02/23のツイートまとめ
2016-02-24 Wed 03:29
tn_ruby

変態仮面が帰ってくる!! https://t.co/Gdmlb0hU4l
02-23 05:04

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/16のツイートまとめ
2016-02-17 Wed 03:27
tn_ruby

最近虐待のニュースをよく見るが、これは昔から潜在的にあったものが表面化してるだけなのか、それとも本当に増えているのか。何にしても悲しいね。子供の苦手な自分でもそう思う。本当に悲しい。
02-16 19:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/13のツイートまとめ
2016-02-14 Sun 03:27
tn_ruby

小田原の曽我梅林にて。今日は天気が悪いはずだったのに晴れたので急遽見に行って来ちゃいました。 https://t.co/tfL8VpIsKT
02-13 11:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/11のツイートまとめ
2016-02-12 Fri 03:27
tn_ruby

1/2じゃなくて、AIBOサイズのタチコマが欲しいよ。お話ししたい〜
02-11 22:10

タチコマの事を「フチコマ」と覚えていて、何でこんな覚え間違いをしてたのかな?と思ってたけど、このニュースのコメントに答えがあってスッキリした。 https://t.co/sARvqVrSiY
02-11 22:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/08のツイートまとめ
2016-02-09 Tue 03:27
tn_ruby

@As_Ig 寒いと放電しやすいとかあるのかな?以前同じ目にあって、それ以来枕の下に入れて寝てみたら大丈夫だったよ?どうなんだろ^^;
02-08 13:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/04のツイートまとめ
2016-02-05 Fri 03:27
tn_ruby

5時夢でいつも外に居る人。やめてくれないかな…
02-04 18:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/02のツイートまとめ
2016-02-03 Wed 03:27
tn_ruby

詐欺酷いね。アマゾンとか水道局とか政府広報とか沢山…。嗚呼!もう何も信じられないわ〜〜!
02-02 22:10

KB3035583は昨年の10月にすでに入ってしまっていた。もう一方はさっき非表示にした。うちのPCは7で「10にすると動かなくなるのでやめてね」とメーカーからのメッセージが出たのでそんなウィルスみたいなのやめて欲しい。 https://t.co/QIatReGsU2
02-02 21:08

@yachipoe @derapochi @poripori_ya 捕まったのはとても良かったんだけど、まだ居そうな気がして油断できない。物音にすごい過敏になってる。また、ぺったん仕掛けたけどもう闘いたくない(T ^ T)
02-02 20:59

@derapochi @poripori_ya ありがとう〜。怖かったよお😱後は殺鼠剤も仕掛けてあったのを食べたらしく、血も吐いてたのね。それも辛かった。恐怖と罪悪感…。増えてないとは言い切れないからまだ警戒続行中です💦
02-02 08:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/01のツイートまとめ
2016-02-02 Tue 03:27
tn_ruby

ネズミ駆除した…。ネズミぺったんにひっついたんだ。少しは期待してたのに、野良ハムスターじゃなかった。長い尻尾のハツカネズミだった。 逃げ出すために暴れるネズミと戦った。怖かった。・°°・(>_<)・°°・
02-01 22:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。