01/29のツイートまとめ
2015-01-30 Fri 03:33
tn_ruby

“@YahooNewsTopics: 【おもしろ荘 ゴールデンで放送】ぐるナイ大晦日恒例企画「おもしろ荘」が通常回でも放送されることに。エレキテル連合やオードリーを輩出。 http://t.co/nIFGmHQIvM”おもしろ荘は大晦日だから面白いんじゃないかな
01-29 19:16

今朝は寒い…
01-29 05:02

@momiji_ya 嬉しいよ〜〜!!とにかく無事手術が終わっておめでとう!ヽ(;▽;)ノ
01-29 05:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/27のツイートまとめ
2015-01-28 Wed 03:32
tn_ruby

録画したアニメを見る暇がないじゃん…( ; ; )
01-27 18:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/24のツイートまとめ
2015-01-25 Sun 03:33
tn_ruby

高齢の方々にふれる機会がふえるにつれチビッコに接するのが苦痛になる
01-24 22:01

@rikka_summer 美味しいよ〜〜(≧∇≦)この前の新年会も肉だったんでしょ?肉はいいよね!
01-24 19:29

今日は焼肉 http://t.co/TLo6eLIbIr
01-24 18:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/21のツイートまとめ
2015-01-22 Thu 03:31
tn_ruby

MXでみかん絵日記が再放送しててね。おじいさんとの話が涙無くしては…( ; ; )
01-21 19:06

てな訳で、スレのアンソロ買ったよ〜〜 http://t.co/kGnjagLLhi
01-21 18:01

@yachipoe 私は歳とって欲しい派!老けたガウリイが見てみたいわあ。
01-21 17:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/20のツイートまとめ
2015-01-21 Wed 03:42
tn_ruby

リナさん、既にアラフォー
01-20 22:20

恐ろしい。25周年とか…<RT
01-20 22:19

RT @comic_natalie: 「スレイヤーズ 25周年あんそろじー」ファンの作家が小説とイラストを寄稿 http://t.co/eJ8W0t5H2W http://t.co/qADKgpMhVt
01-20 22:18

今日は急遽代理でフル出勤することになった。朝起きたら口内炎が出来てた。少しテンション低め。朝ごはんいっぱい食べよう〜
01-20 05:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/17のツイートまとめ
2015-01-18 Sun 03:31
tn_ruby

@momiji_ya 病室にはWi-Fiあるの?なんにしても楽しみが出来たのは良かったやん(^。^)
01-17 17:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/14のツイートまとめ
2015-01-15 Thu 03:30
tn_ruby

大河内管理官がその気の方だったとはねえ。神戸君と二人きりの剣道場が違う色に見えてしまうわ〜 胸熱
01-14 22:05

今日の相棒再放送、ピルイーター。初めて見たけど驚きの結末!腐女子歓喜の展開だった!フオーーー!!
01-14 21:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/13のツイートまとめ
2015-01-14 Wed 03:30
tn_ruby

@lovexbutterfly そう一期。再放送してるやん?期待して初めて見てる(^。^)
01-13 13:37

ライブシーンの生き人形っぷりが恐いね!只今ラブライブ!
01-13 11:12

ラブライブとアイマスがごっちゃになる
01-13 10:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/12のツイートまとめ
2015-01-13 Tue 03:30
tn_ruby

@china_dot @lovexyoukoxxx おめでとう!寒さに負けずよく頑張りました
01-12 17:29

@lovexyoukoxxx @china_dot 禿同
01-12 16:48

モンハンやるにあたって、テレ東で夜放送してた「一狩りいこうぜ!」が随分役に立った。あれを見てなければ行き詰まってたと思う。ありがとう。
01-12 12:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/09のツイートまとめ
2015-01-10 Sat 03:30
tn_ruby

ぜひさくらちゃんに着てもらいたいお衣装
01-09 17:22

美男子高校地球防衛部って男版プリキュアか…
01-09 17:20

RT @itamekun: 今日のあそび、クイズいくよ〜♪完璧な白は「しろ」完璧な黒は「くろ」完璧な赤は「か」では完璧な青はなんでしょう〜?わかったひと~(*・∇・)/火曜日までの宿題♪ #わかったらRT http://t.co/tXbQvwbRLH
01-09 17:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/07のツイートまとめ
2015-01-08 Thu 03:30
tn_ruby

昔、喫茶店で食べたアイスにプラスティックの破片が5個位入ってたことがあった。頬張ってから「??」ってなって、次々吐き出した。店員に報告して、返金されることもなく、申し訳ありません、で終わった。そんな大らかな時代もあった。
01-07 14:55

マックの歯ってマジ?どうやったら歯なんて混入させられるのか?!それもポテトにな。ある意味奇跡よね。
01-07 14:48

@sumi_es 始めたんだよ。パートだけどね^_^新人の先輩(あなた)に応援してもらったから頑張らねばだね(笑)お互いファイトだ!
01-07 14:46

@yachipoe 事務じゃないのよー。整形外科のリハビリスタッフ的な。器具の使い方とか色々大変さ。でもいい感じなので概ねオッケー!さんきゆー!
01-07 12:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/06のツイートまとめ
2015-01-07 Wed 03:59
tn_ruby

今日は患者さんが両手で足りる位しか来なかったのでホッとしている。明日は混むらしいので既にテンパっている。
01-06 21:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/05のツイートまとめ
2015-01-06 Tue 03:30
tn_ruby

@poripori_ya 愚痴なんてまだ出ないわwwそんな余裕無いって(^^;;仕事覚えるまで忍の一文字よ。ありがとうね!
01-05 22:15

@poripori_ya 緊張半端ないよ。ゲロ吐きそうwwww
01-05 22:03

働いてきたぞ〜。立ちっぱなしだぞ〜。
01-05 19:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/03のツイートまとめ
2015-01-04 Sun 03:30
tn_ruby

@poripori_ya スベスベのモフモフよ〜ん😍
01-03 08:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/02のツイートまとめ
2015-01-03 Sat 03:31
tn_ruby

@china_dot 恐らく羊。黒い所が手足。ちょい造作がアレ(笑)なぜなら福袋から生まれてきたから!
01-02 21:46

新しいお友達! http://t.co/PxLqFQUmTH
01-02 21:41

箱根駅伝、車から観れた!
01-02 10:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/01のツイートまとめ
2015-01-02 Fri 03:31
tn_ruby

笑ってはいけない鑑賞〜
01-01 12:17

粉あ〜雪い〜
01-01 12:00

雪がー降ってーまいりましたあー
01-01 11:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/31のツイートまとめ
2015-01-01 Thu 03:31
tn_ruby

Eテレの第九にしたら上半身裸の男性が踊っててビビった
12-31 22:54

明菜ちゃんだーー!
12-31 22:44

えー!?金爆副音声終わりなのかー、残念
12-31 22:37

天城ってるね!超えたねえ 優勝
12-31 22:35

紅白の副音声ヤバ(笑)是非聞くべし
12-31 22:33

おお、薬師丸ひろ子かっ
12-31 22:26

ラヴェルのボレロかっちょいい!
12-31 22:22

コマさんが可愛いかった!大野さん納得!
12-31 20:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。