07/30のツイートまとめ
2014-07-31 Thu 03:34
tn_ruby

@rai_yh @poripori_ya そうなんだよね〜。全てにおいてそのパターンでやられそうだよね( ´д`)原作読んだ人たちには辛いわあ。
07-30 21:46

@poripori_ya @china_dot 全く腐れの要素考えてない。ギャグとして面白いと思ってるよ。千代ちゃんが可愛いなーって思うくらいです(*^^*)
07-30 11:11

@poripori_ya ミギーは男声で読んでたからなあ…わざわざメガネ男子にするのもあざとくて嫌だわー。
07-30 11:09

“@YahooNewsTopics: 【寄生獣アニメ版 10月から放送】「寄生獣」のテレビアニメ版が、日本テレビで10月から放送される。「シンイチ」はメガネ男子に。 http://t.co/ftLE0oc44Z”ミギー平野やメガネ男子とか何か違う…
07-30 05:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/29のツイートまとめ
2014-07-30 Wed 03:32
tn_ruby

@poripori_ya @china_dot 実は全巻持っているよ…
07-29 22:40

アオイホノオおもろー。みんなキレキレwww
07-29 13:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/27のツイートまとめ
2014-07-28 Mon 03:40
tn_ruby

昼からテレビでずーっと8耐見ている。面白かった〜〜(≧∇≦)
07-27 19:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/26のツイートまとめ
2014-07-27 Sun 03:40
tn_ruby

@tn_ruby ついていけないから隅田川の花火大会で高橋親子見る。ほのかな安心感(笑)
07-26 18:51

27時間テレビとかいうお祭り番組のオープニングで生前葬とかついていけない…
07-26 18:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/25のツイートまとめ
2014-07-26 Sat 03:39
tn_ruby

今日の血祭り http://t.co/dxeEjHu8n2
07-25 08:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/24のツイートまとめ
2014-07-25 Fri 03:40
tn_ruby

アニメの鬼灯様のエンディングのブチ切れ感スゴイね
07-24 10:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/22のツイートまとめ
2014-07-23 Wed 03:41
tn_ruby

今週末が健康診断なので、すでに緊張している。昨年まで肝炎の治療で毎週から毎月あたりの間隔で採血してて、太り始めたと同時にいろいろ数値があがって、危機感あったのに、更に太ったからめっちゃ怖い。節制してるのに数値は上がる。決戦は金曜日。
07-22 17:36

@itamekun 占って
07-22 12:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/21のツイートまとめ
2014-07-22 Tue 03:40
tn_ruby

@poripori_ya タコ焼きナイト仲間(笑)中に関しては好き嫌いあるからね〜。だから家で好きなように作れるのイイよね(^◇^)
07-21 10:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/20のツイートまとめ
2014-07-21 Mon 03:40
tn_ruby

今夜はたこ焼きパーリナーイ http://t.co/Gwai7eL948
07-20 18:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/18のツイートまとめ
2014-07-19 Sat 03:41
tn_ruby

@itamekun 占って
07-18 20:44

あれ、今週はコマさん無いんだ。残念〜。
07-18 18:56

RT @itamekun: 今日のひとネタ。チャーハンは、具材を炒めた後に炊いたご飯を一緒に炒めた料理、焼き飯はご飯を炒めた後に、具材と一緒に炒めた料理なんだって。みんな違い知ってたかな〜??
07-18 13:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/15のツイートまとめ
2014-07-16 Wed 16:16
tn_ruby

蝉が泣いて暑い部屋に風が吹き込んでさらに扇風機。夏。
07-15 16:37

RT @itamekun: |ω・`) むくり。今日は「ファミコンの日」なんだって。1983年の今日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売したからだそうだよ〜。ピコピコ http://t.co/2WhnzQGdl7
07-15 11:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/14のツイートまとめ
2014-07-15 Tue 03:39
tn_ruby

RT @itamekun: |ω・`) むくり。今日は「ペリー上陸記念日」らしいよ。日本では知らない人はいないんじゃないかってぐらい有名なペリーさんだけど、アメリカではお兄さんのほうが有名なんだって〜。 http://t.co/te3awce929
07-14 12:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/12のツイートまとめ
2014-07-13 Sun 03:39
tn_ruby

@poripori_ya 大丈夫。生き残る時は何があっても生き残れるものだから(^ ^)定めのままに。
07-12 22:09

@poripori_ya 昔には津波あったらしいけどね。もうここに越して来たからには諦めたよ。死ぬ時には何があっても死ぬからしょうがないってさ(笑)
07-12 21:57

@poripori_ya いいよ!若い女性いいよ!!やっぱおたくでも女性の方が100万倍いいよ!!そんで、何のグッズ買わされるの?
07-12 21:47

久々にアニメイト行って来た!本来の目的はグッズだったけど無かったから無関係のコミックス買って帰ったわ。なかなか面白い漫画だった。しかしアニメイトは汗臭い男が多いなあ。臭いよ(~_~;)
07-12 21:01

@poripori_ya 遅まきながら。朝の地震で緊急速報無かったよ?で、気付きもしなかったから、神奈川は報道より揺れなかったと推測します。
07-12 20:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/11のツイートまとめ
2014-07-12 Sat 03:40
tn_ruby

さすがに波高い http://t.co/qD8Zmn0ysM
07-11 05:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/10のツイートまとめ
2014-07-11 Fri 03:40
tn_ruby

問い:なぜ、軍隊にいながら命令無視をする輩がこうもいるのか。答え:話が始まらないからアニメと言えどうんざりである!
07-10 09:19

@rikka_summer 9月まで忘れないようにせねばね!忘れそうだけど(笑)
07-10 06:17

@derapochi @poripori_ya 迷惑ですよね!しかしベネッセはどうやって情報漏らしたんでしょうね…。情報漏洩対策会社のDMがベネッセに大量に届けばいいさ!(♯`∧´)
07-10 06:13

@poripori_ya 情報ダダ漏れだよねー。何かで見たけど、妊娠してる時からいつの間にか自分から情報漏らしても仕方ないくらいの巧妙さでベネッセは色んなトラップを仕掛けてるとかないとか…
07-10 06:09

@derapochi @poripori_ya ふなっしーは好きだけど、グッズを集めるまでではなく、並んでるのを見てご苦労様です、な感じでした(笑)でも傘ならゲリラに備えて一本あってもイイかもねψ(`∇´)ψ
07-10 06:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/09のツイートまとめ
2014-07-10 Thu 03:43
tn_ruby

@poripori_ya ベネッセ? 日本人の6人に1人くらいの流出とは酷いですね(T_T)
07-09 22:52

そう言えば、東京駅にふなっしーの店が出来てて行列してたな。何に並んでたのかは不明だけど。
07-09 22:50

@rikka_summer 何これめっちゃかわいいやん!全種類揃えたいくらいだよ〜(≧∇≦)
07-09 22:45

@poripori_ya @china_dot 東京駅のキャラクターストリートはイイよね(^◇^)
07-09 14:50

@china_dot リラックマだけのお店だよー
07-09 14:42

東京駅リラックマStoreだよー http://t.co/pPXrf9pVMY
07-09 14:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/07のツイートまとめ
2014-07-08 Tue 03:43
tn_ruby

保険屋が午後に来る。面倒臭いよー( ´д`)
07-07 11:55

@yachipoe 旭山の子とは違います。また違う動物園から仕入れて来た子だよー。
07-07 11:48

@poripori_ya ? 村岡英治役の鈴木亮平さんが変態仮面で変態仮面やってました。素晴らしいお尻でした。変態、で切るとそれもまたヤバイと思うよ(笑)
07-07 11:47

花子とアン、すごく久しぶりに見たら、変態仮面の人が出てるね。
07-07 08:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/06のツイートまとめ
2014-07-07 Mon 03:39
tn_ruby

見てないけど、厨房にネズミってやっぱダメだよ!?
07-06 22:28

@derapochi @poripori_ya 他の洗濯物と同じです。ネットに入れてやってる。縫い目がやばそうなのとか、発泡スチロールビーズのぬいぐるみとかはやめた方がいいと思うよ。「こいつなら大丈夫だな」ってのから試してみてね(^◇^)
07-06 19:26

@poripori_ya 大丈夫だよ。結構平気。うちにあるぬいぐるみはほぼ全て一度は洗濯機で回されてるけど元気だし。干されてる姿が拷問みたいだけどね(笑)
07-06 17:40

ぬいぐるみを洗濯しましたよ。問題ないよ! http://t.co/EIGHhMTLxZ
07-06 14:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/05のツイートまとめ
2014-07-06 Sun 03:39
tn_ruby

@yachipoe テレビで間違った県民性を堂々とやられて腹立ってた…
07-05 07:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/04のツイートまとめ
2014-07-05 Sat 03:39
tn_ruby

西宮のあの議員さんの映像は不快だから流さないで欲しい…汚い。(;´Д`A
07-04 07:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/03のツイートまとめ
2014-07-04 Fri 03:39
tn_ruby

名古屋出身ですが、家にあずきのストックなんてありませんでしたよ!さらに喫茶店でバイトしてたとき、メニューに小倉トーストはありましたが、一度たりと注文が入ったことなかったです!みんな普通のトーストやサンドイッチ食べてました!(#`皿´)
07-03 21:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/01のツイートまとめ
2014-07-02 Wed 03:41
tn_ruby

@derapochi @yachipoe 全部雑草ってわけでもないんだけどね。半分くらい薄い色の芝が生えてる感じ(^_^;)誤解させてすまない(;´Д`A
07-01 18:03

@derapochi 色調補正の賜物で雑草が芝生のように(笑)鳥はオナガと名前のわからない鳥です。いつもは虫食べに来るだけなのに、さっきはどっしり埋まるように寝てたから驚きました(^◇^)
07-01 16:58

@type_7co 止まってたのか!復活おめでとう〜(*^^*)
07-01 14:53

庭で鳥が寝てるだと? http://t.co/xdVkrjPq2L
07-01 13:29

暑かったけど満足 http://t.co/UZt6aSqjqs
07-01 12:15

海開きってのを見学中です http://t.co/vokVHTlxlD
07-01 10:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/30のツイートまとめ
2014-07-01 Tue 03:43
tn_ruby

腹筋が割れて見えるバージョンのジェラトーニは不可だと思うのΣ(; ゚Д゚)(画像は自粛)
06-30 22:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。