08/30のツイートまとめ
2016-08-31 Wed 04:13
tn_ruby

最近の晴れ雨の連続で、雑草がすくすく成長してます。涼しくなったら草むしりの刑が執行されます。ウンザリですよorz
08-30 13:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/29のツイートまとめ
2016-08-30 Tue 04:13
tn_ruby

@As_Ig 他の人にも来てるみたいね。ドメインが変らしいから、なりすましの詐欺メールでは?怖いねー´д` ;
08-29 08:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/27のツイートまとめ
2016-08-28 Sun 04:12
tn_ruby

シン・ゴジラ見てきた!もう一回見たい!
08-27 13:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/26のツイートまとめ
2016-08-27 Sat 04:12
tn_ruby

@momiji_ya ありがとうー!いずちゃんも気をつけてねーo(^_^)o
08-26 15:26

@momiji_ya シールはシールなんだけどさ、手帳見せながら説明しなきゃならん事があって、今日はどうしても必要だったのよ。それなのに忘れるんだからねー、年とったわー。
08-26 13:41

くすり手帳を忘れたため家に一旦帰る事に。面倒くさー!´д` ;
08-26 11:46

婦人科なう。院内めちゃ暑い。
08-26 10:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/24のツイートまとめ
2016-08-25 Thu 04:12
tn_ruby

ほおー、有吉と夏目ちゃんですか意外性なさ過ぎw
08-24 04:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/21のツイートまとめ
2016-08-22 Mon 03:14
tn_ruby

猫ひろしには頑張ってもらいたい
08-21 22:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/19のツイートまとめ
2016-08-20 Sat 03:13
tn_ruby

よくやってくれました。見てて緊張し過ぎて気持ち悪いよ
08-19 05:31

け、決勝ですね…
08-19 05:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/17のツイートまとめ
2016-08-18 Thu 03:13
tn_ruby

宇都宮がゴロピカドンだ
08-17 18:59

今週いっぱい夏休みだったのに、金曜シフトに入ってる人が体調不良で出られないとか。そんで、案の定「出てくれると助かる」とヘルプが入ったので金曜からお仕事です。
08-17 18:56

最近は「龍が如く2」を見てる。あのゲーム、何なんwwwwホストを極めたり、キャバクラの経営したりしてさ。そういうゲームですね。
08-17 18:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/12のツイートまとめ
2016-08-13 Sat 03:13
tn_ruby

修造はブラジルに居るのに、何でこうも暑いのかしらねえ…😓
08-12 14:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/11のツイートまとめ
2016-08-12 Fri 03:13
tn_ruby

みんなトンネルで減速しすぎ…
08-11 09:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/06のツイートまとめ
2016-08-07 Sun 03:12
tn_ruby

RT @cr_world2: 広島の天気予報、いろいろおかしくて頭に入ってこないwww https://t.co/lOhW6w3BRu
08-06 13:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/05のツイートまとめ
2016-08-06 Sat 03:12
tn_ruby

@china_dot 私がよく見てる本当にあった、みたいな投稿系の海外モノに貞子が良く出てくるんだ。こんな風に https://t.co/emocJAK6m5
08-05 18:17

眠くて、眠くて眠くて眠くてしょうがないのに眠れないので、最終的に薬に頼ることにする。しんどいなあ
08-05 18:02

海外ホラーの定番はポルターガイストや悪魔祓い、アンデッドだったのが、この頃は、黒髪白いワンピの貞子風、と言うのが多いみたいね。これもジャパンホラーブームの1つなのかな
08-05 18:00

東海道線、行きも帰りも10両編成に当たって混み混みだー!10両編成撤廃希望!!
08-05 11:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/02のツイートまとめ
2016-08-03 Wed 03:13
tn_ruby

電子レンジ使ってたら照明が消えた。ブレーカーかと思ったらただの停電だった。良かった。…良かった?
08-02 04:43

雷と雨音の凄さで起きました。落雷でPC落ちて絶望しているコミケ人がチラホラ見受けられます。
08-02 04:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/31のツイートまとめ
2016-08-01 Mon 03:13
tn_ruby

@poripori_ya 早いねー。一瞬だったね(^_^;)
07-31 20:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。