02/24のツイートまとめ
2017-02-25 Sat 04:11
tn_ruby

鶯が鳴き声の練習を始めたよ春も近いね
02-24 08:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/21のツイートまとめ
2017-02-22 Wed 04:13
tn_ruby

@yachipoe すごい豪華だね!産院ってどこもこんなにすごいの?
02-21 19:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/18のツイートまとめ
2017-02-19 Sun 04:12
tn_ruby

で、帰ってきたらクロエのハンドクリーム届いてた! https://t.co/wTAzWaNu1z
02-18 21:40

カラオケバトルのコンサートに行ってきた大人だけの方が良かったな… https://t.co/NOQjPyjaCN
02-18 21:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/17のツイートまとめ
2017-02-18 Sat 04:17
tn_ruby

いろんなアプリを再インストールしたら、少し容量が戻ったよしばらくこれで何とかなるわ良かった
02-17 18:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/16のツイートまとめ
2017-02-17 Fri 04:13
tn_ruby

「クリエ・ミュージカル・コレクションIII」を観てきた🎤✨保坂さん✨目的10年以上ぶりの保坂さんはやはり素敵💖💖そして、山口祐一郎さんのオペラ座が聴けた!震えた😭😂
02-16 19:58

まさかの岸田メル…!NHKはどこに向かおうとしているのか
02-16 18:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/12のツイートまとめ
2017-02-13 Mon 04:14
tn_ruby

今日は早めのバレンタインっちゅう事でお肉。 https://t.co/cChaFXYThs
02-12 18:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/10のツイートまとめ
2017-02-11 Sat 04:12
tn_ruby

成田空港=YOUは何しにインタビューしてたら最高なのに!
02-10 22:32

ちっさい雹の様な物が降りましてね https://t.co/u5gAjqHi0Z
02-10 14:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/09のツイートまとめ
2017-02-10 Fri 04:12
tn_ruby

今日は髪を切りに都会に出る!
02-09 09:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/04のツイートまとめ
2017-02-05 Sun 04:13
tn_ruby

北海道行きたい10回くらい行ってるけど何回でも行きたい道東道南が多いからそれ以外に挑戦したいなあ…と、思うけど最近あちらの天候が異常なので怖くて躊躇う
02-04 09:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/03のツイートまとめ
2017-02-04 Sat 04:14
tn_ruby

LINEのトークを削除するとデータ量が増えるという怪現象が起きるため不必要な内容でも怖くて消せない…ひいいいぃぃ…
02-03 18:54

@tn_ruby 彼らがこの放送を自分で見て、客観的にどう思うか。そこから学べればこの特集は成功と見なします
02-03 18:44

いや〜、高校生ホテル、ダメだわホントにみなさんあんなにダメな子ばっかりなの?
02-03 18:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。