10/18のツイートまとめ
2014-10-19 Sun 03:44
tn_ruby

これから義母と花火大会行くずら。
10-18 17:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/17のツイートまとめ
2014-10-18 Sat 03:44
tn_ruby

@yachipoe 奴らが本当に苦手なら見られないかも。音もあるし。カサカサ、ってね。話は面白そうなんだけどね^_^;
10-17 16:02

TERRA FORMARSを見た日の夜、G(リアルG)が多数立って歩く夢を見た。まさに悪夢(-"-;)
10-17 10:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/16のツイートまとめ
2014-10-17 Fri 03:44
tn_ruby

@tn_ruby あ、寝れるじゃなくて、寝られるだね
10-16 04:43

とりあえず、アップルサポの定型メールだとわかったので寝れる。しかしだな、アップルはもう少し日本語の文章力を身につけた方がいいよ。
10-16 00:48

すぐ終わるから、と思って始めたiosのアプデがなかなか終わらず、やっと終わって確認してたら「FaceTimeがあなたのIDでサインインされてる。覚えがないなら悪用かもだからパス変えろ」的な恐怖メールがアップルサポから届いて慄いてググってたらこんな時間だよ…
10-16 00:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/15のツイートまとめ
2014-10-16 Thu 03:44
tn_ruby

信長協奏曲面白かった!アニメとは違うストーリー、キャラ設定もあったけど、いいと思うよ!
10-15 18:13

@itamekun テニスプレイヤーとかどうかな? #イタメくんコスプレ
10-15 12:44

@china_dot オールマイティだけど、腐った根っこは持ち合わせてる感じ?基礎は出来てる。
10-15 04:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/14のツイートまとめ
2014-10-15 Wed 03:44
tn_ruby

皆若いなー。新しい作品が多いなー。私は勿論「炎の蜃気楼」だ! #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて
10-14 23:19

眠れない頭痛い関節痛い気持ち悪い眠れない頭痛い関節痛い気持ち悪い眠れないのループ
10-14 00:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/13のツイートまとめ
2014-10-14 Tue 03:43
tn_ruby

藤沢、時々突風が吹いて怖いよ!雨戸がバンバンして眠れない。何かがぶつかってくるような感じ。今は雨より風が怖い〜!
10-13 23:10

@tn_ruby あ、宮野はサブローだね。
10-13 22:35

ドラマの信長協奏曲が始まったね。録画してあるからそのうち見る。アニメの宮野信長がはまってたから、さて、小栗旬はどうかな?
10-13 22:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/11のツイートまとめ
2014-10-12 Sun 03:43
tn_ruby

明日はWEC観戦で富士スピードウェイ!久しぶりのレース観戦だな。レースと言えば、F1で負傷したビアンキは大丈夫だろうか。まだ意識戻らないのかな…。
10-11 21:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/10のツイートまとめ
2014-10-11 Sat 03:44
tn_ruby

飛鳥京跡:「取ったら災い」警告文付き土器を公開へ - 毎日新聞 http://t.co/wLyIlItz93ヤバくないですか?災いですよ?ヤバくないですか!?
10-10 21:39

@poripori_ya 始めの5分間は見逃したんだよ(>_<)コマさん今回は無かったよね?
10-10 20:52

妖怪ウォッチ見てます。この脚本書いた人、結構高年齢だよね(笑)
10-10 18:42

@derapochi @yachipoe いや〜、私の知識は2chのまとめサイトだからw今の壁ドンがはやる前に床ドンとか壁ドンは嫌がらせやニートのネタとして話されているのを聞いたんだ。どっちが先に世に出てたか不明なので事の真偽はわかりませんが、同志も居たので良しかな!ww
10-10 18:05

今言う「壁ドン」って、最初からあの意味だった?私の知ってた「壁ドン」は、うるさい隣の部屋とかに対して壁をドンと叩く嫌がらせのことだったんだけど(^_^;)類似で床ドン、天井ドンもあった気がする。
10-10 16:35

@tn_ruby 後半まで我慢して見るのか…と思いながら見るのって楽しくないじゃん! (笑)
10-10 09:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/08のツイートまとめ
2014-10-09 Thu 03:45
tn_ruby

そしておやすみ
10-08 22:34

新番組まだ見きれてない分、早く見ないとね。
10-08 22:33

暁のヨナはちょっと…。うーん…。Fateは面白かった!見続ける!あと、甘ブリも期待できる!モッフル喧嘩上等(笑)
10-08 22:31

マガジン連載中「神さまの言うとおり」の担当T屋くんが調子に乗ったあげく玉砕wwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/gOWhPrnc9sた、担当!可哀想、可哀想だよwwww
10-08 19:12

シャープが目の付け所を間違える「キングジムさんにはじめて手紙出したら…」 - Togetterまとめ http://t.co/sjykjIHFzq @togetter_jpさんから優しいね
10-08 08:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/06のツイートまとめ
2014-10-07 Tue 03:44
tn_ruby

雨風やんで快晴になったが何故か外が硫黄の匂い。磯臭いのもあいまってまるで温泉地に居るよう。
10-06 14:11

長ーい雷が鳴っている。結構怖い。(ll゚д゚)
10-06 05:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/05のツイートまとめ
2014-10-06 Mon 03:45
tn_ruby

毎週仮面ライダードライブ見ることにする。あとトッキュウジヤーも見るわ。楽しいから。特にトッキュウジヤーは奥深い。
10-05 09:39

とあるリツイートのリプを見て、気になるアイコンがあってその人を見に行ったら、フォロワーと陰険な喧嘩のリプ合戦していてビックリした。社会人と高校生のレベル低い言い合いで、しかも社会人の方が低脳な感じで更にビックリ。荒れてるってあんな感じなんだな。
10-05 08:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/04のツイートまとめ
2014-10-05 Sun 03:44
tn_ruby

RT @hamusoku: 池袋サンシャインシティで行われている跡部景吾様ご生誕記念日がwwwww : ハムスター速報 http://t.co/n2CeUy0jVX @hamusoku
10-04 12:56

気圧がおかしい時は大体締め付けられるような頭痛なのに、昨日からのは真逆で膨張するようなフワフワ感がする。これは何だろうね。頭、破裂しそう。
10-04 10:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/02のツイートまとめ
2014-10-03 Fri 03:44
tn_ruby

@rikka_summer そんなに怖いのかい?怖い怖いと叫んでいるが。
10-02 21:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/30のツイートまとめ
2014-10-01 Wed 04:02
tn_ruby

イチローが日本に帰国するなら、もれなくムネリンも帰ってくると思うな…
09-30 08:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。