06/09のツイートまとめ
2017-06-10 Sat 04:13
tn_ruby

@As_Ig そうなんだよね〜寝て休めってのはよくわかるんだわでも寝れへんのだわ〜のび太が超羨ましいわ〜(>_<)
06-09 23:20

酔って麻痺させる作戦
06-09 23:13

ロキソニンの飲みすぎなのかただの寝不足なのか、眠い
06-09 20:12

口の筋肉が疲れる全て口内炎のせい
06-09 16:48

@As_Ig 舌の側面で奥歯にあたる所だから常に痛いのよ(>_<)塗りも考えたんだけど、うちにあったのがトラフルだったからそっち飲んだのしかし2週間近くも口内炎で痛かったなんて辛かったろうに( ; ; )この痛みが2週間…
06-09 16:47

口内炎が舌に出来てすごく痛い火曜から治らない😫トラフルと抗生剤とロキソニン飲んで何とかしのいでるそれでも痛いんだよっ☠️
06-09 15:34

「四月は君の嘘」を借りたので読んでるけど、結末がわかってるから最初から涙無くしては読めない😢
06-09 15:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。