03/30のツイートまとめ
2017-03-31 Fri 04:11
tn_ruby

本当は夕飯の下ごしらえをしようと思ってたのに、やる気はマイナスに振り切れている
03-30 17:25

何と冷蔵庫の中で牛乳が倒れていて、下の野菜室まで牛乳の海に😱散々悪態つきながら片付けしてた。「何でやクソボケーー!!」「ざっけんなー!」「牛乳くさいやんけー!」「ありえへん!」などなどその後、私宛の郵便物を届けてくれた義母が何だか恐々だったのは気のせいかな…
03-30 17:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/26のツイートまとめ
2017-03-27 Mon 04:11
tn_ruby

三四郎の小宮さんもいいが、相田さんがいい2人揃っている方がやっぱりいい
03-26 18:40

喉(扁桃腺)が痛いんだけど、治りかけからの再発でツーターン目。しかしこの痛みは、口内炎薬「トラフル」を飲むと治る。との結果が出でいる。処方された薬より効いた
03-26 10:56

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/23のツイートまとめ
2017-03-24 Fri 04:13
tn_ruby

とにかく目が疲れた目を凝らしっぱなしだったから
03-23 19:19

小田急のホーム感
03-23 16:27

で、今日はこれに行ってきたのです。鳥肌クラスの演奏会でした! https://t.co/hiFlElSJ5X
03-23 15:56

渋谷までは田園都市線で行くのがいいらしい。しかし座りすぎて狂いそうになるのが難である
03-23 15:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/22のツイートまとめ
2017-03-23 Thu 04:12
tn_ruby

賞味期限1時間切れのツナおにぎりを食す🍙食中毒云々より硬くてまずかった
03-22 04:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/21のツイートまとめ
2017-03-22 Wed 04:12
tn_ruby

新小岩駅は、改札でメンタルチェックするべきレベルでは?2日連続、てかまだ24時間たってないよ
03-21 19:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/18のツイートまとめ
2017-03-19 Sun 04:11
tn_ruby

エフ横のゴブサタ公開生放送を少しだけ観てきたいつも聴いてる声と同じ声が目の前から聞こえて変な感じ笑 https://t.co/CKtS2E3DeV
03-18 15:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/17のツイートまとめ
2017-03-18 Sat 04:11
tn_ruby

モヤシはもっと高くても良いよ?ホントにいつもありがとうございますモヤシのおかげでどれほど助けられたか…なくてはならないお野菜です( ;∀;)
03-17 21:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/16のツイートまとめ
2017-03-17 Fri 04:12
tn_ruby

RT @YahooNewsTopics: 自動ドアの前に立ったら、全然反応しなかった……。そんな経験ありませんか?反応しなかった人は、決して影が薄いわけではないよう。メーカーによると、反応しやすいのは光沢感のある服。「スパンコール」が付いているとなおよいとのことです。⇒ ht…
03-16 13:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/14のツイートまとめ
2017-03-15 Wed 04:11
tn_ruby

なんか今、爆発音みたいなのが聞こえた…
03-14 10:56

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/10のツイートまとめ
2017-03-11 Sat 04:12
tn_ruby

『はんだくん』のコミックス持ってるのに『ばらかもん』持ってなかったから買って読んだんだけど、絵柄がすごく違うから違和感
03-10 19:15

かわいい…花冠風リング、かわいい… https://t.co/BUiSmcYBeh
03-10 15:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/09のツイートまとめ
2017-03-10 Fri 04:12
tn_ruby

おやつ昆布を食べてたら、飲み込み損ねた昆布のかけらが喉に引っかかってしまったへばり付いてる水飲んでも取れへん異物感が怖い
03-09 18:50

シンゴジvsエヴァ交響曲めぐさん司会なんだ!やったね!😆
03-09 17:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/05のツイートまとめ
2017-03-06 Mon 04:12
tn_ruby

@rai_yh いいなー!普通のナナコ持ってるけど替えたい( ; ; )ナナコのヘビーユーザーより笑
03-05 15:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/04のツイートまとめ
2017-03-05 Sun 04:12
tn_ruby

アナ雪のせいかCMが日曜朝のお子様タイムみたいになってたオモチャのCMを夜見るとは思わなんだわ
03-04 21:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。