05/30のツイートまとめ
2014-05-31 Sat 03:40
tn_ruby

@poripori_ya さっきので始めて見た。今後は見るつもり!次週からまた新シリーズなんだよねー(≧∇≦)
05-30 19:20

@poripori_ya ヤバイね。あれはヤバイ。大人ウケ抜群だよ〜(*^^*)
05-30 19:16

@tn_ruby 妖怪ウォッチね
05-30 19:00

@poripori_ya 明日食べるの?それとも昨日漬け込んだもの?
05-30 18:59

イヤーん。コマさん可愛い〜〜(≧∇≦)
05-30 18:54

@yachipoe それも演出のうちなのかなあ。敵も味方も同じ人なんだよー、とかの。
05-30 18:33

@china_dot @poripori_ya ラムちゃんですか!爆笑<したっちゃ手はね、見ててウットリして嬉しくなるんだー。ありがとね!
05-30 18:31

ブレイクブレイドは敵味方の区別が付きにくくて難しいなあ
05-30 17:42

@poripori_ya その辺職種によっては厳しいものねー。休みの日だけ普通のネイルするとか気分変わって良いんじゃない?
05-30 17:40

写真撮るだけとって忘れてた。お友達にジェルやって頂いたのです。とても嬉しい〜(*^^*) http://t.co/FbJ0oOgBiJ
05-30 16:02

05/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/29のツイートまとめ
2014-05-30 Fri 03:39
tn_ruby

@poripori_ya それを人は恋と言う(笑)
05-29 17:30

“@comic_natalie: 「寄生獣」ミギーぬいぐるみ、分離した状態で戦闘形態も http://t.co/PPGOnXoQTs”こ、これは…!!
05-29 14:07

@rikka_summer おはよー。本、大丈夫!お願いします(^◇^)
05-29 08:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/28のツイートまとめ
2014-05-29 Thu 03:40
tn_ruby

埼京線が途中からタラタラ走ったから新宿の小田急に座れなかったじゃん!一本早いの乗ったのに〜(´・_・`)
05-28 20:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/27のツイートまとめ
2014-05-28 Wed 03:38
tn_ruby

私のお散歩コースに海の家がズラーっと並び始めてマジ残念。あれが建つと海を眺めながらのお散歩が出来ない。楽しくない。やっぱ海は夏、ダメね。
05-27 13:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/26のツイートまとめ
2014-05-27 Tue 03:39
tn_ruby

“@hamusoku: 【四コマ】すみませんが時効だしまたさかべの漫画描きました! : ハムスター速報 http://t.co/WCj21aEKRs @hamusoku”さかべ、すごい愛しいwww一作目から読んで欲しいわ〜(笑)
05-26 23:29

金物屋さんの売り上げの秘密が飛ばされた!
05-26 18:36

何かが建ちそうな海岸 http://t.co/KE31pBknz0
05-26 05:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/23のツイートまとめ
2014-05-24 Sat 03:50
tn_ruby

RT @CafeReoInc: 『鬼灯の冷徹』より、人気キャラクター「金魚草、猫好好」がキラッと反射する、かわいいリフレクターになりました! http://t.co/o1vcgs79LV http://t.co/RBjQGegYg4
05-23 14:42

RT @comic_natalie: 庵野秀明は安田顕!ドラマ「アオイホノオ」追加キャスト http://t.co/4q9L4hCure
05-23 09:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/22のツイートまとめ
2014-05-23 Fri 03:40
tn_ruby

眠れない…。ヤバイ…。寝ないと
05-22 22:31

RT @yamayoshiseika: 【対象ツイート】「わさビーフチャレンジ!ウソをホントに!」このツイートのリツイート数が画像の目標数に達したら「わさび抜きわさビーフ」(エイプリルフールのウソネタ)を本当に発売します(弊社通販)お値段はさび抜き価格の80円/1袋です。 ht…
05-22 22:26

RT @CafeReoInc: かしらかしら?ご存知かしら?1990年代を代表するアニメ「少女革命ウテナ」から、iPhoneジャケットとチャームキャラピンが登場! http://t.co/GE4K8Rr0e3 http://t.co/v7ZC3o28Jk
05-22 22:25

@poripori_ya @rai_yh ですね〜<結構いる確かに布団の中で聞く雨音は心地よい。かっぱ着てバイクでも好きってのはなかなかツワモノだと思うけど(笑)
05-22 09:41

海の向こうの雲下に富士山の裾がのぞく図 http://t.co/1JoxvU8Icy
05-22 05:29

今朝の江ノ島あたり。波もあるみたいでサーファーさんたちもいるねー。まあまあ良い天気。 http://t.co/6FZlgtB3Q8
05-22 05:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/21のツイートまとめ
2014-05-22 Thu 03:39
tn_ruby

@poripori_ya @rai_yh 偶然にもこのようなまとめあった(笑)http://t.co/3fSKfhxOls
05-21 22:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/20のツイートまとめ
2014-05-21 Wed 03:40
tn_ruby

アンフェア見終わったけど、雪平さん、急所を外すってこと知らないんだな。ゴルゴだな。
05-20 14:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/19のツイートまとめ
2014-05-20 Tue 03:39
tn_ruby

撮り溜めていたアンフェアを見始めたら止まらなくなった!まだ半分残っている。本日中には見終わるのはムリだな。
05-19 16:16

ニオイバンマツリという花。紫から白に色が移ろって行く。とても良い匂い。 http://t.co/crR2EVqEUo
05-19 09:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/18のツイートまとめ
2014-05-19 Mon 03:41
tn_ruby

リーダー走るのか!!
05-18 21:42

弱ぺ2期決まったようですね。妖怪御堂筋くんと離れられないのかあ…。体液の擬音が「ねちゃねちゃ」とか気持ち悪いねん!(#`皿´)
05-18 21:37

東名で渋滞はまり中ですが、バイクがバリバリすり抜けて行くので注意です
05-18 17:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/17のツイートまとめ
2014-05-18 Sun 03:45
tn_ruby

RT @kubo_3260: 例えて言うなら、海鮮丼美味しいなーって私が言ったら刺身も美味しいですよってリプライされる感じの、そういうすでにそれ知ってるからって所を頼んでもいないのにオススメする人を諌める方法考えてる時がほんと今平和だなって
05-17 07:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/16のツイートまとめ
2014-05-17 Sat 03:41
tn_ruby

@momiji_ya いずちゃんが回復して来てるのが実に明快に現れたツイート(笑)
05-16 23:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/15のツイートまとめ
2014-05-16 Fri 03:40
tn_ruby

@china_dot @derapochi ホント全て受け入れることが可能になった。NPもちゃんと楽しめる。でもあの麗しさを見たら、耽美が一番楽しめそう。乙女ゲームで自分がプレイするならああいう目の細い面倒くさそうなのはもうダメだが。
05-15 21:29

@derapochi @china_dot 萌えどころ満載なシチュだねえ。実は関口氏は計算づくで京極堂に世話をやかせている、という受け攻め逆転もあるか…
05-15 21:24

@china_dot @derapochi ダメじゃないよう。まだ定まってない。全ての可能性を受け入れるのです。信じるのです。
05-15 19:39

@derapochi 実は原作は「絡新婦の理」しか読んだことないにわかですが、アニメ版のCLAMPのキャラで骨抜きにされとります(笑)京極堂と関口氏ならやはり攻めが京極堂で宜しいですかね。というかすぐそういうこと考えるのは外道ですか(笑)
05-15 19:33

魍魎の匣のアニメ見てるけど、綺麗だね。て言うか、誘われるね。やっと主要人物が揃いつつあり、誰と誰をくっつけようか悩ましいね!
05-15 16:26

ホントに御堂筋が怖い…。怖過ぎ。人外。
05-15 09:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/14のツイートまとめ
2014-05-15 Thu 04:11
tn_ruby

書道の師匠の個展に伺ったら、当時一緒にお稽古していたおばあちゃんに逢えた!もう90歳だそうで、今もお元気で可愛らしくてとっても嬉しかった。
05-14 13:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/11のツイートまとめ
2014-05-12 Mon 03:39
tn_ruby

@rikka_summer あ、腐女子じゃなくて乙女の方か(^_^;)
05-11 19:44

@rikka_summer ウシが「ウシ」でしかないのに戦慄した。しかしサンリオに腐女子側のキャラも居るとはね(笑)
05-11 19:43

@sumi_es そっかー。当然ルパンが歌い踊るんだよねー。赤いジャケットの三世が…。美しいルパン三世が。そして期待と不安のドキドキが恋に変わるんだね!(笑)
05-11 07:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/10のツイートまとめ
2014-05-11 Sun 03:39
tn_ruby

どう見積もっても仲間由紀恵は美しい…。ジュリエット姿見て萌え死んだ!
05-10 09:12

@yachipoe 知られていない?納得出来んな!
05-10 09:11

ルパン三世を宝塚でやるようですが、大丈夫なんですよね?やればできる感?本物のルパンならめっちゃいけそうだけど、三世の方はサル顔もみあげだし。でも美しいルパン三世というのもありかな?と、なんだかんだで興味津々に持ち込まれているのは宝塚の思う壺?(笑)
05-10 09:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/09のツイートまとめ
2014-05-10 Sat 03:41
tn_ruby

とにかく、とにかく眠い。いつも夕方に深夜並みの睡魔が襲ってくるのは何だ。吸血鬼に眠らされるように眠いから、どうせならみずたくみたいな吸血鬼にして欲しい。
05-09 18:50

おう!東京雨だ!
05-09 15:48

@yachipoe コンクリの低いテラスくらいならバリバリ登ってくるよ!日陰を求めて死に物狂いだからね!
05-09 12:15

庭の草むしりを大々的にしたら、ダンゴムシがこれまた大量に湧いて出てテラスに登ってくるから拾って遠くに投げるを延々と続けている。
05-09 10:26

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/07のツイートまとめ
2014-05-08 Thu 03:42
tn_ruby

RT @matomenaver: しゅわとろ食感がクセになる♡サイダー×アイスの実がおいしい! - NAVER まとめ http://t.co/pT5DbX8yce
05-07 22:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/04のツイートまとめ
2014-05-05 Mon 03:40
tn_ruby

昨日からレース観戦で富士におりますが、日焼けしないように塗ったり巻いたりお化けです http://t.co/Y2DOqMGS4O
05-04 12:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/02のツイートまとめ
2014-05-03 Sat 03:40
tn_ruby

状況判断に乏しく主人公を窮地に追い込む相棒もいらんわ!(そういうアニメを見たので一言言わずにはいられなかった( ´д`))
05-02 14:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/01のツイートまとめ
2014-05-02 Fri 03:42
tn_ruby

TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部これ見てるけど結構イイね。小澤征悦のドラマをしっかり見たのは初めてだけど、思ったより声高い。そして毛量多い。と、ドラマの内容とは無関係の感想を言う。
05-01 13:12

戦闘機うるさ過ぎ!(#`皿´)
05-01 12:04

@china_dot 誕生日おめでとう!完徹ですか!
05-01 05:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/30のツイートまとめ
2014-05-01 Thu 03:45
tn_ruby

コミックナタリー - 花とゆめ40周年!赤僕、動物のお医者さんのファイル付録に http://t.co/1ZQiL4eGuNこれ欲しい!動物のお医者さんのファイル!
04-30 22:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。