08/30のツイートまとめ
2015-08-31 Mon 03:27
tn_ruby

という事でツムツム消したった
08-30 15:11

ツムツムが!!ゲストログインでちまちま育ててきたツムツムがあっ!!何故か初期化されて吹っ飛んだ!ダウンロードした直後まで戻されたのでもう消そう…。ショボーン
08-30 15:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/28のツイートまとめ
2015-08-29 Sat 03:27
tn_ruby

夕食食べ過ぎて逆流の気配ハンパない。おえー
08-28 21:42

@As_Ig 非常識な人は非常識とは思って無いあたりが始末悪いと思う。あーちゃんが注意しようと思ったってことはよっぽどだったんだね(^^;;
08-28 21:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/27のツイートまとめ
2015-08-28 Fri 03:27
tn_ruby

痩せなきゃなーと思った時にライザップのCMを見ると、あんなうさん臭くなるならこのままで良い…と思う
08-27 20:28

私はおそらく毎年「バリウム トイレ掃除」でググっている
08-27 14:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/25のツイートまとめ
2015-08-26 Wed 03:28
tn_ruby

報道ステーションの山口さんはクローンが何人かいるに違い無い。
08-25 22:02

@As_Ig 同志よ!(笑)
08-25 21:58

ツムツム、魔性の魅力に勝てない。ゲストログインで孤独にやり続ける。
08-25 21:54

@As_Ig @yachipoe 老いは確実にやって来ている。もう人生折り返したと思うw精密検査は折り返し前から色々受けてるけどね〜
08-25 21:49

神奈川関連という事で、今日もまたトラブルですか。東横線ェ…
08-25 21:20

@yachipoe 医者の一言はつらいね。命がかかってる感じがする。仕事始めると太るのは何故だろうか…。同じくですよ。
08-25 21:14

株が騒いでいる。リーマンショック再びとかやめてよ?
08-25 09:35

これ以上太るなと医者に言われたよ…!わかっとるがな!
08-25 09:33

医療は進歩したのになぜ今だに胃の検査は動く台の上で自力でぐるぐる回らされるのだろうか…何とか他力で出来んのか…
08-25 05:35

十数年顧客や雇い主から受け続けた圧力に耐えたメンタルは伊達じやなかった事がここ最近証明されている。
08-25 05:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/24のツイートまとめ
2015-08-25 Tue 03:27
tn_ruby

YOUはなぜ、見てる。あの農業研修はちょっと気持ち悪い。軍隊みたい…。
08-24 19:12

神奈川は狙われている
08-24 12:46

相模原の基地で爆発事故があったそうだが、こういう事が続くのは怖いね。死傷者がいなくて何よりです。
08-24 05:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/22のツイートまとめ
2015-08-23 Sun 03:27
tn_ruby

すごくビックリ!!めでたいなあ! https://t.co/SuSMLfx7Ny
08-22 20:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/20のツイートまとめ
2015-08-21 Fri 03:27
tn_ruby

甲子園に出たのは清宮しかいないのかって…もういいから決勝の2校についての話題にしてよ、ニュースは。
08-20 07:28

「いのち」の画像を見すぎて「いのち」と言う単語がゲシュタルト崩壊してきた…
08-20 04:57

好きなお土産お菓子の「いのち」。バナナ味も美味しいけど、それはそれ。私にとっての「いのち」はやはりりんごソース入りカスタード http://t.co/ALQAVq84I5
08-20 04:53

はやドキにアルスマグナって言う方々が出ていて朝からテンション高い!
08-20 04:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/19のツイートまとめ
2015-08-20 Thu 03:27
tn_ruby

@yachipoe 怪我は無いよ。こっちは認識してるから対処できた。ただ避けてる方に向かってくるあるあるのせいでぶつかったのです。ながらスマホはダメ、絶対!
08-19 13:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/18のツイートまとめ
2015-08-19 Wed 03:54
tn_ruby

今日、スマホしながらのチャリにぶつかられました。小学生の女の子でした。ごめんなさい、と言いながら止まらず去って行きました。
08-18 21:28

衝撃的にセミがうるさい!
08-18 15:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/17のツイートまとめ
2015-08-18 Tue 03:27
tn_ruby

@tn_ruby 意見釜とは何ぞ!意見が、である
08-17 22:55

両側からの意見釜聞きたいのにテレビでは片側からの情報しか流してくれない…
08-17 22:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/16のツイートまとめ
2015-08-17 Mon 03:28
tn_ruby

孫悟空、最低男説
08-16 12:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/15のツイートまとめ
2015-08-16 Sun 03:27
tn_ruby

@sumi_es カメラのキタムラに行ってきた!本体交換でここに復帰!!ブルースクリーンになったら交換しか無いと言われたよ…。そしてバックアップの復元も無事に進んで終わりました。よかった(;_;)励ましありがとうね〜ノシ
08-15 12:45

@poripori_ya ありがとうありがとう。もう心が落ち着きなくて眠れないから安定剤飲んじゃった!キタムラいく予定だけどいかにスマホに毒されてるか痛いほど分かったよ(;;
08-15 06:56

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/14のツイートまとめ
2015-08-15 Sat 03:27
tn_ruby

見辛いけど3DSでも見られるしつぶやける。
08-14 21:35

ですので、PCからネット見てるわけですけど、連絡は取れません。急用の方(いないとは思いますが)、PHSの電話にご連絡ください。
08-14 20:35

iphoneが逝きましたosをアプデしようとしたら、ブルースクリーンのループになりました。ネットで調べて色々やりましたが治りません。もう修理です。でもアップルは明日も明後日も休みです。直前にバックアップ取りましたがその後の色々のせいで消えてる気がします。はあああ
08-14 20:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/13のツイートまとめ
2015-08-14 Fri 03:27
tn_ruby

恐竜出現そしてタウンページの名古屋ver. http://t.co/yE0bul4Xhz
08-13 13:26

@As_Ig 本当だ!>お花これなら推理できたよね!エンジェルハート好きだから、変な俳優さんにならなくて嬉しいわ〜(≧∇≦)
08-13 08:08

@As_Ig ホント、今見てびっくりしたよ!でもこれ納得の配役じゃない?!こう来たか!とやられちゃった。欲を言えば民法じゃなくNHKで見てみたかったかもww
08-13 07:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/10のツイートまとめ
2015-08-11 Tue 03:27
tn_ruby

オクラのウブ毛は刺さるから。
08-10 18:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/07のツイートまとめ
2015-08-08 Sat 03:39
tn_ruby

暑い眠いけど寝たくない明日から夏休み
08-07 23:33

トムさんとジャッキーさんは同じ属性だと思う
08-07 23:20

アレルギーなり症状が出なければ、嫌がっているものも食べさせるのが正義とか思う気持ちが悲しい
08-07 19:45

おめでたい席だから無理でも食べな、と生クリームのケーキを強要され、悪者扱い。辛かった…。
08-07 19:41

ツマミはブルーベリー http://t.co/QIfvX9AG1f
08-07 18:35

@china_dot 多分口にしてしまえば平気なんだろうけど、目で見た時の胸焼けのせいで食べる気になれない。もともと甘味はそれほど好物じゃないけど。
08-07 16:34

夢の中で、吐きそうなくらい気持ち悪いのに甘いものを勧められて食べなくちゃいけなくて食べたらやっぱり気持ち悪さが倍増して、のあたりで起きたら現実に気持ち悪かった。それ以来甘いものを見ると吐きそうになる。
08-07 15:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/04のツイートまとめ
2015-08-05 Wed 03:46
tn_ruby

道路にふれあうのは危険では… http://t.co/pwSdHkvtn5
08-04 05:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/01のツイートまとめ
2015-08-02 Sun 03:27
tn_ruby

病院で患者さんたちを見てると健康に歳をとるのはとても大変なことだと気づかされる。
08-01 22:44

この頃の自分の膨張具合がひどい。引っ越して2年、増量6キロ…。仕事始めてさらに加速。食べる量は確実に減ったのに代謝がその倍悪くなったらしい。いつか久々に会う人へ。ベイマックス体型になってるから見間違わないでね(≧∇≦)(病気にさえならないならこれもイイなーとか思う。)
08-01 22:42

近所のフレンチ屋で北海道産仔羊のローストを食した。美味であった!美味であった、が、量が凄くて破裂一歩手前までいった。
08-01 22:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。