya 後ろにちらっと「海水は冷たいよ」「海に落ちたら死んじゃうよ」と書いてあるのもやばい感じだよね!
07-17 00:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/16のツイートまとめ
2017-07-17 Mon 04:11
tn_ruby

可愛くないクリオネの像 自由の女神風 https://t.co/bmneA13SUV
07-16 19:17

最近はWi-Fiが提供されてるホテルが増えてありがたいなあ
07-16 06:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/15のツイートまとめ
2017-07-16 Sun 04:12
tn_ruby

神威岬への道oh!神秘的ねぇ https://t.co/euznT12JXH
07-15 22:29

最北端の地にて遂にやって来た…間宮先輩パネエっす! https://t.co/rWOv07jtdD
07-15 22:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/14のツイートまとめ
2017-07-15 Sat 04:12
tn_ruby

紋別のカニ爪は健在でした https://t.co/LrfwBKpTrT
07-14 21:58

@yachipoe (…見たかな?ww)
07-14 03:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/13のツイートまとめ
2017-07-14 Fri 04:12
tn_ruby

美幌峠ですねそして知床峠ですね https://t.co/iFjRTjKd0F
07-13 20:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/12のツイートまとめ
2017-07-13 Thu 04:12
tn_ruby

可能性の毛物!? ガンダムUC超作画の戦闘シーンをシルバニアファミリーを使ったストップモーションで完全再現 https://t.co/EsViUyC6WW @nico_nico_newsさんから
07-12 22:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/11のツイートまとめ
2017-07-12 Wed 04:12
tn_ruby

前までTLのハイライト消せたのに、消せない仕様に変更された!目ざわりだ😫
07-11 22:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/08のツイートまとめ
2017-07-09 Sun 04:12
tn_ruby

ウルトラマンに龍臣くんが出てるやんか
07-08 09:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/07のツイートまとめ
2017-07-08 Sat 04:16
tn_ruby

5/20に苗を植えたゴーヤちゃんは、結構大きく育ってます🌿 https://t.co/FHfE49KpU6
07-07 12:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/05のツイートまとめ
2017-07-06 Thu 04:16
tn_ruby

今朝はなかなかいい夢を見ていたのを今思い出したので、なかなかいい気分で出勤できる
07-05 08:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/01のツイートまとめ
2017-07-02 Sun 04:14
tn_ruby

新車の納期が決まったでもその影で旧車との本当のサヨナラがやってくるまだスクラップにはなっていない彼との思い出がよぎって淋しいなんで車のために泣いてるのか意味わからんわ😢(でも子ナシの我が家は「うちの子」と呼んでいたんだ)
07-01 19:58

@mofumofu1186 よねよね可愛いよね😍https://t.co/LaA8fOOrnUコンテナダンボーガチャだよ💖
07-01 17:01

新しいお友達JR貨物コンテナに続きカンガルー便コンテナ💖 https://t.co/MFXP4PPoXz
07-01 14:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/30のツイートまとめ
2017-07-01 Sat 04:14
tn_ruby

@yachipoe 前から見ればただのハゲだし☝🏻そして慣れですよ慣れ
06-30 19:03

ヒアリの話が広がって来てますが、似た様な蟻が我が家の庭にも沢山いるし、見分けるにしても小さすぎだし、むしろ見分けようと頑張って近づいたら殺られるよね
06-30 18:52

アニメ版の「Another」見てますグロい…
06-30 12:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。