08/30のツイートまとめ
2014-08-31 Sun 03:39
tn_ruby

期待して読み進めてきた犯罪小説が、自分の好みじゃない終わり方をした為とても後味が悪い。夜更かししたのになあ…。残念。でもその前に読んだ一冊の漫画は、ちょっと怒りまで湧いたのでそれよりましね。
08-30 23:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/29のツイートまとめ
2014-08-30 Sat 03:38
tn_ruby

@china_dot そりゃあすげーなあ…。
08-29 23:18

@china_dot ハンター読んでないから画像検索して見たんだけどね、何、こむぎさんは常に鼻水を垂らしているのかい!?
08-29 23:12

@poripori_ya しばらくコマさんコマ次郎モノを休めば良いと。結局子供はウォッチがあればいいのではないでしょうか(笑)
08-29 22:27

@poripori_ya 野ガッパがエロがっぱに聞こえたのであろう
08-29 22:22

@poripori_ya そうなのか?!
08-29 22:21

@poripori_ya キレイ系どころか美しいアイドル?だ
08-29 22:15

@lovexbutterfly 調べて…みろ…
08-29 22:14

@poripori_ya そう、その驚きたるや。コマさんがシェリルに見えるのではなシェリルがコマさんに見えると言う辛さ(笑)
08-29 22:12

コマさんとシェリルが同じ声だと?
08-29 18:54

妖怪ウォッチ耳で聞き流してたら、「エロがっぱ!」って聞こえたけど、うちの耳が腐ってるんだよね。
08-29 18:50

08/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/28のツイートまとめ
2014-08-29 Fri 03:38
tn_ruby

@As_Ig ZIP!見たの?名前聞いた時もしや?って思ったけど、歌でやっぱりってなったよ。今ああいう状況になってたんだね…
08-28 09:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/27のツイートまとめ
2014-08-28 Thu 03:36
tn_ruby

@poripori_ya 知らない人には単なるたぬき柄に見えるから外でも使い易いね!とか言い訳できる。だから買おうか、という流れで購入…これだな。たぬきなら買うぞ〜(≧∇≦)
08-27 04:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/26のツイートまとめ
2014-08-27 Wed 03:35
tn_ruby

たぬっ…>RE
08-26 19:37

RT @CafeReoInc: 月刊少女た・・・たぬっえーーっとたぬ・・・たっ・・・たぬきが気になってしょうがない(* ゚Д゚)!!!!【月刊少女野崎くん】の気になるグッズはこちらっ(*゚∀゚*)!http://t.co/x9doicZox8
08-26 19:36

ほっこり・癒しの暖炉 無料(Sandy Rosko)ラジオのAPP探してたら出て来た。とても興味がそそられる! https://t.co/8S8B3Bbfx9
08-26 12:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/25のツイートまとめ
2014-08-26 Tue 03:35
tn_ruby

すべてがFになるがドラマに?武井咲?えーー?!
08-25 14:11

今日、本当に!!戦闘機が!!うるさい!!電話も出来ない!!頻繁過ぎる!!
08-25 11:39

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/24のツイートまとめ
2014-08-25 Mon 03:35
tn_ruby

@poripori_ya 平野綾より良いと思います(笑)阿部サダヲさんはやりようによってハマると思うよ!
08-24 11:15

@lovexyoukoxxx アナ雪無かったよ〜。有るって聞いてたんだけどね。不思議😧
08-24 08:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/23のツイートまとめ
2014-08-24 Sun 03:36
tn_ruby

ディズニーオンアイスに来ております http://t.co/NQenXTgVHu
08-23 17:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/22のツイートまとめ
2014-08-23 Sat 03:35
tn_ruby

稲川淳二は、二重で目が大きくパーツも悪くない。実はイケメンである。
08-22 22:02

そして、稲川淳二を鑑賞する嫁
08-22 21:59

今少しだけ酔ってる。その状態で、ある知識人的女の記事を読んだ。はらわたが煮え繰り返るような記事だった。声に出して、アホかお前はーー!と叫んだ。その少し後義母が、お風呂空いたよ…と。私は怖い嫁だと思われただろうか。更に記事を書いた女が憎らしく思えた。
08-22 21:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/21のツイートまとめ
2014-08-22 Fri 03:55
tn_ruby

@poripori_ya 良かった!
08-21 22:35

@poripori_ya あれー?私は直ったんだけどな?でもこっちからの見た目はシャープだよ?クリア。
08-21 22:35

@poripori_ya 一回落とすと直るで。仲間(・ω・)ノ
08-21 22:30

ドラマのアオイホノオを見て居ると、やっぱり変な人じゃないと漫画家にはなれないんだな〜って改めて思う。
08-21 20:51

@lovexbutterfly @china_dot あはははー。そのうち戻すーー(笑)
08-21 18:08

エン活でやってた宝塚の伯爵令嬢って、あの、伯爵令嬢!?スゴイ古い少女マンガなのに!でも好きだったな〜。内容覚えてないけど(笑)
08-21 17:54

パラノーマルアクティビティー2見てて。主人公の姉が両足複雑骨折なのになぜ2階で生活してるのか理解に苦しむ。車椅子でしか動けないのにノットバリアフリーの家でどうやって暮らしてるのか。ホラー部分でなく、そっちの方が気になって仕方ない。
08-21 11:09

@china_dot 24時間くらいはコレでいくさ(笑)って君、もう戻っとるやないか〜い!
08-21 06:10

@rikka_summer 不気味だよ〜(笑)誰のツイートだよ!ってなるし(・ω・)ノたぬきの魅力に抗えなくて変えちゃったけどー!(笑)こいつに具体的な名前がなくて「たぬき」なのが良いと思うわε-(´・`)
08-21 06:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/20のツイートまとめ
2014-08-21 Thu 03:33
tn_ruby

@china_dot だよね〜💮
08-20 22:42

ちょっと何自分のツイート見失う
08-20 22:36

少しの間だけアイコン変える
08-20 22:20

@momiji_ya ちょっと心配してたんだ。安心したよ。でも酷いね…。広島でもすごい雨降るんだね。
08-20 11:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/18のツイートまとめ
2014-08-19 Tue 03:52
tn_ruby

@china_dot やっぱり!素晴らしいです!内蔵!(>_<)
08-18 19:33

@china_dot やり続ければ上手くなるとは思うけどやりたくない(笑)ようこは上手そうだなーって思う。
08-18 18:55

@china_dot あまり上手じゃないよお。それもあってさばきたくない苦笑でも漁港直送の魚が手に入ったらやらざるを得ないからやる。ネットで調べれば何とかなる。でも今私は魚くさい。鯵くさい。テンション激さがりですよ_| ̄|○
08-18 18:51

自分でさばいて刺身を作ると、途端に刺身が食べたくなくなる…。何かもういい、ってなるから嫌…。(-"-;)
08-18 18:41

@poripori_ya 帰っても、湿度高い上に暑いと来たらどう!?暑いよー?暑いよー!www
08-18 10:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/17のツイートまとめ
2014-08-18 Mon 03:33
tn_ruby

イェーーイ来たーーwwwwww
08-17 20:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/16のツイートまとめ
2014-08-17 Sun 03:34
tn_ruby

怖い話は大好きなんだけど、売れ線の俳優達がやると白けちゃって全然怖くないから普通の再現VTRのように無名の方々に演じて頂けないだろうか?彼らの方がよっぽど上手いし。
08-16 21:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/14のツイートまとめ
2014-08-15 Fri 03:33
tn_ruby

名古屋城なう http://t.co/BpK86PMCTU
08-14 12:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/13のツイートまとめ
2014-08-14 Thu 03:34
tn_ruby

とにかく、流れに乗れない運転手は左車線を走りやがれ。図に乗って追い越し車線で左車線より遅く走るなっ!って渋滞すると思う。
08-13 21:16

もう床材はいらない… #ときレス
08-13 21:11

実家なう。暑ぇ〜〜(;´Д`A
08-13 16:03

RT @itamekun: |ω・`) むくり。今日は「怪談の日」なんだって。1993年の今日、稲川淳二さんの怪談トークライブ「ミステリーナイト」が始まったからなんだって。ぼく、怖い話は苦手〜;;(∩´﹏`∩);; http://t.co/PABxSvfQbo
08-13 16:02

渋滞の先頭を見てみたい
08-13 04:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/12のツイートまとめ
2014-08-13 Wed 03:32
tn_ruby

“@YahooNewsTopics: 【ロビン・ウィリアムズ氏死去】米警察が、俳優のロビン・ウィリアムズさんが死亡したと発表。 http://t.co/ynkyHGyVJM”えーー!自殺ですか!?なぜなんだろう(;д;)
08-12 08:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/07のツイートまとめ
2014-08-08 Fri 03:32
tn_ruby

ダッフィーさん、タオルの裏から見ると少し怖い http://t.co/JK2XZXpZHP
08-07 14:06

“@itamekun: 今日のレシピ。いつもの本格炒め炒飯に、夏の野菜オクラとかつおぶしをちょい足し。ネバネバシャキシャキしておいしー(о﹃о)オクラの輪切りって☆マークみたいでかわいいよねhttp://t.co/aTnj98WTiI”イタメくんが心霊写真みたい(ll゚д゚)
08-07 13:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/06のツイートまとめ
2014-08-07 Thu 03:35
tn_ruby

@As_Ig お疲れ!!体力あるねえ(^^;;スゴイよ
08-06 23:33

@poripori_ya @china_dot 千代ちゃんとタヌキが好き〜(≧∇≦)
08-06 17:13

@poripori_ya @china_dot さっき藤沢の有隣堂には全巻揃って平積みされてたよ
08-06 14:52

小田急江ノ島線ホームにいつもより夏の人々が多い海いくのかなあ?
08-06 11:23

RT @itamekun: |ω・`) むくり。今日は「ハ(8)ンサム(6)」の語呂合せで「ハンサムの日」だそーだよ。「ハンサム」の基準って人によって違う気がするけど、みんなの思うハンサムはどんなかな〜?ぼくが思うハンサムはこんな感じ☆ http://t.co/Ow6IsGc0
08-06 10:23

@china_dot KONAMIじゃなければときめきじゃない!とか言ってる人いて、なるほどな〜って思ったよ。そこに思い入れある人もいるんだね。
08-06 10:16

ときレス、連続プレイ日数記録が途切れてしまった…。なぜ、運営がコーエーに変わるのかなあ?
08-06 04:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/05のツイートまとめ
2014-08-06 Wed 03:33
tn_ruby

@tn_ruby 日本の優秀な頭脳が失われたなあ…
08-05 11:50

笹井さん…
08-05 11:47

すごく近くで蝉が鳴いていて暑苦しい。音量スゴイよ。ビャーーびゃびゃびゃびゃーーっ!!うるせ〜〜(≧△≦)
08-05 11:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/04のツイートまとめ
2014-08-05 Tue 03:33
tn_ruby

鉢植えにこぶし大のカエルが埋まっていて超ビビり!水やりしてて不自然に土が掘り返されていたからよく見たらカエルですよ!そして義母に助けを求めたら、スコップで滅多打ちの刑。強い…強いよ、義母…
08-04 07:31

くしゃみ五連発。先に4発もしときながら5発目が一番派手なのがニクいね!
08-04 05:34

あの事件の父親の謝罪文薄っぺらいな。何かの定型文みたいだ。
08-04 05:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/03のツイートまとめ
2014-08-04 Mon 03:32
tn_ruby

@china_dot かな?乗っ取りなのかネタ切れで低きに流れたか?どたらにしてももう見ないからいいや(^^;;
08-03 19:34

まとめ見るためにフォローしてたやつが、急に大量のリツイートだけ流してきた。それもまとめじゃない啓発系を。怖いから外してみたけど何があったんだ…
08-03 17:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/02のツイートまとめ
2014-08-03 Sun 03:33
tn_ruby

メロンの威力! http://t.co/GVfGulrjvh
08-02 22:08

浅草橋にムーコ展見に行って来た(*^^*)トートバッグと缶バッチ可愛い(*'д`*) http://t.co/vKdcqBqdwg
08-02 17:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/01のツイートまとめ
2014-08-02 Sat 03:33
tn_ruby

あー、うるさい
08-01 22:49

呪いのビデオとか、嘘くさいにもほどがあり、ホラーオカルト好きには腹立たしい限りである。少しはドキドキして見てるのに
08-01 22:48

蓮池にハスの花を見に行って来た。少し離れてるけどなかなか良かった。しかし暑いな…… http://t.co/LIijHYBgyG
08-01 12:06

@poripori_ya いいんだよー!TLには他にも野崎君の好きな人居てね(*^^*)いっぱいになるのは歓迎よん
08-01 05:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/31のツイートまとめ
2014-08-01 Fri 03:33
tn_ruby

TLが野崎君でいっぱい(笑)
07-31 22:34

@As_Ig @derapochi トーストに漬物、ありでしょ!wwwトーストに納豆、トーストに味噌汁!パンと和食材って結構合うよね〜〜(≧∇≦)
07-31 19:01

@derapochi なんと言うか、アメリカンコーヒーを香ばしくして苦味をマイルドにした感じ、ですかね?(^^;;濃いコーヒーがしんどい時にいいかも。しかし個人の味覚なので当てにしないで(笑)私は刺身と牛乳を平気で同時にやれる奴です。
07-31 16:17

コーヒーの麦茶割(ブラック無糖)うまし!
07-31 14:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。