11/28のツイートまとめ
2015-11-29 Sun 03:52
tn_ruby

鉄ミュのDVDを予約した!人生初のアニメイト予約。私にもまだ夢中になれるものがあった事を嬉しく思う🚃
11-28 09:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/19のツイートまとめ
2015-11-20 Fri 03:26
tn_ruby

わたし、どうして鉄ミュのチケット取らなかったんだろう!?こんなに好きなのに!
11-19 22:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/15のツイートまとめ
2015-11-16 Mon 03:27
tn_ruby

勤めてるクリニックでやってもらえたので、子供の頃ぶりにインフルエンザの予防接種を受けてみた。最近の注射って痛くないのねー。
11-15 21:22

@As_Ig それは長い間放って置かれたPCの仕返しなのでしょうか(;^_^A更新プログラムを探しに行く前に、利用可能な更新プログラムを表示とかしてみてもだめかなあ。
11-15 21:15

@As_Ig これって関係ないかなあ。https://t.co/jvZbB42Dm6win10のダウンロードで2Gもあるらしいのだが…
11-15 14:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/11のツイートまとめ
2015-11-12 Thu 03:28
tn_ruby

ポッキーとプリッツ、どちらが好きだろうか…。どうでもいい選択。 #ポッキープリッツの日
11-11 07:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。