06/02のツイートまとめ
2017-06-03 Sat 04:12
tn_ruby

@yachipoe 約一年半の長丁場でしたよコミックスは読んでないから違いがあるかわからないな💧
06-02 19:30

人間の証明ってこういう物語だったのか…初めて最後まで知った
06-02 18:27

次は藤原竜也主演の「人間の証明」を見る昭和を感じさせない刑事さんのスタイリッシュな髪型に違和感もっと七三分けや五分刈りとかにすればいいのにね〜😝
06-02 17:09

やっぱり「光のお父さん」は毎晩カレーを食べていた…普通のジャガイモの入ったカレーライスが食べたくなるなー
06-02 15:55

MONSTER、全74話見終わった!ラストでまだモヤモヤするけど達成感で感動してます😌
06-02 15:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。