04/29のツイートまとめ
2016-04-30 Sat 03:14
tn_ruby

ゴールドライタンも好きでしたよ。入れてあげて!内容は覚えてないけどOPは歌える!かーわるんだかわるんだ無敵のロボにー https://t.co/o63gpbMil6
04-29 21:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/28のツイートまとめ
2016-04-29 Fri 03:14
tn_ruby

@yachipoe あるのよ〜。犬は最近だけど、犬の会はずいぶん前のガチャガチャよ〜
04-28 11:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/26のツイートまとめ
2016-04-27 Wed 03:37
tn_ruby

犬の会と犬 https://t.co/FZR5QX7zjF
04-26 18:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/21のツイートまとめ
2016-04-22 Fri 03:18
tn_ruby

MVを茶化しててニヤッとしました。元気があってよろしい。全てのMV制作者を敵に回しそうなMV https://t.co/rHrGPNjj5I @YJ_videotopicsより
04-21 07:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/20のツイートまとめ
2016-04-21 Thu 03:16
tn_ruby

エコノミー症候群ではなく、エコノミークラス症候群
04-20 10:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/19のツイートまとめ
2016-04-20 Wed 03:14
tn_ruby

@yachipoe 私ももう一度見たいなーと思う!録画予約セッート!
04-19 18:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/18のツイートまとめ
2016-04-19 Tue 03:14
tn_ruby

うーん、骨折の指は少しずつ良くなってるはずなのに、逆に腫れてきてぱんぱんになってきて、ちょっと心配。
04-18 21:38

ドラマ版はまだ見てないけど、この再放送を見よう! https://t.co/hwIZuGyqBB
04-18 18:56

そうですか…。寂しいけどTARAちゃんガンバ! https://t.co/rDrqv0jVU5
04-18 13:31

またハイライトが出て来てイラっとした。いりません。必要ないです。ハイライトで出てくるとタイムラインに残らないので、見逃す楽しいツイートが出ました。
04-18 13:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/15のツイートまとめ
2016-04-16 Sat 03:14
tn_ruby

PC関係のクリア出来ていなかった問題が全てクリアになった!晴れ晴れ。面倒臭いことは、本当に!嫌だ。最高に面倒な事にならないよう、小さな面倒事をちまちまこなしていく。そんな生き方。
04-15 22:59

先日、「嫌だ!いらない!」と叫んだTwitterの変なシステムですが、なぜか、あれ以来ハイライトは出てきません。おすすめは出て来ますが、ハイライトは出て来ません。ありがとう。見てますか?Twitterの中の人。私はおすすめもいりませんよ。いらねーんだよ!
04-15 22:18

@yachipoe 使い道は何らかあるだろうが、発売される7月には、その存在自体を忘れているに違いない。
04-15 17:38

これいいわ!欲しい〜。Nゲージなんて持ってないけど。 https://t.co/mvEhlODl7q
04-15 17:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/10のツイートまとめ
2016-04-11 Mon 03:15
tn_ruby

怪盗探偵 山猫一作目読了。続きはどうしようかな。取り敢えず、次は重ためなのにしよう。
04-10 22:17

RT @hamusoku: 御柱大祭に参加している漢たちを見ていたらwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/BN6p4kI0eC @hamusoku
04-10 10:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/09のツイートまとめ
2016-04-10 Sun 03:14
tn_ruby

Twitter公式のいらない改悪。オススメの通知を切ってあるのに何度も何度も表示してくるの何?ハイライトについてもだし、何でアプデする度に変な追加機能付けるの?バグの修正だけで良いよ、もう。他のアプリに変えようと思ってもこれだ!てのが見当たらないし。
04-09 16:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/08のツイートまとめ
2016-04-09 Sat 03:13
tn_ruby

@Yes_my_bro 🌸
04-08 23:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/07のツイートまとめ
2016-04-08 Fri 03:13
tn_ruby

今夜は風向きのせいか波の音が五月蝿い。通り過ぎない飛行機のような音でめっちや五月蝿い。
04-07 22:10

終了〜〜
04-07 18:49

@As_Ig @yachipoe 買ってから1年以上放置してたやつをやっと読んでてね(^◇^;)テンポ良くて好きだー。その前に読んでたのが森博嗣だったからスラスラ読める笑
04-07 18:26

@As_Ig @yachipoe 私は霊験お初捕物控の2作目読んでるよ
04-07 18:18

今日はお休みなので読書。骨折中だし雨だしで出歩けないからおとなしく読書。宮部みゆきが面白い。時代物好き🌸
04-07 15:32

「新着ツイートのハイライト」って何なの?!ハイライトなんてしなくていいから普通にTLに置いといてよ。ハイライトされてるツイートは、暫くすると消されちゃって遡っても見られないんだぜ?要らんわ。(♯`∧´)
04-07 15:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/04のツイートまとめ
2016-04-05 Tue 03:13
tn_ruby

iTunes直した。苦労した。(*_*)
04-04 09:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/01のツイートまとめ
2016-04-02 Sat 03:44
tn_ruby

@poripori_ya 軽い骨折なので処置はテーピングです。しばらく痛いけど大丈夫✌🏻ありがとー!
04-01 16:21

@tn_ruby 診てもらったら軽く骨折してましたー。
04-01 14:12

うへーー!これはあかんやつやΣ(゚д゚lll) https://t.co/kUktlqyL1h
04-01 13:46

すでにTLはエイプリルフールネタで盛り上がってますが、今日のTwitterは何を信じていいのか困るので、あまり迫真の嘘はやめてもらいたいものです(^◇^;)
04-01 04:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/31のツイートまとめ
2016-04-01 Fri 03:14
tn_ruby

はにゅー!
03-31 21:07

ピアス穴開けてもうすぐひと月。そろそろ完成の時だ。
03-31 21:06

足指をソファの足で強打しました。指が青くなって激痛です。ヘコみ〜〜😢今までになく酷いので、明日自分の職場で診察してもらう予定。
03-31 20:22

はあ…。2度寝も我慢してた甲斐があったよ。鉄ミュ、早くDVD見たい。見る時間がないorz
03-31 06:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。