07/30のツイートまとめ
2016-07-31 Sun 03:14
tn_ruby

#jcom遊行の盆 ずっと竿灯祭りが見たかったのですが、まさか引っ越してきた藤沢で見られるとは思いませんでした!感激!
07-30 20:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/29のツイートまとめ
2016-07-30 Sat 03:13
tn_ruby

今夜は特別に美味しいものを食べてきました。馬肉のロースト、うまかったです!、と言うダジャレ。
07-29 22:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/26のツイートまとめ
2016-07-27 Wed 03:12
tn_ruby

草むしりする為に大量の虫除けを体にスプレーしたら、しばらく経つのにまだ虫除けくさい。
07-26 11:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/23のツイートまとめ
2016-07-24 Sun 03:12
tn_ruby

腰、少し良くなったけど、まだ痛い。月曜仕事できるかなあ。
07-23 23:09

@poripori_ya コロッケ良いじゃん!私はコロッケが大好きだよ!コロコロコロッケ〜〜🎵食べたい〜🍽
07-23 16:20

クアアイナのバーガーでランチ。食べ応え凄いです。 https://t.co/Up7deabaKj
07-23 12:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/22のツイートまとめ
2016-07-23 Sat 03:16
tn_ruby

腰が未経験の痛さ。寝ても座っても痛い。立っている時が一番楽。明日の朝起きた時どうなっているか心配(・_・;湿布はかぶれるから貼れないし…。まさか座骨神経痛か?
07-22 23:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/21のツイートまとめ
2016-07-22 Fri 03:12
tn_ruby

思ってたより大雨
07-21 04:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/17のツイートまとめ
2016-07-18 Mon 03:12
tn_ruby

今さらDSですれ違い通信にはまり始めました。近くのSCに行く時に持っていくと結構すれ違えます。高速使っていくつかのPA.SAに寄った時は9時間で13人だったのに、近くのSCは1時間で9人でした。子供がたくさんいる場所に行かないとですね。苦手なのにな…(^_^;)
07-17 21:41

また頭がフラフラする。気圧は1006hPa。この前が1001hPaだったからこれ位の気圧に弱いのかな?
07-17 12:55

何か写れば面白いかと思いましたが何も写りませんでした。 https://t.co/Yh1Q9pZ0Gx
07-17 08:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/16のツイートまとめ
2016-07-17 Sun 03:12
tn_ruby

諏訪湖だどん https://t.co/xd7KiMuvlf
07-16 09:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/15のツイートまとめ
2016-07-16 Sat 03:12
tn_ruby

そして今夜もほん呪。演出過多でもあのナレーションでなんとかなっちゃう感が好き。どんなに恐怖で叫ぼうとも、被写体(霊)は外さないと言うプロ素人の映像作品を見る。
07-15 22:23

MOTHERやりたい。今の凄いデータ量のじゃなくて昔のシンプルなゲームやりたい。やり込み要素は要らない。攻略本なくてもエンディングが正しく迎えられるのがいいな。と言うのも、海外向けでファミコン出るって聞いたから。エキサイトバイクとか懐かしすぎ。
07-15 22:16

車酔いにも似ている。とにかくフラフラしてすわってられない。たまにこうなる。だが、そういえば、今日は血圧の薬を貰いに医者に行ったので、その時何かに感染したとも考えられる。
07-15 18:59

頭がフラフラで吐き気もするから血圧計ったらまあまあ普通。なんだ?気圧のせい?今1001hPa
07-15 18:51

アンドロイド山田、ホラーかよ
07-15 18:46

さすがに窓閉めるか…ここにも豪雨が来るのか?
07-15 14:18

ある公式がリツイート多すぎて困る。そこ自体の情報は欲しいから外さないけど、あんまり多いと逆効果なんじゃないかなあ。リツイート多いのイヤ>_<
07-15 14:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/14のツイートまとめ
2016-07-15 Fri 03:12
tn_ruby

@As_Ig 危ない危ない!∑(゚Д゚)気をつけてね〜ヽ(´o`;
07-14 12:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/09のツイートまとめ
2016-07-10 Sun 03:13
tn_ruby

大和和紀の50周年記念展を見てきた。すごいね。すごいとしか言いようがないね。見に行って良かった。 https://t.co/gX7O21qSso
07-09 12:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。