03/28のツイートまとめ
2015-03-29 Sun 03:54
tn_ruby

@yachipoe そうは言っても代わりに入らないと他の人が凄く大変になるのが解るからね。私が一番下っ端だし(^^;休む彼女がとてもいい人なのも理由かも。代わってやらねば、と思う。そして今日もこれからまたお仕事〜(笑)
03-28 07:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/26のツイートまとめ
2015-03-27 Fri 03:55
tn_ruby

“@hamusoku: 黒子のバスケの公式がついにやらかす・・・男同士のカップリング大会を行い腐女子歓喜の宴wwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/9Upcxnawpe @hamusoku”あははははは‼︎
03-26 19:12

お仕事ね、初めの約束より毎月多く出勤してるね(^^;;土曜日も出ない話しだったけどたまに出てるしね。ちょい疲れる。でも仕方ないんだよ。子供さんが小さい方は学校の行事とか大変だからね!だからいつでも代われるようにと待機してると自分の休みの予定が立てられないという(笑)
03-26 19:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/20のツイートまとめ
2015-03-21 Sat 03:31
tn_ruby

@derapochi @yachipoe かをりちゃんの思いが切なすぎて泣くよ。結末知ったのは、たまたまコンビニで立ち読みしたら最終回だったっていう、さ(^^;;公生くんはこれからも激動の人生を歩む気がするな。これが最後じゃらない気がするわ。
03-20 16:47

さて、仕事
03-20 07:56

朝から殺せんせーが出てる〜。ぬるふふふふ
03-20 07:56

『四月は君の嘘』結末は知ってるけど、録画を見るのがつらい( ; ; )
03-20 07:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/19のツイートまとめ
2015-03-20 Fri 03:31
tn_ruby

え、帝劇で事故?大変だあ…
03-19 16:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/17のツイートまとめ
2015-03-18 Wed 03:30
tn_ruby

“@comic_natalie: 荒木飛呂彦が“企業秘密”と語るマンガの描き方、新書で明らかに http://t.co/nApHjhp5lz http://t.co/S4BXdQGD1z”イエス フォーリンラブ
03-17 04:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/16のツイートまとめ
2015-03-17 Tue 03:30
tn_ruby

@yachipoe お疲れ様です(^^;;
03-16 17:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/15のツイートまとめ
2015-03-16 Mon 03:30
tn_ruby

東海道線上野ライン、混雑〜〜( ; ; )東京が始発じゃなくなったのが辛い!
03-15 17:15

ウフフ、ヅカってきた(#^.^#)よかったわーー。素敵な世界💖
03-15 17:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/13のツイートまとめ
2015-03-14 Sat 03:31
tn_ruby

“@m_kyounoryouri: 【うるいのサラダ】うるいはアクがなく柔らかいので、下処理の手間がいりません。独特のぬめりとシャキッとした食感がサラダに合います。 http://t.co/VHvbW1Hc6K #レシピ #minkyou”「うるさいサラダ」と読んだ
03-13 22:08

“@comic_natalie: 里中満智子のライフワーク「天上の虹」が30年越しで完結、本日最終23巻発売 http://t.co/7YTO9DfE4i http://t.co/qZJU3aBmiA” 一気読みしたい!
03-13 17:46

@poripori_ya 杏ちゃんは特にでしょ(^^;;よほどじゃないとねえ。東出さんと並べばなんと美しい夫婦でしょう!まばゆい✨
03-13 17:42

何にでも○○ガール、○○女子と付ければ良いという風潮がモヤっとする
03-13 17:38

@poripori_ya あんなにいい感じに育ったんだからもっと活躍してほしいんだよ!小池徹平とダブるの(;^_^A彼も素敵なのに脇役なんだよなあ…
03-13 16:14

痛快エブリデイwwww
03-13 13:51

神木くんが好きだけど、もう背は伸びないのかなあ。せめてあと7センチくらいは。いいんだよ。でも背の低い女優さんとしか共演できなくなると困るんだ…。
03-13 08:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/08のツイートまとめ
2015-03-09 Mon 03:30
tn_ruby

RT @terunekootenki: 頭痛がない、天気痛がない人に、分かってもらえないのではと不安な気持ちになることもあるかもしれません…でも、人間には、自分が体験したことがなくても、他人のことで胸を痛める想像力やひと肌脱ごうとする能力があると私は信じています。
03-08 16:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/01のツイートまとめ
2015-03-02 Mon 03:32
tn_ruby

@poripori_ya 私もそろそろなんだけど、電話会社は変える?機種変だけ?今相当悩んでるんですよねー😩どうしていいかわかんないのです。
03-01 11:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。