09/29のツイートまとめ
2015-09-30 Wed 03:27
tn_ruby

テレ朝の偏りは見るにたえないなあ…。夕方みたいに他局でも固いニュースやってくれないかな。
09-29 22:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/28のツイートまとめ
2015-09-29 Tue 03:29
tn_ruby

@As_Ig 「え、どっちが受け?」的なザワつきも一部で湧き上がったと聞き及んでおりますよwww
09-28 19:28

日本中がざわついてて面白いったらww
09-28 19:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/24のツイートまとめ
2015-09-25 Fri 03:28
tn_ruby

ドキドキしてるぞ。嫌だわあ。
09-24 21:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/21のツイートまとめ
2015-09-22 Tue 03:28
tn_ruby

富山の海産物は美味かった。海も美しかった。 http://t.co/N2ZiytdPy2
09-21 13:32

錦鯉はこうやって売るみたいね http://t.co/559rvmoipD
09-21 13:29

@yachipoe お疲れ様でーす。懐かしいですねえ。当時の行きの行程は覚えてるけど帰りのシーンがごっそり記憶から抜けてるのは何か悲しい出来事でもあったのかとか思った(笑)
09-21 09:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/19のツイートまとめ
2015-09-20 Sun 04:39
tn_ruby

山の空に虹がかかる。 http://t.co/tA7oYagqqy
09-19 16:51

わたしは今までダムとかその上に居ました http://t.co/b37AMZ3biY
09-19 13:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/18のツイートまとめ
2015-09-19 Sat 04:51
tn_ruby

長〜い雷が鳴っている
09-18 04:56

それにしても、気象庁の長谷川課長は、深夜でも早朝でも構わず会見するんだから大変だよなぁ…。
09-18 04:53

津波注意情報の通知音で飛び起きて、寝直したら突然の豪雨で起床。もうたまらんわ (つД`)ノ
09-18 04:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/17のツイートまとめ
2015-09-18 Fri 03:28
tn_ruby

フジテレビって、字幕出すのすごく下手だな
09-17 17:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/14のツイートまとめ
2015-09-15 Tue 03:47
tn_ruby

フォローする時も「フォローしますか?」と聞いてほしい。触っただけでいつの間にかフォローが発生してて怖い。
09-14 14:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/13のツイートまとめ
2015-09-14 Mon 03:27
tn_ruby

@sumi_es 持ってかれたね。完全に。死ぬまでリタイアのない頂点を進むのは並みじゃ出来ない。今まで色んな(笑)将軍様を見たけど、あんなに辛く見えた将軍役は初めてだったなー。演技がはまったんだろうか。メインキャラじゃないのに惚れた(笑)
09-13 22:20

お風呂で湯船につかりながら「将軍様の孤独について」を再度考える。トップに立つ人は、孤独や重責に耐え兼ねて占い師を頼ったりするのかもね、とか。
09-13 21:02

宝塚見てきたよ〜!とっても良かった(#^.^#)ショーも華やかで素敵でした。有難う!! http://t.co/DFvPlGMzFf
09-13 17:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/11のツイートまとめ
2015-09-12 Sat 03:27
tn_ruby

今度は国分くんか!! https://t.co/oYCh6WpP8C
09-11 16:40

来週の72時間はコミケ時のあのコンビニですよ!ドキュメント72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」 http://t.co/JIOPWTdV6i
09-11 13:44

何故かアプリのYahoo天気予報で予報が出なくなった。データが取得できないとか。役に立たないわあ。
09-11 07:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/10のツイートまとめ
2015-09-11 Fri 03:33
tn_ruby

ツイッター公式のトレンドがおかしい。全てハッシュタグ付のお題ものばかりなんだけど。嫌なかんじ。
09-10 18:32

高ぶってしまうのは理解できるが、伝える側は落ち着いてほしい。
09-10 16:50

納豆蕎麦に続き納豆焼きそばも私は好き。汁気のないそば類+納豆は最強。のっけ食い最強。
09-10 08:37

@poripori_ya @As_Ig それが彼の称号だからね>ミスター残念
09-10 08:24

@As_Ig そうそう、ある意味残念wwさすがミスター残念!
09-10 07:49

此の期に及んでまだ雷なってる。しつこいなぁ。今回の雨はなかなかしつこい。
09-10 05:51

うわ〜!ビックリだ!!残念さんにも春がwww https://t.co/3pABLUgy2j
09-10 05:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/09のツイートまとめ
2015-09-10 Thu 03:28
tn_ruby

寝なくてはいけないのに、こんな変なことばっかり考えて寝られない
09-09 00:15

ブラックジャック略して「ブラジャ」縮めてはいけない単語の一例。
09-09 00:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/06のツイートまとめ
2015-09-07 Mon 03:27
tn_ruby

これいいね!今後利用しよう!! http://t.co/PoKdPCnmq1
09-06 18:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/04のツイートまとめ
2015-09-05 Sat 03:27
tn_ruby

浦沢直樹の漫勉 | NHK Eテレ・9月4日(金)23時~放送開始!漫画家たちの仕事場を密着ドキュメント。初回は東村アキコ「雪花の虎」の現場に! http://t.co/4CMPnPCphzこのシリーズも好き
09-04 22:39

ドキュメント72時間 - NHK http://t.co/1hvDi2c127興味がある時は見てます。
09-04 22:36

@china_dot 初めはプレゼント用に買ってたんだけど、だんだん自分も使うようになったの。可愛いし、ANNA SUIはお店が個別にあるから選びやすいんだよねー。
09-04 19:59

それはそれは眠いのでありましたとさ
09-04 19:50

ここに来てANNA SUIコスメにハマる。順次取り揃えながらオマケアイテムもGETで嬉しい。 http://t.co/xhkyYc6PHV
09-04 19:44

CM多すぎ。バカみたい。 #グッディ
09-04 14:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/02のツイートまとめ
2015-09-03 Thu 03:28
tn_ruby

@poripori_ya リツイートでまわってきて直接見に行ってる人だから、その時なにかしでかしてるんだろうけど、見知らぬ個人さまを突然フォローしてしまうとか申し訳なさすぎ(^^;;自分が怖い
09-02 21:40

今日は雷と豪雨の朝。久々稲光見たわ。
09-02 07:26

最近知らない間にフォローしている。どういう操作してるんだろう…
09-02 07:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/01のツイートまとめ
2015-09-02 Wed 03:49
tn_ruby

黒べえは差別用語だかなんだかで再放送出来ないと聞いていただけに感無量。買うわけじゃないけど(^^;; https://t.co/9BEKMPYrPk
09-01 21:43

おかしい。今日は一日中曇りの予報だったのに、なぜこんなに激しい雨が…。
09-01 10:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/31のツイートまとめ
2015-09-01 Tue 03:27
tn_ruby

そうそう。ツムツムが逝ったから大逆転裁判を本腰入れてやったら終わった。…終わった?
08-31 06:10

起きてから1時間半。起床直後は胃が痛くて仕方なかったのに、今は空腹で物が食べたくて仕方ない。でも食べるにはまだ早い。昼までもたん。
08-31 06:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。