07/30のツイートまとめ
2015-07-31 Fri 03:27
tn_ruby

恐怖心霊映像とか見ても何一つ怖く無くなってしまった。それは慣れのせいか、デジタルによる信頼性の無さのせいか。「あなたの知らない世界」を見て泣きそうになっていた頃が懐かしい四十路の夏。
07-30 10:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/26のツイートまとめ
2015-07-27 Mon 03:27
tn_ruby

昨日以上の人だかり !今日も暑いです。 http://t.co/rXjVkcpALN
07-26 11:11

そんでこの人は、キアヌ・リーブス自分がプロデュースするバイクで走ったのだ http://t.co/uBdPNcq6p5
07-26 11:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/25のツイートまとめ
2015-07-26 Sun 03:27
tn_ruby

@sumi_es もう赤福氷なくして今の私はいないです。炎天下はHPを奪います涙
07-25 20:50

赤福氷美味しかった。8耐決勝は明日だが、すごく雨降ってほしい!涙
07-25 13:53

前哨戦の4耐でもうくたばってる http://t.co/p5PLIpdstV
07-25 13:16

今日は鈴鹿の8耐! http://t.co/kGju4GgGL2
07-25 09:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/24のツイートまとめ
2015-07-25 Sat 03:28
tn_ruby

メジェド様がネットで大人気!エジプトの神様「メジェド」とは? - NAVER まとめ http://t.co/VacHvPHnxpヤバい。この瞳に殺られそう。
07-24 23:28

仕事から帰って早速制服やら何やらを洗濯して干した途端にドン曇り
07-24 14:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/23のツイートまとめ
2015-07-24 Fri 03:54
tn_ruby

RT @hamusoku: 中国製タオルの日本語訳がわけわかんなすぎるwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/adSXU83zgo @hamusoku http://t.co/jR82YodIDp
07-23 22:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/21のツイートまとめ
2015-07-22 Wed 03:27
tn_ruby

@china_dot でも物干し竿に張られると壊さないわけにはいかないから。できれば共存したいんだけどねえ。害虫ってわけでもないから。
07-21 22:00

最近蜘蛛が多い。蜘蛛の巣は破壊しても同じ場所にまた出来てる。終わらない戦いを始めよう。
07-21 19:21

@type_7co 富士山を遠くから眺めると人生を振り返ってしまうので、いくら綺麗でも長くは見ないようにしてる(笑)
07-21 17:14

@type_7co 健康診断かい?調子悪いのかい?何はともあれ身体には気をつけて!
07-21 17:09

久しぶりのが朝散歩。夜が明けるのか遅くなってきたのがわかる http://t.co/UGSEdftmMS
07-21 05:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/20のツイートまとめ
2015-07-21 Tue 03:28
tn_ruby

@type_7co 祭り?祭りが良いのかい?それとも海かい?どちらにしても暑くて大変だったよー。
07-20 21:32

そして今朝は早朝5時、茅ヶ崎の降浜祭にチャリで。その頃にはすでにかなり賑わっていた。 http://t.co/gLHyywOpmj
07-20 09:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/19のツイートまとめ
2015-07-20 Mon 03:28
tn_ruby

川越行ってきた。埼玉、ど暑い!! http://t.co/N08Q8ElbqF
07-19 10:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/17のツイートまとめ
2015-07-18 Sat 03:28
tn_ruby

寿沙都さん可愛いなあ(#^.^#)
07-17 18:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/14のツイートまとめ
2015-07-15 Wed 03:28
tn_ruby

何って、すごいピンク!まずそこに目がいった! https://t.co/83RG6OOcPy
07-14 16:54

ホントに逆裁やり始めると即ねむみに襲われる。なぜですか。全然進まないよ…
07-14 16:53

RT @comic_natalie: 「王家の紋章」が豪華キャストでミュージカル化!来夏に帝国劇場で上演 http://t.co/98MpRGFNlr http://t.co/QsUjHgvv6B
07-14 12:47

アメリカンドッグはセブンイレブンのが一番やね
07-14 12:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/13のツイートまとめ
2015-07-14 Tue 03:28
tn_ruby

この度の逆裁はイケメンが多い!眼福眼福(#^.^#)
07-13 21:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/11のツイートまとめ
2015-07-12 Sun 03:27
tn_ruby

@china_dot 買ったんだよ。買うの迷うなら買ったほうが良いと思いますよ。やらない後悔よりやる後悔(笑)
07-11 18:19

@rikka_summer そうか。あっという間に終わるね、君ならwwネタバレ禁止だからね!
07-11 12:12

買ったのにまだ封も開けてない。いつやるかな。多分月曜日。 http://t.co/jlELNy9W0U
07-11 12:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/06のツイートまとめ
2015-07-07 Tue 03:28
tn_ruby

@poripori_ya うん、別物〜。リュークは良かった。窪田くんも良かった。だから見てもいいんだ😀漫画と比べると可愛い感じ?
07-06 08:12

あるエッセイストさんが、当人宛のくそリプに絡んで遊んでいる。はたから見てると楽しい。
07-06 05:16

@poripori_ya ドラマ見たけど別物だったから読んでもいいんじゃないかな?
07-06 04:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/05のツイートまとめ
2015-07-06 Mon 03:27
tn_ruby

昨日は久々にフルートのコンサートに行ってきた。素晴らしかった!羨ましいとかもう思えないくらい格が違うんだもうなー。同じ人間とは思えないわ。
07-05 09:22

悟空さん、クズwww働け〜〜
07-05 09:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/30のツイートまとめ
2015-07-01 Wed 03:48
tn_ruby

すごい!すごい行きたい!!埼玉なら行ける!!! https://t.co/ZPVlljuTaY
06-30 22:28

ライザ◯プのCM見苦しい
06-30 14:29

看護師さんが「仕事に飽きた」と言っていた。「三年目くらいには飽きてた」と。仕事に飽きるという表現に目からウロコだった。飽きるってのも有りなんだ!
06-30 05:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。