06/26のツイートまとめ
2016-06-27 Mon 03:14
tn_ruby

3/31に骨折してまだ治ってない。もうほとんど痛みはないけど、レントゲンを撮ると完全にはくっついてないらしい。だからまた来月も診せるようにと先生は言う。
06-26 05:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/24のツイートまとめ
2016-06-25 Sat 03:13
tn_ruby

ほん呪見てたけど、あのまったりしたナレーションと画面の暗さで眠気マックスに。見たいのに途中寝てしまってギブアップ。昼にやってくれないかなあ…。
06-24 23:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/18のツイートまとめ
2016-06-19 Sun 03:13
tn_ruby

MOTHERの音楽いいねえ。
06-18 23:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/16のツイートまとめ
2016-06-17 Fri 03:13
tn_ruby

重版出来録画見た。面白かったなー。終わってしまって残念だわ。
06-16 12:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/14のツイートまとめ
2016-06-15 Wed 03:12
tn_ruby

「衛星ひとみ」が人名に聞こえるよ
06-14 21:53

JTBやらかしてくれたな…
06-14 16:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/10のツイートまとめ
2016-06-11 Sat 03:14
tn_ruby

@sumi_es こっちでもおめでとーー!(≧∇≦)
06-10 22:40

逆裁6 始めました〜〜(冷やし中華 始めました〜〜、の歌で) https://t.co/Yt3Dt33l8O
06-10 14:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/03のツイートまとめ
2016-06-04 Sat 03:13
tn_ruby

そしてほん呪を見る。
06-03 22:43

そういうのも有りなんだ!美味しいのか?! https://t.co/b0DlaCEkEN
06-03 22:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。