11/29のツイートまとめ
2014-11-30 Sun 03:49
tn_ruby

@derapochi @As_Ig @china_dot 寝落ちしてる間に反応が!wwwやっぱパイ食わねえかの威力は絶大だよねー(笑)半角斎、はくさい、くさい、のネーミングセンス。うれしーは、俺のクリームパン、かなww
11-29 09:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/28のツイートまとめ
2014-11-29 Sat 03:49
tn_ruby

弾丸のようにがなりたてる大泉。何を言っているかさっぱりわからないよ。まるで中国語みたいだよ!
11-28 23:22

@china_dot おいパイ食わねえか
11-28 23:18

@china_dot 現在料理開始から4時間で3品目www
11-28 23:17

CATVでどうでしょうの夏野菜見てる。酷すぎて涙目ww
11-28 23:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/26のツイートまとめ
2014-11-27 Thu 03:58
tn_ruby

@rikka_summer おお、そうそう!渡されました〜〜。そしてもう読んだwwやっぱいいよね〜(*^^*)も少し読み込んだら返却するね。ありがとう〜〜*\(^o^)/*
11-26 08:30

年末は結婚、交際宣言ラッシュなんですねー!オメデタイおめでたい!
11-26 05:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/24のツイートまとめ
2014-11-25 Tue 03:49
tn_ruby

@rikka_summer 今日はありがと〜(*^^*)また遊ぼう!中央線が少し前に止まったみたいだから危なかったね〜(;^_^A
11-24 23:45

ただいま。真綾さんのイベントから帰宅しました。楽しかったですー。美しい人は見ていて癒されますな。開場の豊洲PITのまわりには何もなくて笑ったww http://t.co/9jqTlja0yV
11-24 23:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/20のツイートまとめ
2014-11-21 Fri 03:49
tn_ruby

@rikka_summer 何だろうね!そのアドレスから見つけてLINEの公式追加しちゃった(*^^*)
11-20 18:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/18のツイートまとめ
2014-11-19 Wed 03:49
tn_ruby

朝から鯖臭い。それは鯖を食べたから。歯ブラシが鯖臭い。それは鯖を食べた歯を磨いたから。歯ブラシは漂白しても良いものか?
11-18 08:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/15のツイートまとめ
2014-11-16 Sun 03:50
tn_ruby

漫勉の再放送やってる。これ見たとき、漫画家さんって本当に凄いなーと感動した。同じ人間とは思えない。小学生の時描いた漫画が、すでに読める程度に仕上がってるってやっぱ違う!
11-15 16:39

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/14のツイートまとめ
2014-11-15 Sat 03:49
tn_ruby

@momiji_ya なんか、エヴァ的な色味で狂気を感じるんだけど(笑)埼玉の県の色とかなん?紫は。
11-14 19:23

“@comic_natalie: 心肺停止からの生還描くpixiv閲覧550万超の「死んで生き返りましたれぽ」 http://t.co/4scIJOmMXy http://t.co/KnTwjWcikX”これ、出版されたんだね。全部読んでないから欲しいな。
11-14 19:12

@china_dot @yachipoe 多分その通りだと思うよ。思うように操作できてないからグオーーーって力入ってる。アクション苦手ですからね(゚o゚;;地道にやる。
11-14 19:08

モンハン(借りたの)を頑張ってやったので、左親指が痛いですー。血走った目でいつまでも死なないモンスターを追いかけて追いかけて…。先程やっとやっつけたのですが、無傷で仕留めることは出来ませんでした。1日ひと狩ペース。
11-14 15:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/08のツイートまとめ
2014-11-09 Sun 03:49
tn_ruby

昔のstay naightを見て、はじめて藤村先生とかの人間関係がわかったわ。
11-08 10:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/07のツイートまとめ
2014-11-08 Sat 03:50
tn_ruby

@tn_ruby ニューってなんだ。ニュースだよ(ー ー;)
11-07 07:29

久しぶりの朝の海散歩です。スーパーだかウルトラな月も拝めました。富士山も見えた。 http://t.co/YRasHeheHU
11-07 06:06

この頃ニューを見るのが辛い
11-07 04:39

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/31のツイートまとめ
2014-11-01 Sat 03:50
tn_ruby

@poripori_ya ズーム機能をオフにしたので今回と同じ現象は起きないとおもうけれどね…。ああ修理か…、データが…、と一度絶望した怖さは忘れられないです(苦笑)
10-31 20:09

妖怪ウォッチ、こんなネタ使っていいのかな…💦ウイルスネタ…^_^;
10-31 18:49

朝の騒動から、特に問題なく使えている。帰ってから早速画面のズームをオフにしたし、もう同じ問題は起こさないぜ!という決意と裏腹に、今朝方のテンパりがまだ残っていて嫌な気分もある。ガラケーならぬガラP持ってて良かった…。
10-31 15:45

強制終了とかいう危険をはらんだ処理の後、操作可能になりました。三本指操作が原因でフリーズしてたとの意見。怖いわー。💦
10-31 09:57

カメラのキタムラさんで、治してくれた!ありがとうございます!
10-31 09:52

パソコンで調べても同じ方法しか解決方法がのってなくて死亡
10-31 08:59

iphonがこわれた。画面が拡大されて、3本指でダブルタップしても戻らなくて、ロック画面から入れないからどうしようもない。泣けてくる。
10-31 08:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。