01/28のツイートまとめ
2017-01-29 Sun 04:12
tn_ruby

twitter公式、最新のアプデが酷すぎるとの口コミを見て、それが改善されるまではアプデしない事にしてる。でも日々たまるデータに辟易してるから一旦消して再インストしたい。でもそうすると最新verになってしまうからそれもできない…という八方塞がり
01-28 10:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/27のツイートまとめ
2017-01-28 Sat 04:12
tn_ruby

明日はカラオケに行くっ!
01-27 21:51

ツイッターのデータ量がバンバン増えて行くう…頻繁にアプデするくせに、そのアプデのデータが100MB以上有るってなんだのと、いつも思ってるのでお金掛かってもいいから別アプリを探してるが、どれもイマイチなんだよねDMが間違いなく届くのが必須なのに、それだけ不具合があるやつとか
01-27 18:44

朝からずーっと風が強いね。外に置いてある空き缶のゴミ箱が何度も飛ばされるくらい暴風。台風の時でさえ飛ばないのにさ。昨日落ち葉掃除したのにぃ😭
01-27 17:16

血圧が高過ぎて内膜症の薬が貰えないレベルに達してるので、婦人科は来週に延期するそれまでに少しでも下がるよう、塩分コントロールを強化する
01-27 05:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/22のツイートまとめ
2017-01-23 Mon 04:13
tn_ruby

はぁ、今回分が終わったわ面白いわhttps://t.co/JdNmLG4HUE https://t.co/VzzxbvVEIZ
01-22 01:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/21のツイートまとめ
2017-01-22 Sun 04:13
tn_ruby

@As_Ig ただ一言。 「が ん ば れ !(笑)」
01-21 22:58

さあ始まりますよ!武則天!
01-21 22:01

ビンゴバーガーという🍔をよく食べに行くのだが、このサイズ感手のひらサイズ https://t.co/Vp9zsNYeNL
01-21 16:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/20のツイートまとめ
2017-01-21 Sat 04:12
tn_ruby

@tn_ruby あ、誤解のないよう。多少のリツイートなら何とも思わないけど、とにかく量がすごかった。「褒めてくれたツイートは全てリツイート」的な感じでほぼ同じ内容だから、見ても栄養にならなかったからです。
01-20 22:41

必要としないリツイートが多いフォロー先をどうするか悩んでたら、「リツイートを表示しない」という設定ができる事を知って
01-20 21:45

何かの鳥が実を食べに来ている https://t.co/MQ7I9is4ju
01-20 14:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/17のツイートまとめ
2017-01-18 Wed 04:12
tn_ruby

@china_dot あ、ありがとう〜! ✨✨😂ぺりぺり剥がれてこないように、しかし修繕の為には剥がしやすいようにするのに苦労するの💦
01-17 12:52

これがリメイクした1,980どころか580円くらいだった折りたたみテーブル。横の始末は結局工作用スティックのりで仮止めもう20年近く愛用してるのでもう少し付き合ってもらう事にした https://t.co/tcDK3MHSwL
01-17 12:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/15のツイートまとめ
2017-01-16 Mon 04:13
tn_ruby

Yakultはコケシらしい
01-15 20:50

いまだに抜け切らない悲しみ
01-15 20:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/14のツイートまとめ
2017-01-15 Sun 04:13
tn_ruby

今夜も武則天を見てしまうぅ3話連続だから寝るの1時だ(;´д`)でも見始めると止まらないんだぁ
01-14 22:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/13のツイートまとめ
2017-01-14 Sat 04:13
tn_ruby

眠い…早く風呂入りたい…
01-13 22:17

@china_dot 安いけどそこそこしっかりしてるからめちゃ満足!高いやつ買わずに済んだのは君たちのおかげさ!サンキュー❣
01-13 22:17

@china_dot @lovexyoukoxxx うん300円ショップで^_^帰り道でゲットだぜー
01-13 21:47

@china_dot @lovexyoukoxxx うん、あれがいい。でももう買っちゃったからなあ〜
01-13 21:42

@china_dot @lovexyoukoxxx なんとなくメジェドさま
01-13 21:39

多分これだと思われるメッセージが来た。要注意! https://t.co/ZZ1mxswhNo
01-13 18:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/12のツイートまとめ
2017-01-13 Fri 04:13
tn_ruby

顔のお肌がカサカサ荒れ荒れなので、お友達に言われた通り、ソフトに撫でるように洗顔、のちヒルドイド塗ってみた。少しでも改善されるといいなあ。
01-12 21:49

雪凄いね…数十年に一度の寒波だとかいろんな人に影響出そうねがんば!
01-12 19:04

@lovexyoukoxxx そう、超有能!良いものを見せてもらえて感謝〜✨✨
01-12 19:02

リングホルダー買ったよ!300円ショップで!今のところめっちゃ快適だよ!(≧∀≦) https://t.co/TDH5CVoesx
01-12 17:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/09のツイートまとめ
2017-01-10 Tue 04:14
tn_ruby

やっぱめぐさんに関しては、現役バリバリってわけじゃないからかなあ…
01-09 21:21

@poripori_ya 古川さんの名前を覚えたのがうる星だったからなあw
01-09 21:19

古川さんは諸星あたるだよね
01-09 20:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/07のツイートまとめ
2017-01-08 Sun 04:14
tn_ruby

御殿場のエノテカで買ったお手軽SW1人では飲みきれないが1人で飲む https://t.co/67bfR3fOrZ
01-07 19:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/04のツイートまとめ
2017-01-05 Thu 04:13
tn_ruby

@poripori_ya 作者のセンスを感じた(笑)
01-04 07:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/03のツイートまとめ
2017-01-04 Wed 04:13
tn_ruby

タオル福袋に入っていた人形。「こいつは何者だ」と思っていたら、まさかの「こいつ」だった https://t.co/iXsfF3tbOd
01-03 21:05

有楽町でご当地福袋買ってきたっなかなかイケてる https://t.co/bkur7mzx1G
01-03 16:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/01のツイートまとめ
2017-01-02 Mon 04:14
tn_ruby

三四郎のannを聴くためにあと30分起きていなければならないしかーし、頑張って起きてたとしてもann始まった途端に落ちるに10ルピー
01-01 00:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/31のツイートまとめ
2017-01-01 Sun 04:13
tn_ruby

RT @awoharu: 帰りの電車で大学生が「あいつは自分がどうして生まれたのか知りたくて、工業大学に行ったんだよ」って会話してて、ルンバかな?って思った。
12-31 19:34

紅白、副音声の西川ニキが超うるさいwwww
12-31 19:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。