01/28のツイートまとめ
2016-01-29 Fri 03:28
tn_ruby

なかなか面白いじゃないか! https://t.co/eqwWdPC7Vx
01-28 22:21

とってもネガティヴ。なにもしたく無い。遠くへ行きたい。江戸時代の大商人の娘に生まれ変わりたい。
01-28 22:17

竹野内豊×バカリズム「素敵な選TAXI」、スペシャルドラマで復活! https://t.co/WwARa9xsMa cinema_cafeよりこれ結構好きだった!楽しみだな!
01-28 04:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/27のツイートまとめ
2016-01-28 Thu 03:40
tn_ruby

夫がiPhoneに変えたのでiTunesにバックアップとったら2人のデータが混ざった。やっぱダメだったんだね^^;まあ、混ざっても大したこと無いデータ量だからいいけど。やり方調べたから明日設定だー。PC作業は私しか出来ないからしんどいなあ…あまり詳しく無いから神経使うよ
01-27 23:31

宮野さんがRの法則にww
01-27 19:06

@As_Ig なるほどねえ。電話番号なら簡単そうだもんね。ためになるリプをありがとう!♪
01-27 13:08

@derapochi @yachipoe まさかの野良ハム・ハツカネズミ説⁉︎それなら捕獲にも熱が入るわ(笑)そうならいいなあ…。でもあれ以来姿を見せてくれなくて困ってます^^;
01-27 13:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/26のツイートまとめ
2016-01-27 Wed 03:27
tn_ruby

何気にサッカー見ちゃっててヤバし。寝なければ!
01-26 23:38

@As_Ig @poripori_ya 社名も何も書いてなくって架空請求間違いなしなんだけどね^^;何か気持ち悪いし腹立つんだわ。そう、一覧あるらしいね。次は(?!)スムーズにそれらで確認すんよww確認すらしなくてもいい感じだけどな…スルーっとスルーで。
01-26 23:38

@poripori_ya ええ、疲れました。プチパニックだったもん💦でも知識は着いたからこの経験、無駄にはしない😡
01-26 23:08

真田丸は見てないけど、高木渉だけがとても気になるから見てみようか
01-26 22:48

謎の生物に悩まされてる。ネズミより小さくキツネ色の毛がフサフサの素早い奴。思い当たる生物が無い。一度だけで背中しか見たことなくて怖い。ゴマ粒大の糞があり、義母に話したら「ゴキブリじゃないの?」とのことだが、あんなでかい毛の生えたゴキブリいたら死ぬ。
01-26 18:30

今回色々調べた。
01-26 15:41

そう言えば、毎月同じ位の日にちに謎の電話が掛かってきてた。朝の3時とかに。おやすみモードにしてあるから起きたりはしないんだけどウザかったよ。その後、非通知着拒設定をしたのでなくなった。そして050で始まるやつは架空請求だから出ない事にした。
01-26 15:40

数独とソリティアで日が暮れる
01-26 15:33

脅しっぽいSMSが来たんだけど、社名も書いてないしで電話番号でググったら、架空請求だった。でも電話番号違うのに同じ文面で送られてる人もいて、この悪者さんたちはいくつ電話番号(固定電話)を持ってるんだろうな、と思った。ああ、もちろん無視しますよ。ビビったけどね。
01-26 14:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/24のツイートまとめ
2016-01-25 Mon 03:27
tn_ruby

@poripori_ya おや!お疲れ様!前のはやめたのかな?いずれにしても頑張れ〜〜(*^_^*)
01-24 18:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/18のツイートまとめ
2016-01-19 Tue 03:27
tn_ruby

RT @happy__365: 鴨「川凍ってたわwwwwwwwww」https://t.co/nqcxYwxhEe https://t.co/RmftDJq4Jo
01-18 13:41

いやー!雪バリバリ積もってるし降ってるし!寒いーよー!(◎_◎;)
01-18 04:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/17のツイートまとめ
2016-01-18 Mon 03:27
tn_ruby

今夜のSONGSはゆずだった。良かった〜〜(*^_^*)
01-17 00:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/15のツイートまとめ
2016-01-16 Sat 03:27
tn_ruby

バルスのツイート件数が凄い!
01-15 23:33

今夜はラピュタなのね…。ざわざわ…
01-15 19:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/10のツイートまとめ
2016-01-11 Mon 03:26
tn_ruby

ここに越してきて初の庭BBQ! https://t.co/GIAp9yHBU8
01-10 13:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/07のツイートまとめ
2016-01-08 Fri 03:26
tn_ruby

民間梨wwww
01-07 20:27

七草粥とは程遠い、残り物カレーが朝食。昼は青汁で七色以上の草を摂るとする。
01-07 08:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/04のツイートまとめ
2016-01-05 Tue 03:26
tn_ruby

YOUが水どうをオマージュしてて爆笑
01-04 20:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/02のツイートまとめ
2016-01-03 Sun 03:25
tn_ruby

【悲報】ついにエラが無くなり頰肉と一体化する。ついでにアゴが常に二重アゴになる。
01-02 22:15

テレ東のローカル路線バスのやつが見逃せない感じになってた。面白いと思うようになったのは、歳をとったという事なのかな?
01-02 22:12

ベイマックス化が止まらない…。
01-02 17:15

今年も箱根駅伝を見たよ! https://t.co/7fxp3zn988
01-02 13:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/01のツイートまとめ
2016-01-02 Sat 03:25
tn_ruby

でももう寝よう。オヤスミナサイ。あ、あけおめです!今年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノzzz…
01-01 00:24

凄い!ウラトークのおかげで紅白を初めて全部見たかも!!ありがとう、バナナマン!西川ニキ!面白かった!からのギエムのボレロでカウントダウン。興奮して眠れなくなったじゃん(≧∇≦)
01-01 00:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/31のツイートまとめ
2016-01-01 Fri 03:26
tn_ruby

紅白裏トークで西川ニキの熱唱姿が熱かった!Wi-Fi環境無いのに紅白アプリでウラトーク見てる;^_^A
12-31 22:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。