09/29のツイートまとめ
2014-09-30 Tue 03:45
tn_ruby

@poripori_ya @china_dot @sumi_es 見ぃつけたあ…
09-29 08:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/27のツイートまとめ
2014-09-28 Sun 03:47
tn_ruby

御嶽山は中部地方に住んでると割と身近な山なので、そこが噴火しているという事がつらいです。
09-27 23:19

RT @fujishimakosuke: いつか、ジバニャン描いてーって言われたら大人気なくこれを描いてやろうと思う。 http://t.co/QqO6NQHZQv
09-27 13:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/26のツイートまとめ
2014-09-27 Sat 03:47
tn_ruby

@lovexyoukoxxx 凄いよね。私的には中村アナのが後輩かと思ってたけど(笑)
09-26 08:01

ほっ!?ショーパンと中村が?!結婚とかビックリ
09-26 07:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/25のツイートまとめ
2014-09-26 Fri 03:45
tn_ruby

@rikka_summer やりたいよね。今週のファミ通に攻略冊子が付録でついてたよ!やりなよ。そうだよやりなよ!私もやるよ!Vitaあればね!ないけどね!
09-25 19:30

“@asozan_daifunka: テレビドラマをFC2動画に無断投稿し逮捕 http://t.co/MvZZ1nSB90 よくある事件と思わせて、ラストの一行で全てを吹き飛ばす程の急展開!なんだ、このニュースは。”その一文必要!?
09-25 11:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/23のツイートまとめ
2014-09-24 Wed 03:48
tn_ruby

@poripori_ya 飛行機雲乗った時は飛ばされて死ぬんじゃないかとビクビクだった(笑)
09-23 21:24

@poripori_ya その気持ちは良くわかる!もし2期があるならそのときまた変えるかなー?無くてもその気になったら変えるも(笑)
09-23 21:23

@tn_ruby あ、戻したんじゃ無く、変えます
09-23 21:15

野崎くんアニメが終了したのでアイコン戻します
09-23 21:14

@poripori_ya 以外と硬かったりすんのよ。あ、ふなっしーが潜ってる!<現在のテレビにて(笑)
09-23 19:21

新しいお友達。フクロウの赤ちゃんよ。 http://t.co/aIpUDWFk2v
09-23 13:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/22のツイートまとめ
2014-09-23 Tue 03:44
tn_ruby

@china_dot おめでとう!!良かったね〜!!
09-22 19:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/21のツイートまとめ
2014-09-22 Mon 03:45
tn_ruby

まあ、なんつーか、網走監獄です。 http://t.co/GTd3mXusxz
09-21 21:16

トッキュウジャーでロマンスものいけると思う!今回久しぶりに見て、シュバルツとグリッタちゃんはいけると思う!
09-21 08:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/20のツイートまとめ
2014-09-21 Sun 03:44
tn_ruby

運転して疲れた(;´Д`A http://t.co/zWtRv5qL6u
09-20 13:14

@poripori_ya 人生は短いので、早めにやりたい事をやっておこうと(笑)父母が健康なうちに旅に出るよ〜
09-20 08:08

昨日から道東。 http://t.co/YxiC5MP5xS
09-20 06:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/18のツイートまとめ
2014-09-19 Fri 03:48
tn_ruby

凛ちゃんとハルが同衾…
09-18 05:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/17のツイートまとめ
2014-09-18 Thu 04:03
tn_ruby

RT @CafeReoInc: そして商品画像を最後までめくって・・・((((;; ゚Д゚))))< おい!!!!!! >私、今、剣さんと同じ気持ち!!!まえのおおおおおおおおおおおおおhttp://t.co/acpCoHLAt4
09-17 15:58

赤羽池袋間って人身事故多すぎじゃない?湘南新宿ライン止まったときだいたいそこらへん
09-17 15:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/16のツイートまとめ
2014-09-17 Wed 04:03
tn_ruby

庭に出たら物凄い勢いで蚊に刺された。流行りのやつじゃなければ良いが。
09-16 12:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/15のツイートまとめ
2014-09-16 Tue 03:45
tn_ruby

甘城ブリリアントパークの原作は賀東さんなのか!知らなかった。モッフルって(笑)フルメタふもっふ見たくなったよ〜
09-15 18:43

最近のTwitterは、リツイートだけで無くお気に入りに入れてもフォロワーさんのTLに流れちゃうんだ?それはちょっとどうかと思うな。
09-15 14:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/12のツイートまとめ
2014-09-13 Sat 03:45
tn_ruby

@yachipoe @poripori_ya 正解!
09-12 17:43

結末が知りたいから見てるが、女が足手まといすぎて嫌だ。あいつさえ居なければうまく行ってるのに!で、自分がいかに役立たずなのかってわかってるくせにウジウジしてまたピンチを救ってもらって、相手を窮地に立たせるとか疫病神としか…!見るのやめようかな。
09-12 13:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/10のツイートまとめ
2014-09-11 Thu 03:45
tn_ruby

@As_Ig 良かったよ。被害にあった方には悪いけど(^_^;)
09-10 22:54

@As_Ig キャーキャー大変じゃん!!絶叫するって!あーちゃんのは大丈夫なん?
09-10 14:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/07のツイートまとめ
2014-09-08 Mon 03:48
tn_ruby

@poripori_ya まあ見るだろうね。ミギーの違和感とかテンポとか大丈夫なら。寄生獣にはGいないしね(^^;;
09-07 14:14

@poripori_ya 今見てきた。ビジュアルは合格だけど、やっぱG的大群怖いよ〜。見るかなあ。揺れる乙女心(笑)
09-07 12:25

@poripori_ya ほんとに?テカり方とかほぼGじゃない?この目で見るまでは信じられないわあ(笑)やっぱり一度は見ないといけないね…。食わず嫌いは損をするかな。
09-07 11:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/06のツイートまとめ
2014-09-07 Sun 03:46
tn_ruby

@poripori_ya あれから色んなツイートを見て考えてみたけど、やっぱりわからなかったよ(´・Д・)」
09-06 11:27

今度始まるアニメで、TERRA FORMARSっての、おぞましくて見られないわー。Gが出てくる画面がこわすぎるでしょ(ll゚д゚)
09-06 11:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/05のツイートまとめ
2014-09-06 Sat 03:47
tn_ruby

ちょっと頭を冷やしたけど、アスカの漢っぷりとシンジのヘタレ加減しか記憶にない
09-05 23:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/04のツイートまとめ
2014-09-05 Fri 03:52
tn_ruby

@lovexbutterfly そう書かないけどね(笑)
09-04 20:41

@lovexbutterfly やっぱり〜?(≧∇≦)クリストフの体臭濃そうなところとか悶えるよね〜(笑)ガウリナ小説にありそうなシチュだと思ったわあ。
09-04 20:35

アナ雪のアナとクリストフを見てると、ふと、ガウリナを思い出して懐かしくなる
09-04 19:33

@poripori_ya 千代ちゃんがあっぷになるシーンは茶色率高いからね〜。素直に可愛いなーって思えるキャラ(^∇^)
09-04 19:30

TLに流れてきた京アニヒロインの泣き顔が可愛いリストに松岡凛ちゃん(笑)がいて、そこからみこりんを想像して、赤髪ヒロイン説を検証するためにその他の赤髪をネット検索したら、ドナルド・マクドナルドがいて、もうやる気を無くした
09-04 09:32

@poripori_ya はっ、ようこ?!やった(笑)
09-04 09:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/03のツイートまとめ
2014-09-04 Thu 03:41
tn_ruby

義父母の広島観光のお土産、もみじ饅頭〜!!一個食べた。美味しい〜〜(≧∇≦) http://t.co/kwGcXMrmK4
09-03 19:39

@lovexbutterfly @poripori_ya 熊系のぬいぐるみに目がない。たぬきは熊じゃないけどその辺はグレーゾーンとして可。
09-03 18:47

@lovexbutterfly @poripori_ya 乱れ飛ぶ(笑)しかしそこにたぬきの感情は無いε-(´・`)
09-03 18:42

@lovexbutterfly @poripori_ya 通常に流通する商品なら間違い無く買う!
09-03 18:38

@poripori_ya うふふふ。たぬきはほんと可愛いね!
09-03 18:24

いただきました!たぬき…(笑) http://t.co/OiABISvS0E
09-03 10:08

あと三時間しか眠れないのに足裏つりの恐怖と戦う時間の無駄さ
09-03 01:13

@sumi_es ありがとう〜〜ヽ(;▽;)ノ痛くなくなったから横になったけどまだ余韻があるから油断出来ない!でもとにかく有難う〜!
09-03 01:11

痛いので布団の横で立っている。立つと痛くなくなる。立ってTwitter書いてる。薄暗い部屋でスマホの薄明かりに照らされた女の顔は怖いと思う
09-03 00:59

足裏が攣って眠いのに眠れない!痛いいたーい!
09-03 00:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/02のツイートまとめ
2014-09-03 Wed 03:47
tn_ruby

もういろいろと、いろいろと〜〜〜!!(笑)
09-02 23:39

私は今回あってはならない忘れ物を自宅にしてきてしまいました。陳謝(>_<)
09-02 19:14

電車に乗ってますが、まわりにいる5人中3人が中国人である。うるさい。
09-02 16:08

早く海の家が解体されて見晴らしが良くなることを切に望む
09-02 07:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/01のツイートまとめ
2014-09-02 Tue 03:38
tn_ruby

@china_dot おそらくね(笑)釣り作品作った人のチョイスがストライクで憎めない〜(>_<)
09-01 21:11

@tn_ruby と言うわけでさっきのは削除するね
09-01 20:39

春アニメの件。情報の出どころがつかめず保留。すみません(´・ω・`;)
09-01 20:31

@china_dot 調べてるけど、十二とか情報ない。釣られたかも😓
09-01 19:32

@china_dot 凄すぎて、これから事の真偽を確かめてくる
09-01 19:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/31のツイートまとめ
2014-09-01 Mon 03:38
tn_ruby

リーダー良かったな!
08-31 20:52

@24tv24tv お疲れ様でした!!
08-31 20:42

エンドレス負けないで
08-31 20:40

http://t.co/xQ9QiN0KjC可愛い…。お金持ちの子供に乗りうつって買いあさりたい…
08-31 11:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。