04/26のツイートまとめ
2015-04-27 Mon 03:30
tn_ruby

@rikka_summer お疲れ〜〜。普通に動くって、すてきやん?これで写真バンバンとれるね!
04-26 19:04

昨日、本家埼玉で彩果の宝石を購入。大好物です!めちゃ美味しい〜〜
04-26 15:41

@poripori_ya 大変な人だかりでした! 行くのは少し後がよろしいかと(笑)
04-26 15:39

市のスピーカーから予告なくサイレンが流れたんだけど、何だったのか?怖いから説明して欲しい。
04-26 14:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/25のツイートまとめ
2015-04-26 Sun 03:30
tn_ruby

ここに居るよ http://t.co/D3uVadmdas
04-25 14:15

本日はさいたまスーパーアリーナまで行きます。上野東京ラインのおかげでJRは一本で行けるよ!初めての恩恵。
04-25 09:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/23のツイートまとめ
2015-04-24 Fri 03:54
tn_ruby

RT @sinamism: 「いとしのムーコ」2015年秋にアニメ化します。あれ?いままでのは?あれはラブリームービーというやつで厳密にはアニメではありませんでした。今度のは本気のアニメです。新しい情報は随時報告させて頂きますのでどうぞご期待ください! http://t.…
04-23 14:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/21のツイートまとめ
2015-04-22 Wed 04:18
tn_ruby

原因不明の臭いに夜中じゅう悩まされていたらしく、気持ち悪くて吐きまくる夢を見た。寝覚め悪い。今も臭ってて気持ち悪い。何だろう。オナラではない。
04-21 05:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/19のツイートまとめ
2015-04-20 Mon 03:30
tn_ruby

裁判官、アタマオカシイネ。ドコノクニノヒトデスカ。 https://t.co/vCvTXGMffF
04-19 16:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/18のツイートまとめ
2015-04-19 Sun 03:31
tn_ruby

@poripori_ya なくなったのかなあ。たまに見ると面白かったんだけどね〜
04-18 17:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/10のツイートまとめ
2015-04-11 Sat 03:30
tn_ruby

本当にあった呪いのビデオなう
04-10 23:13

ツイッター公式のアプデしたらトレンドが行方不明になって調べるために検索開いたらそこにあった。
04-10 23:12

@tn_ruby 字が違うわ。「卯月ちゃん」だし
04-10 21:49

デレマスは宇月ちゃん一択です!
04-10 19:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/04のツイートまとめ
2015-04-05 Sun 03:30
tn_ruby

とうとうときレスを消したぞ!!
04-04 13:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/01のツイートまとめ
2015-04-02 Thu 03:31
tn_ruby

“@YahooNewsTopics: 【レモンジーナ 売れすぎ休止】炭酸飲料「レモンジーナ」が予想を超える販売量で一時出荷休止。「土の味がする」との評判も。 http://t.co/5DGhoLNfc4”え、土…?
04-01 22:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/31のツイートまとめ
2015-04-01 Wed 03:58
tn_ruby

明日はエイプリルフールだ。どんな「ヤラレタ!」な嘘が出てくるか超楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
03-31 22:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。