05/30のツイートまとめ
2015-05-31 Sun 03:30
tn_ruby

私は酒(ウイスキー)をあおっていたため気のせいかとおもったが、二波でマジ地震とか思ったら冷めた。途端正気に戻り防災袋の確認に走った。
05-30 21:10

怖かったよ〜〜
05-30 20:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/29のツイートまとめ
2015-05-30 Sat 03:29
tn_ruby

こう思える人は死なないよな https://t.co/Q099txCjm4
05-29 15:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/23のツイートまとめ
2015-05-24 Sun 03:30
tn_ruby

目を開けると驚くほどの現実で嫌になる
05-23 22:05

時々「まあ、既知」って思うことがあるよ。万人に知られていると思ってたことが、そうでもなかったときに思うこと。
05-23 20:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/22のツイートまとめ
2015-05-23 Sat 03:30
tn_ruby

@yachipoe 看護師さんに意見を求めた所、湿布もマッサージも対症療法に過ぎないので、どっちも同じだよー、根本を治さないとね。とのことでした(^^;;整体はモノによって保険も効くから時間があるなら行っても良いかもね。
05-22 22:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/21のツイートまとめ
2015-05-22 Fri 03:32
tn_ruby

両肩に湿布。肩コリコリだよー。病院に勤めてると処方箋出してもらえるから保険のきく湿布が手軽に買える。お得感有り。
05-21 22:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/12のツイートまとめ
2015-05-13 Wed 03:31
tn_ruby

うたプリのニコニコ上映会、爆笑
05-12 23:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/09のツイートまとめ
2015-05-10 Sun 03:44
tn_ruby

SIREN2の実況を見てて似てるなと思ったら、本当に斎藤工でマジでびっくりした!テニミュ以外にも細かく仕事をしていて好感が持てる。
05-09 23:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/06のツイートまとめ
2015-05-07 Thu 03:31
tn_ruby

連休中はマサムネダテとか羽生くんの看板とか松島とかの所に行ってきた http://t.co/OneU1w2LeB
05-06 19:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。