09/29のツイートまとめ
2016-09-30 Fri 04:13
tn_ruby

秋になると思い出す。マックの月見バーガーで、かぶりついたら月見の月が全く入って無かった事件。あれ以来月見バーガーは食べていない。ゆ る さ な い
09-29 14:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/25のツイートまとめ
2016-09-26 Mon 04:13
tn_ruby

でも何も買わないのも癪なので、カレーパンだけ買って食べた。それはなかなか美味しかったから良しとする。
09-25 11:35

#湘南パン祭り ほぼオープンと同時に会場入りするも、入場待ちの長蛇の列に加え、各店前での購入待ちの行列で萎えた。どの店にどんな品物があるのかも全くわからない。並んで先頭に来るまで買うものが選べない。だから支払いまで時間がかかる。列伸びる。のコンボ。学祭の模擬店より手際悪し。
09-25 11:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/24のツイートまとめ
2016-09-25 Sun 04:12
tn_ruby

では、次、どうしようかなー(^。^)何にチャレンジするべー神戸行っちゃおうかなー
09-24 10:31

汚い言葉を使ってしまいました。お詫びします。ううう( ; ; )
09-24 10:25

ファーー!!鉄ミュの申し込み、購入の同意まで行ったのに、そのページでアクセス集中のため後でやり直して下さいとか!はあっ!?ふざけんなー!結局表示された時には売り切れとか!ふう…◯ねよ…
09-24 10:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/23のツイートまとめ
2016-09-24 Sat 04:12
tn_ruby

全てほん呪の話
09-23 22:26

わかってる。全部作り物だってわかってるのに、この憤り。全く似てない親子とか、芸達者な子供とか、台本が見え隠れするドキュメンタリー風の動画とか。全く顔を隠さないご近所さんとか。劇団にアルバイトを頼んでるとしか思えない。そう、わかってるのにイラつく(笑)
09-23 22:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/19のツイートまとめ
2016-09-20 Tue 04:12
tn_ruby

@poripori_ya そか、おけー!LINEは、ってことね。Twitterとかについてはまだ未知ということで(^。^)
09-19 09:10

いやだ、銀魂のキャスト凄いわね見たくなっちゃうわー佐藤さんが近藤さんだと思ったけど
09-19 09:07

@poripori_ya やっぱ表示されないんだ。てか表示されるのもあるって分からん(;^_^AそうするとAndroidのことを考慮するなら使わない方がいいんかね。絵文字一つで文章の表情が変わるからなー…
09-19 08:13

@china_dot そうだね。少しずつでも効く薬を探してゆくよ。ありがと〜
09-19 08:09

眠れないから、テイルズからのはんだくん見てた
09-19 00:01

@china_dot 合う合わないあるよね。これは合わないんだよね。二週間飲んで結果報告に来るように言われてるから、これからあう薬を模索してゆくよ(;´Д`A
09-19 00:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/18のツイートまとめ
2016-09-19 Mon 04:12
tn_ruby

眠剤を飲み始めて3日目だけど、効き目なさそう。ずーーっと夢を見てる。朝疲れてる。眠りを深くする薬じゃなく覚醒を抑える薬だからダメなの?
09-18 23:04

電車のミュージカル、落選だよ。平日だから少しはいいかな、とか甘かったな。また円盤買って慰めよう😭
09-18 21:07

ツムツムを再DLして1からやり直して、結構いい感じで進んでいたのに、またエラーで落ちた。そしてまたアプリを消した。
09-18 19:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/17のツイートまとめ
2016-09-18 Sun 04:14
tn_ruby

切ないね…。でも見方を変えるれば幸せが近づいてると捉える事も可能です。 https://t.co/bgs85rVFXa
09-17 18:52

宮ヶ瀬ダムに行ってきた https://t.co/LIhrnJ5E34
09-17 18:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/16のツイートまとめ
2016-09-17 Sat 04:13
tn_ruby

厚岸の牡蠣がぁ〜( ; ; ) https://t.co/i1SlBSMOoG
09-16 20:16

ところで、iphoneの絵文字はAndroidでも正しく表示されてるのでしょうか3年くらい悩んでる
09-16 18:37

@momiji_ya お疲れ様でした(;´Д`A
09-16 12:43

あまりにも眠りが浅く、そろそろ限界だったので、内科で眠剤を処方してもらった。ドリエル効かなかったけど、さすがに処方薬なら効くかな…
09-16 12:18

@momiji_ya 病院は移ってないよね?あそこなら決して近くないのに何回も通わされて更に刺され損なんて!気持ちの持ってき方に困るよね( ; ; )
09-16 12:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/15のツイートまとめ
2016-09-16 Fri 04:13
tn_ruby

無くしたタイムラインを探す旅に出ます。
09-15 18:40

まあ、Twitterについては怒りも色々ありますが、見ないふりして都度発散していくようにします。アプリ探したりするし。で、今は落ち着いてる。ご飯食べたから。健康診断が終わって爆食いしたから。
09-15 18:39

@momiji_ya なるほどねー!と思って、無料クライアントを探してみてる。…んだけど、使い勝手の好みとか考えると決め手が💦(あとApp Storeにはあんまり種類ない?)ハイライトさえ無くしてもらえれば公式が好きなんだけどな…😅アドバイスありがとう〜o(^_^)o
09-15 18:28

要らない機能ばっかりつけてアプデが頻繁だし、鬱陶しい。しばらく見るのやめる。
09-15 14:22

だから、Twitterのハイライト機能は要らないと何度も言ってるよね?あれやられるとかなりの時間分のTLが消えるんですよ!?溜めた私が悪いとかか?!オススメは要らないにチェックしてあるし、関係しそうな部分は全部拒否してるのに。
09-15 14:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/13のツイートまとめ
2016-09-14 Wed 04:13
tn_ruby

@type_7co パッケージの重要性を痛感する。可愛いは正義(笑)
09-13 08:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/11のツイートまとめ
2016-09-12 Mon 04:13
tn_ruby

冷蔵庫!野菜室閉めるとメインの冷蔵室のドアが開いちゃうの!風圧なのか!?なんでそんなに簡単に開くのっドリフのコントみたいじゃん
09-11 21:19

リーダー脱いでるやんwwww #鉄腕DASH
09-11 20:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/10のツイートまとめ
2016-09-11 Sun 04:12
tn_ruby

ニコニコで街の様子やってますが、みんな嬉しそうでこっちまで嬉しくなってしまうねあとマナーが良いこれが阪神だったら…wwww
09-10 21:54

「25年ぶり」もすごいけど、「四半世紀ぶり」と表現されるともう歴史的だなって思うよ(笑)
09-10 21:52

カープおめでとう!!よかったねーーーー!
09-10 21:47

白米恐るべし
09-10 18:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/09のツイートまとめ
2016-09-10 Sat 04:14
tn_ruby

麦とホップを飲み続けて貰った全員プレゼント的なやつ https://t.co/dXbLsbHa6C
09-09 22:45

高須先生を見ることにしました。
09-09 18:20

@As_Ig アレですか?(朝のやつなら)測定しないとだもんねー(・_・;
09-09 18:15

舞台かよ…
09-09 14:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/06のツイートまとめ
2016-09-07 Wed 04:13
tn_ruby

また台風ですか。9日関東なの!?ヤメテーー(>_<)
09-06 13:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/03のツイートまとめ
2016-09-04 Sun 04:13
tn_ruby

こち亀終わっちゃうの!? https://t.co/Jh6I6cPdX5
09-03 15:40

柿田川湧水を見てきた。7年くらい前に行った忍野八海は泉だったけど、こちらは川の始まりで、川底から水が湧き出すのが見られた。 https://t.co/CmY5tTe1JB
09-03 15:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/02のツイートまとめ
2016-09-03 Sat 04:13
tn_ruby

あんなにアイライン頑張らなくてもいいのに…エジプト…
09-02 18:14

@momiji_ya 担当じゃ無いからこそ、話を聞いて引き継ぎしないといけないのにねっ。腹立つわ(♯`∧´)次、担当にたっぷり話聞いてもらおう!
09-02 17:19

@momiji_ya なんか、その代理の医者、感じ悪いくない?心が無いというか。きちんと相談しに行ったのにね。お疲れ様でした(つД`)ノ
09-02 17:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/01のツイートまとめ
2016-09-02 Fri 04:13
tn_ruby

@momiji_ya 火傷って後からひどくなるんだよね〜お大事に(;^_^A
09-01 17:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。