10/29のツイートまとめ
2016-10-30 Sun 04:13
tn_ruby

例の日本人形のやつ。 https://t.co/E7rf8cffyz
10-29 19:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/27のツイートまとめ
2016-10-28 Fri 04:13
tn_ruby

RT @kubo_3260: 勝生勇利選手は中四国九州には出場しますが、西日本の方はGPシリーズと被ってるため免除です #yurionice
10-27 22:05

私は、私はーーー!と叫ぶだけ叫ぶ。そう、叫ぶだけ。
10-27 21:47

そしてその南米 https://t.co/cvyyCJupQp
10-27 21:40

南米へ行くような緊張感
10-27 13:19

琵琶湖 https://t.co/SF9j2L5Va5
10-27 13:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/22のツイートまとめ
2016-10-23 Sun 04:12
tn_ruby

#フルメタ やるの?!嬉しいよー(*゚▽゚)ノ
10-22 15:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/20のツイートまとめ
2016-10-21 Fri 04:16
tn_ruby

@momiji_ya ぷにぷに?と思ったのでググってみたよ!理解した〜!耳なくなっちゃうんだね(笑)お饅頭みたいできゃわわ〜〜(*^ω^*)
10-20 15:48

@momiji_ya 何かコマさん違くない? 違和感〜耳?
10-20 15:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/15のツイートまとめ
2016-10-16 Sun 04:12
tn_ruby

今日は義父母とパイニーのパンバイキングでお昼を。夜は江ノ島花火。 https://t.co/91PXb4ZhU6
10-15 20:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/09のツイートまとめ
2016-10-10 Mon 04:12
tn_ruby

@poripori_ya お互い様なんだけどねー。感傷的になるのも歳をとった証拠かねwでも、減った人口に比べて増えた方が多いから、地域の雰囲気がガラッと変わって、少しモンスターも出てきて怖いの( ; ; )
10-09 08:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/07のツイートまとめ
2016-10-08 Sat 04:12
tn_ruby

CSで初めて中国の時代劇(宮廷物)を見たけど、凄いね!衣装がもうスペクタクル!女優さんもめちゃ美人だしザッピングでイギリスの宮廷物も見てたんだが、王妃のドレスが質素に見えたよ
10-07 23:58

たつじい…( ; ; ) https://t.co/86kNJlR1sl
10-07 16:01

うたプリをニコニコで見てると、そのコメントから春ちゃん愛されてんなあって思う。一番好きだったコメントは「春ちゃん、頭に煮卵ついてるよ!」
10-07 13:12

近所は敷地が広い家が多い。そして高齢化が激しい。相続により土地を手放す人がかなりいて、新しい建売の家が建つ。一軒の敷地に4〜5軒建つのが多い。人が増えるのは賑やかになって良いのだろうけど、静かで穏やかだった頃を思うと少し寂しい。
10-07 11:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/01のツイートまとめ
2016-10-02 Sun 04:15
tn_ruby

湘南パン祭りで痛い思いをしたので、今日は箱根〜平塚までのパン屋巡りをしてきた。クロワッサンとカレーパンの食べ比べをしたら、高久製パンと箱根ベーカリーが同点一位であった。美味かった。(パン食べてから写真撮れば良かったと思った) https://t.co/AMd78xcYlm
10-01 12:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/30のツイートまとめ
2016-10-01 Sat 04:15
tn_ruby

ニコ生でやってるうたプリの一挙放送での皆さんのコメントがうますぎて笑いが止まらない。
09-30 23:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。