06/28のツイートまとめ
2014-06-29 Sun 03:41
tn_ruby

@poripori_ya @china_dot 案外平気なんだけどな〜。な〜。チャレンジ?ってやつ? 👍(笑)
06-28 18:02

しばしお昼寝を貪ったら寝起きが暑い
06-28 17:57

@china_dot @poripori_ya 洗濯機へ IN !
06-28 17:56

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/27のツイートまとめ
2014-06-28 Sat 03:41
tn_ruby

20代初めのころは頭痛もちで鎮痛剤を持っていないと不安だったくらいだが、30代になると癖のような頭痛は消えた。しかしここにきてまた低気圧頭痛が復活し、別の用途に貰っているロキソニンを服用する羽目になっている。起き抜けにズキン!は厳しいよ(´;ω;`)ウゥゥ
06-27 10:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/25のツイートまとめ
2014-06-26 Thu 03:39
tn_ruby

@rikka_summer ありがと〜(*^^*)アプリ入れるか悩んでるけどありがと〜(笑)あと、一人でご飯行ける様に頑張ってね〜(笑)
06-25 22:02

気圧が悪くて頭がグルグルする〜(°_°)そう言えば、グルグルの最後はどういう終わり方だったのか。長い声の猫に会いたい
06-25 19:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/24のツイートまとめ
2014-06-25 Wed 03:40
tn_ruby

iPhoneアプリの天気のやつ、雷がリアルで美しい!稲妻が走る!そしてうちの方も雨降ってやんだ。ひどくならなくて良かった(^◇^)
06-24 15:55

@lovexyoukoxxx 雨雲レーダーってやつかな?今見てみたけど海近辺り微妙だ(・・;)と、打ってるうちに暗くなってきた!来そうよ!
06-24 13:31

@lovexyoukoxxx マジか!!怖ーー!横浜より西だけど来るか!?
06-24 13:24

雷が鳴ったので洗濯物を取り込んだんだけど、こんなに晴れてるのに雨降るのかなあ?
06-24 13:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/23のツイートまとめ
2014-06-24 Tue 03:39
tn_ruby

今更ながら、大神伝終わって、引き続き2週目に挑む。
06-23 22:07

育てたバジルを初収穫香り高い。まじ。 http://t.co/ZlXrpOsHIY
06-23 14:29

@poripori_ya 騒がしいのはやだなあ。朝の海タイムは邪魔されたくない( ´д`)
06-23 09:25

海の家が建った浜から http://t.co/TuSo96Q3io
06-23 05:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/22のツイートまとめ
2014-06-23 Mon 03:39
tn_ruby

@As_Ig そうなんだよ!夏野菜の洋ちゃんと一緒なんだよー(笑)
06-22 20:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/21のツイートまとめ
2014-06-22 Sun 03:40
tn_ruby

@momiji_ya 良かったのう〜(*^^*)美味いもの食べて元気になっておくれ!
06-21 22:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/20のツイートまとめ
2014-06-21 Sat 03:39
tn_ruby

私はとても眠たいのです、まじで。
06-20 23:09

@poripori_ya 出来ればまたちゅうのうちで唐揚げ大会を…(笑)
06-20 21:57

私も煮浸し作ってみた。ちょい前のブームに乗り切れなかったからやっと(^_^;) http://t.co/hLmcPHfnz8
06-20 19:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/18のツイートまとめ
2014-06-19 Thu 03:40
tn_ruby

@poripori_ya 私も見たのは小学生高学年だったはず。埴輪がなんなのかわかって見てたと思う。わかったから衝撃だったんだよ(笑)声は可愛かったね(*^^*)
06-18 22:21

@poripori_ya ホント懐かしいよねー。埴輪が動くとか、子供心に衝撃だったんだよね(笑)
06-18 21:52

“@YahooNewsTopics: 【大人向け おーい!はに丸復活】NHK教育の人気番組「おーい!はに丸」が大人向け時事番組として復活。1983年から89年まで放送。 http://t.co/r7uiWAUv9K”はにゃー?懐かしい〜〜(*^^*)
06-18 18:12

新解釈・日本史、ヤバイ。ムロツヨシ、やばい。
06-18 14:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/17のツイートまとめ
2014-06-18 Wed 03:39
tn_ruby

今朝も鳥が無限目覚ましだ…(つまり超うるさい)
06-17 04:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/16のツイートまとめ
2014-06-17 Tue 03:40
tn_ruby

ミヤネ屋で中山さんが司会してて、ついにこの日が来たかと感激しています
06-16 15:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/14のツイートまとめ
2014-06-15 Sun 03:39
tn_ruby

ダッフィーさん! http://t.co/5vVq2QjBnB
06-14 15:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/12のツイートまとめ
2014-06-13 Fri 03:40
tn_ruby

不覚にもアヤノの幸福理論で泣いてしまった…
06-12 23:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/09のツイートまとめ
2014-06-10 Tue 03:40
tn_ruby

@momiji_ya 終わりにまとめてCM流すなら、始めの方にまとめれば良いのにね
06-09 20:59

@momiji_ya 見てましたか!酷いっすよね!(*`へ´*)
06-09 20:53

@tn_ruby フジテレビはピンポン以外見ない事にした
06-09 20:52

フジテレビのCMの入れ方に悪意を感じる(#`皿´)
06-09 20:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/07のツイートまとめ
2014-06-08 Sun 03:40
tn_ruby

oh!まゆゆ!まゆゆ!
06-07 21:40

ほお、海老名にららぽーとが出来るのか
06-07 00:44

雨が…バジルが…号泣
06-07 00:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/06のツイートまとめ
2014-06-07 Sat 03:39
tn_ruby

“@CafeReoInc: 【ショップニュース更新】明日から開催!「戦国BASARA4」オンリーショップ@【アニメイト池袋本店】http://t.co/bF6bYDgde6 #戦国BASARA”バサラのちびキャラ可愛いのお(*^^*)
06-06 23:55

悲しいなって思う。福島に帰りたかっただろうな…<明雄さん
06-06 23:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/04のツイートまとめ
2014-06-05 Thu 03:39
tn_ruby

@china_dot たまには居るよね〜くらいの感じで流して(笑)こういうくだらない妄想を全世界的に垂れ流すのが恥ずかしいわ
06-04 11:50

@china_dot 言葉にするのがむずい(笑)ゼウス系は、明らかな肉食系で金持ち。あっちこっちで勢力的にナンパを繰り返すが本命には頭が上がらないタイプ。ブラックジャック系、幼女を連れ歩いて気になる女の子を治療しまくる
06-04 11:36

@china_dot だから、その辺浅い人間がテキトーに名前つけてるんだろうよ。ならゼウス系とかブラックジャック系も作ればいい。
06-04 11:25

@china_dot "ユニコーン系男子とは、高学歴で高収入でハイソサエティな“想像上の”草食系男子"とか "女子の妄想にしか生息しなくて、その女子にとって完璧な男子"など諸説あるらしい
06-04 11:04

下品注意「ユニコーン系男子」っていう記事タイトル見たとき、処○しか興味のない男子のことだよな?って思った自分が下衆
06-04 10:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/03のツイートまとめ
2014-06-04 Wed 03:41
tn_ruby

そして先ほど3DSでナナシノゲエム終わらせたところ
06-03 22:45

PSPの出荷が終わるんだって!私まだ片手で足りるくらいのソフトでしか遊んでないのにだよ!
06-03 22:44

今朝の江ノ島近辺は本格的曇りにつき、人もまばらで落ち着いている http://t.co/cBTcXQhfKZ
06-03 05:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/02のツイートまとめ
2014-06-03 Tue 03:39
tn_ruby

連続で死神くん見ると、体内から水分が抜けてゆくー干からびる(ノ_・。)
06-02 12:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/01のツイートまとめ
2014-06-02 Mon 03:39
tn_ruby

RT @comic_natalie: アニメ「鬼灯の冷徹」OAD化決定!12月に劇場先行上映も http://t.co/NJkTu4e7Pn
06-01 20:24

クロームアプリの説明が、いつの間にか日本語になった。これで安心してアプデ出来る
06-01 10:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/31のツイートまとめ
2014-06-01 Sun 03:40
tn_ruby

もう夏って言ってもいんじゃね? http://t.co/ERyzPrAe6O
05-31 17:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。