05/28のツイートまとめ
2017-05-29 Mon 04:13
tn_ruby

しかし、極限まで文字を削ったスピード感ある文章が好きな人がいるなら、とにかく修飾が多く、情報量が多い事によって情景を思い描き作品に深く浸って読むのが好きな人もいるのだろう人それぞれね
05-28 11:18

止めたくなるのを我慢しながらの読書など、小学生の頃、宿題に出た感想文の為の読書以来である先がすごく長いんだが、これ、最後まで読めば「我慢して読んで良かった!」と思えるのだろうか…
05-28 11:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/27のツイートまとめ
2017-05-28 Sun 04:13
tn_ruby

クマにグッジョブ!! https://t.co/cUhjdSjBgE
05-27 18:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/26のツイートまとめ
2017-05-27 Sat 04:14
tn_ruby

北海道に行く予定のある時に限って、飛行機事故のテレビを見るんだなー飛行機に乗るなんて滅多にないし、事故も車の比にならないくらい低い確率なのにビビってしまうわな稚内は遠いねえ…
05-26 22:46

本呪見る菊池が…!知らないうちに垢抜けててイラつくw
05-26 22:11

全てを投げ打って、奇声を上げたくなる瞬間があるのね全力で叫ぶのでもさー、まあ、そういうわけにもいかないじゃん?だから人はカラオケに行くんだよww
05-26 22:08

ある有名作家の書いた過去のベストセラーを読んでいる修飾部が長くて苦戦しているこんなに長々描写が必要なのだろうか…もう飛ばし読みしちゃってるまあ、まだ本当に導入なので我慢してしばらく読むことにする…でもすぐ眠くなるぅ(_ _).。o○
05-26 10:55

@As_Ig おや、あの辺りですかお疲れ様です!
05-26 09:16

@china_dot 25日に公開されたアプデだよ少し間を置いてから入れる予定だった
05-26 09:13

あ!先程の全ツイート消失から復帰!その後アプデもしてないのに仕様が変わってるよ!?あえてアプデしていないのに、勝手に変わるものなの?!
05-26 05:32

本日は、トイレの工事が入るので一日使えませんそれ以前に家の中に他人が一日中出入りするのがストレスで既に胃が痛いです
05-26 05:21

アプリがおかしいんだな。PC版だと出てくる…最近のtwitterは何をやってるんだ?twitter翻訳で「Don't send me〜」を「送ってください」と訳されたし
05-26 05:18

私の過去のツイートが全部消えた!
05-26 05:05

05/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/22のツイートまとめ
2017-05-23 Tue 04:12
tn_ruby

@mofumofu1186 宮部さん初期作品は読みやすくて良いよね(^o^)魔術はささやくとか、初めてのタイプのストーリーだったから衝撃だったわぁ
05-22 11:00

twitterが大きくプライバシーポリシーを改訂して、どんどん意味がわからなくなってきていて、いわゆる終わりの始まりなのかなぁ、て。先日の障害もその改変による情報収集が膨れ上がったせいじゃないかとも言われている。公式が混乱してるからどこも大変だろうな
05-22 08:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/20のツイートまとめ
2017-05-21 Sun 04:11
tn_ruby

@As_Ig パーフェクト・ブルーとか元警察犬マサのシリーズが好きでした〜時代物の方が人間が人間らしいというか、ねえ^^;現代物の中には悪人側(犯人ではない)が鬼畜生すぎて心がいたくなるのもあるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
05-20 06:26

宮部みゆきさんの「刑事の子」を読み終わった順くんは良い子だな…と、しみじみしてる宮部さんの小説は好きだけど、現代物は痛々しいものが多いから辛いな「クロスファイア」なんか地味にトラウマになってるし
05-20 01:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/19のツイートまとめ
2017-05-20 Sat 04:13
tn_ruby

キャプテン★レインボーって知ってる?知らんかったから、ゲーム実況見てやりたくなったわー大神みたいだし可愛いんよ💕https://t.co/scYFteasUw https://t.co/tM2rGImb5Z
05-19 09:08

@lovexbutterfly インド人とポリスメンが2種類の謎w
05-19 08:53

情報番組がどうでもいいアホな問題を繰り返し放送するから国会が進まないよね〜
05-19 08:49

ヴィジュアル系っぽいね!髪がベレー帽に見えてたからもしかしてコマンドーかとも思ってた…なんでもやる
05-19 08:45

「👨🏻‍🎤」この人の仕事は何ですか?
05-19 04:37

おはよう〜缶チューハイ一本で気持ち悪くなるようになってしまったなあ寝覚めが悪い可愛い犬を3匹も飼う夢を見たのに、胃のムカムカが夢にまで影響してちっとも楽しくなかったや「犬の匂いで吐きそうになる」に変換されてたので☠️
05-19 04:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/18のツイートまとめ
2017-05-19 Fri 04:12
tn_ruby

アニメのMONSTERを録画して観てるんだけどもう72話まで進んでる。長い!今の時代ではここまで長く一気に放映して貰えるアニメなんて無いよな…
05-18 13:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/13のツイートまとめ
2017-05-14 Sun 04:13
tn_ruby

これらのせいで、NEXに信頼性が無くなってるから、いっその事新小岩をNEXの停車駅にしちゃえばいいんじゃない?
05-13 22:20

新小岩、特急通る時だけ駅員さんがわざわざロープ張るらしいのに、また事故ってるやん
05-13 22:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/11のツイートまとめ
2017-05-12 Fri 04:12
tn_ruby

twitterの翻訳はダメだな…全く使えんこの程度のものを世に出すなんて恥ずかしくないのか?
05-11 11:11

@mofumofu1186 多分そんな事があっても皆何とも思ってなかったし、珍しい物が見れた!と喜んでる節もあったね。大らかな時代だったよ😌
05-11 10:54

興味が湧いて観てみた放送大学の番組。講師の教授が噛みすぎて、何を言おうとしたのか理解できなくなる。「血管」と「血液」を言い間違えられると「?!」となり、集中が切れてしまった。間違えたらさらっと流さず正しく訂正してから次に進んで欲しいなあ。もう歳だからついて行けないのな^^;
05-11 10:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/06のツイートまとめ
2017-05-07 Sun 04:13
tn_ruby

@mofumofu1186 あ、えれな〜!お久!こちらこそフォローするよろしく❣️
05-06 09:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/04のツイートまとめ
2017-05-05 Fri 04:11
tn_ruby

@lovexyoukoxxx 彼氏、ベタやなーwwてかそのそらし方で何とかなると思ってるなら逆に大物だなw
05-04 18:30

高速を走ってるとよく「お!」と思うカッコいい地名に出くわすけど、今日も「月輪」と言う地域を抜けた。イイね!
05-04 18:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/03のツイートまとめ
2017-05-04 Thu 04:11
tn_ruby

お隣の子犬(ラブラドール)ちゃんに顔中ベロベロ、と言うか噛み付かれてうれしい悲鳴
05-03 10:28

今日は特にプロモツイートが多いんですが、「GWだから?」とか考えてから全消ししてくの楽しい
05-03 08:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/02のツイートまとめ
2017-05-03 Wed 04:12
tn_ruby

「理科の実験で異臭」、というニュースがありますが、私の高校生時代には、実験でガラス器具が爆発し、教室最後列の黒板まで破片が飛ぶという事故がありました。で、先生は「な、内緒で、言わないで下さいね」と脂汗を流しながら焦っていました。それをネタに卒業までからかってましたよ先生を^_^;
05-02 22:16

みどりくじは要りませんよLINEは便利だが、LINEpayとかやらないのでね
05-02 18:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。