11/29のツイートまとめ
2016-11-30 Wed 04:17
tn_ruby

ユーリ!!! on ICE マッカチン ティッシュケース エイベックス・ピクチャーズ https://t.co/GW1dGViJxT @amazonJPよりマッカチンのやつーーー!!!どうしようっ、欲しい!でも製品の写真がないから不安〜〜
11-29 13:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/28のツイートまとめ
2016-11-29 Tue 04:16
tn_ruby

キレッキレですね
11-28 23:20

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-28 23:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/24のツイートまとめ
2016-11-25 Fri 04:28
tn_ruby

@poripori_ya そっちはより内陸だから降るよねえ寒いし❄️❄️
11-24 14:18

はい、雪降りましたねもうみぞれになってるけど https://t.co/yTptubrDqc
11-24 11:15

お?直った。本当に?大丈夫?
11-24 08:38

jcomのWi-Fiが繋がらない。Wi-Fi電波は出てるからiPhoneのせいかとpcを起動してみたら、やっぱりおかしい。おいどーなってる。なぜ電波表示あるのにアクセスなしにされるの?
11-24 08:37

普通に雨です結構な大雨ですこれが雪になるの?
11-24 04:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/23のツイートまとめ
2016-11-24 Thu 04:31
tn_ruby

@yachipoe 我慢出来ないほどではないが、ヤケにリアルに虫っぽい影は鬱陶しいよまぼろし〜〜、な感じ
11-23 16:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/22のツイートまとめ
2016-11-23 Wed 04:26
tn_ruby

目が飛蚊症なので、明るいとこ行くと虫が常に飛んでるみたいで鬱陶しいんだけど、本当に飛んでる時もあってなお鬱陶しい
11-22 12:04

癒し https://t.co/LpRtfHxYxY
11-22 07:36

こちらはそんなに揺れたわけじゃないけど、あの日から敏感になってるのか微小な揺れでも怖くなって目が覚めてしまった海辺だしねえ…
11-22 07:30

仕事、午後出勤だから二度寝しようと思ったのに地震で起きたよ持ち出し品の確認と身支度しちゃった
11-22 06:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/20のツイートまとめ
2016-11-21 Mon 04:18
tn_ruby

abemaで鬼灯さまやってるの見て、くまみこの熊と鬼灯さまが同じ安元さんだと知った。続編希望!
11-20 21:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/17のツイートまとめ
2016-11-18 Fri 04:15
tn_ruby

ピコ太郎出るらしいで4chの歌特番古坂大魔王ガンバ!ww
11-17 19:02

@china_dot 風邪ひいてさ、なかなか治らないんだ…加湿器も昨季末に壊れて捨てたから今無いし、ストーブの上のヤカンから出る湯気が頼りの加湿でしてねほんと、加湿と暖房は大事だよねえ
11-17 15:35

石油ストーブが壊れたので新しく買い直した今までの1.5倍大きいのにしたら、凄くあったかいー!部屋の大きさに合わせるって大切な事なんだなー
11-17 15:11

@momiji_ya 本当!素晴らしいお天気!紅葉が映えるね(^o^)
11-17 11:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/12のツイートまとめ
2016-11-13 Sun 04:16
tn_ruby

本日小山にてだいたい出先では焼肉風邪ひいて鼻水ズルズルですけどね https://t.co/QvJQFlZY75
11-12 21:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/11のツイートまとめ
2016-11-12 Sat 04:16
tn_ruby

小田急は混雑遅延が多すぎない?何故?
11-11 10:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/06のツイートまとめ
2016-11-07 Mon 04:14
tn_ruby

みやぞん!一押し
11-06 20:28

@china_dot エルメですね
11-06 19:11

@china_dot ピエールエメル調べた。横浜そごうにあるみたいだから今度チャレンジしてみる!
11-06 19:11

@china_dot 浮間口近くらしいけど…
11-06 18:48

マカロンは可愛いお菓子だから、是非美味しいのを食べて見たい。少しでいいから。
11-06 18:44

@china_dot 今、モヤさまで、ケーキ屋だけどマカロンに力を入れてる店やってる。それ見て思ったの。
11-06 18:42

モヤさま北赤羽。私もマカロンの美味しさを知りたい
11-06 18:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/04のツイートまとめ
2016-11-05 Sat 04:13
tn_ruby

武則天、面白いなあもうすぐ終わるのがもったいない
11-04 23:37

おにぎりは板海苔を美味しく食す為のツールである
11-04 22:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/31のツイートまとめ
2016-11-01 Tue 04:14
tn_ruby

ミッチー…素晴らしいよ👏🏻👏🏻👏🏻
10-31 22:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。