03/30のツイートまとめ
2016-03-31 Thu 03:14
tn_ruby

そして未だにiTunesは直っていない。明日休みだから腰据えてやる!、と思っていたら、昼に送別会入って出来なくなった。しかし、本当に直らなかったらどうすればいいのでしょうかね。
03-30 21:45

タイムラインの時系列直した。いつの間にあんな酷い変更があったんだ…。嫌がらせだろ。
03-30 21:42

RT @cx_mezamashi: みんなミュージカル「青春‐AOHARU‐鉄道」って知ってる?鉄道路線を擬人化したキャラクターを、イケメン俳優たちが演じる「2.5次元ミュージカル」なんだって!(*>∀<*)くわしくは6時15分過ぎの放送を要チェック☆#めざましテレビ
03-30 21:26

Twitter公式アプリのTLがぐしゃぐしゃで腹立つわー
03-30 12:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/29のツイートまとめ
2016-03-30 Wed 03:14
tn_ruby

確かに、1時間前のツイートの後に6時間前のツイートが載ってたりTLの並びがおかしいね
03-29 05:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/28のツイートまとめ
2016-03-29 Tue 03:13
tn_ruby

午後仕事なんだけど、バックアップ終わるかな?あー、面倒。数独やろーっと。
03-28 12:00

動揺がツイートに現れてますね
03-28 11:51

面倒なのが大嫌いだからiPhoneはマメにバックアップ取ってたのに、PCのことは全く頭になかったわ。
03-28 11:49

@tn_ruby PCのバックアップは初めてだったりするもっと早くやれば良かった。後の祭り。
03-28 11:47

@tn_ruby 調べてみたら同様の現象がチラホラ見かけられ、対処法に沿っていざアンインストール!とした所、「エラー出てるからアンインストールできましぇーん」とからかわれお先真っ暗。とりあえずPCのバックアップをとって今後の事を考えている所。
03-28 11:46

iPhoneのアプデが来てるから、思い出してバックアップ取ろうとしてiTunes開く。こちらもバージョンアップしろと言われたのでやる。インストール段階で止まる。いつまで経っても終わらないからとりあえずストップかけたらそれ以降何も出来なくなった。再起動後もダメだった。
03-28 11:42

再インストールどころかアンインストールも出来なくて詰んでる。調べた復活方法が出来ないとかやめてほしい。
03-28 11:38

PCのiTunesが逝ったΣ(゚д゚lll)つまりiPhoneのバックアップも音楽データも逝った?!
03-28 10:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/27のツイートまとめ
2016-03-28 Mon 03:13
tn_ruby

コレの何がカレーなのかしら? https://t.co/74lAqBs3UH
03-27 21:26

昔のよしみ(?)で遅延通知いれてる総武線快速。で、運転見合わせの通知来て「また新小岩か?」と思って見るとやっぱり新小岩だった。自殺の名所化が止まらないな。
03-27 21:12

ちょっと楽しみ!いつ放送が始まるのかな(o^^o) https://t.co/JvkxcJ2F1M
03-27 13:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/25のツイートまとめ
2016-03-26 Sat 03:13
tn_ruby

11月に予約してやっと手に入れた!鉄ミュ(*^◯^*) https://t.co/X2dMStN8NG
03-25 16:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/14のツイートまとめ
2016-03-15 Tue 03:14
tn_ruby

藤原竜也、顔が丸いのに何であんなに格好良いんだろう。なめてたな。
03-14 09:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/11のツイートまとめ
2016-03-12 Sat 03:15
tn_ruby

なぜだろう。凄く藤原竜也が好きだ。
03-11 22:04

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/04のツイートまとめ
2016-03-05 Sat 03:13
tn_ruby

梅が綺麗に咲いたよ。春も近いね(^_^) https://t.co/aNA36WuAOH
03-04 16:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。