12/24のツイートまとめ
2015-12-25 Fri 03:26
tn_ruby

@momiji_ya 素敵!愛を感じるね!メリクリ〜!
12-24 19:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/23のツイートまとめ
2015-12-24 Thu 03:26
tn_ruby

ピザ屋のデリバリーバイクに乗ったサンタさんが横切ったのを見て、頑張れ!と思った*\(^o^)/*
12-23 17:36

そう言えば昨日、浦安で流星見ました。ピャーッと流れて行きました。
12-23 16:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/22のツイートまとめ
2015-12-23 Wed 03:26
tn_ruby

ネズミ国の海の方にて。これでネズミとはサヨナラのつもり。今までありがとう、ネズミの国。 https://t.co/pj3SaUPl7W
12-22 22:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/19のツイートまとめ
2015-12-20 Sun 03:25
tn_ruby

チーバくんと何か&クリスマスツリーが同時に存在する場所、それは東京駅。 https://t.co/MPzCpQdHlN
12-19 13:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/18のツイートまとめ
2015-12-19 Sat 03:25
tn_ruby

タモリさんのann面白い〜( ^ω^ )
12-18 23:20

今になってやっと今年の正月にやった新参者のスペシャルドラマを見た。面白かったー。いつも新参者には泣かされるわ。石原さとみの演技が思ったより、と言ったら失礼だがとても良かった!そして音月桂は美しい…。
12-18 19:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/16のツイートまとめ
2015-12-17 Thu 03:26
tn_ruby

@As_Ig あ、ハズレたか、残念wwwでもそこは敢えてダヴィンチ置いておこうよ〜〜笑
12-16 22:05

@As_Ig @poripori_ya 後ろの雑誌はもしかしてダヴィンチかな?
12-16 10:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/12のツイートまとめ
2015-12-13 Sun 03:26
tn_ruby

よく考えたら、大根のおでんやふろふき大根は好きじゃないことが明らかになった。
12-12 13:40

十国峠は美しい場所。ケーブルカーに乗って是非上まで上がってみて下さい。 https://t.co/47e00AZroq
12-12 13:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/08のツイートまとめ
2015-12-09 Wed 03:25
tn_ruby

遺体を敷地に埋められた人、本当に可哀想だ……。本当に。
12-08 21:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。