12/30のツイートまとめ
2016-12-31 Sat 04:13
tn_ruby

この年末に、新たなる表現の世界を見せてくれた叶姉妹に感謝
12-30 21:11

@poripori_ya @As_Ig みんな偉いなあ私は帰ってから頑張ります!テヘペロ
12-30 15:52

2時間待ちでもやっぱり美味しかった(*´∇`*) https://t.co/YfPKBnpfJp
12-30 15:51

@poripori_ya @As_Ig 年賀状、書けませんでした…( ;´Д`)年明けかなあ?
12-30 05:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/24のツイートまとめ
2016-12-25 Sun 04:12
tn_ruby

イヴに稲川淳二のライブだった!良いイヴだわあ笑それも羽田空港のホールだから、飛行機見放題ね https://t.co/lsFeK5qPEV
12-24 21:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/23のツイートまとめ
2016-12-24 Sat 04:13
tn_ruby

パスタも作る予定だったけど、オードブルとチキンで満腹ワイン飲みすぎたしい〜(;´д`)明日仕事入ったから寝るー頭痛ーい
12-23 22:49

あは、ははパーリナーイ https://t.co/iLOb2zfuOk
12-23 18:52

RT @namjatown765: マッカチンと一緒に写真が撮れる!明日12/23(金・祝)より開催「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン ~にゃんのピロシキ!!~」にマッカチンのフォトスポットが登場します。モフモフですよ。⇒https://t.co/ufSJ3
12-23 00:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/21のツイートまとめ
2016-12-22 Thu 04:15
tn_ruby

さあ、仕事行こ
12-21 08:12

夏目6期やるんだいいね!
12-21 08:12

@As_Ig 疲れてるんだよ〜よく寝てね(^_^)
12-21 08:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/20のツイートまとめ
2016-12-21 Wed 04:28
tn_ruby

またiTunesがダメになりそうだアプデしろと言われたからやるのにエラーとか!この前おこった不具合と同じ過程を踏みつつあるもうやだ〜(>_<)
12-20 11:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/17のツイートまとめ
2016-12-18 Sun 04:13
tn_ruby

@poripori_ya 食べてもらいたい!
12-17 09:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/16のツイートまとめ
2016-12-17 Sat 04:13
tn_ruby

ホットサンドベーカー買った作った素晴らしい! https://t.co/fhreXV1t9R
12-16 18:51

ATMで振り込み操作した時、完全にパスワードを勘違いしてて3回間違えた。「違う違う違ーーう!やめて!まだ認知症は早いって!💦」機械の前で小さく叫んでたカードが使用不可にならなくてよかった…振り込み操作だと3回間違っても大丈夫なんだね?
12-16 18:39

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/14のツイートまとめ
2016-12-15 Thu 04:15
tn_ruby

容量空けるため、ついでにtwitterのキャッシュも消したくて、アンインストールからの再インストール。なぜtwitter(公式)にはキャッシュの削除機能が付いていないのだろうか
12-14 20:25

2度寝したかったのに…
12-14 05:58

何だかんだデータの減らし方をググって結局キャッシュを消したらいくらかマシになった。しかし「消したのに増えたデータ」についての謎は解明できなかった。LINE、怖い
12-14 05:58

iPhoneのデータ使用可能が少なくなってきたので中身見たら、LINEが無意味に多かった。ので、いらないスタンプなど消したりした後再度LINEのデータ量を見た。のに、LINEのデータ量が増えている!から、もう一回同じ事繰り返した。けど、また増えた!変だ!始めより使用可能量減った!
12-14 05:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/11のツイートまとめ
2016-12-12 Mon 04:13
tn_ruby

松岡修造は今日もテンションハイテンション
12-11 21:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/09のツイートまとめ
2016-12-10 Sat 04:15
tn_ruby

読んでいい嘘と読まないほうがいい嘘
12-09 22:33

RT @kubo_3260: この作品を現実の皆さんがどのように思われても、この作品の世界の中では絶対に何かを好きになることで差別されたりはしないです。その世界だけは絶対に守ります。
12-09 21:15

再放送の出来ないドラマが増えて行くね。事の真相は気にしないけど、好きだった作品が見られなくなるのは寂しい…
12-09 17:22

平々凡々 #あなたがときめく4文字教えてください
12-09 07:13

食べ放題利息生活 #あなたがときめく4文字教えてください
12-09 07:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/08のツイートまとめ
2016-12-09 Fri 04:14
tn_ruby

除夜の鐘すらうるさいと言われてしまう世の中か…
12-08 16:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/04のツイートまとめ
2016-12-05 Mon 04:23
tn_ruby

今年のBest buymakitaの掃除機一生愛し続けます
12-04 11:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/03のツイートまとめ
2016-12-04 Sun 04:24
tn_ruby

東京ドイツ村(千葉)でイルミネーションを見学ものすごい人観光バスも数十台止まってた https://t.co/4fXNj24iFx
12-03 22:20

最近Twitterが重いのは、広告含め動画がUPされ過ぎてるからじゃないのかと邪推
12-03 11:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/02のツイートまとめ
2016-12-03 Sat 04:19
tn_ruby

今年の流行語大賞、なんかおかしい…
12-02 21:48

@As_Ig 違う意味での悩みが増えるかもだね(笑)>ハードル下がるあれもこれも!選べない〜〜!みたいなε-(´∀`; )
12-02 21:38

@As_Ig そうか、あーちゃんは大変なんだよね(^^;;いろいろあって。いつもその情熱に感服しておりますよ。遠征がんば!!(でも私、本命のチケットはまだあだった事ないんだー(笑)
12-02 18:53

最近チケットの先行抽選にハマってて、色々運試しを楽しんでる当たればめっけもんだね!のドキドキがたまらない💓
12-02 18:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/01のツイートまとめ
2016-12-02 Fri 04:13
tn_ruby

はあ、12月になってしまいましたね…年の瀬の賑わいと年始の静けさが苦手(^^;;早く4月くらいにならないかなあ
12-01 17:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。