03/27のツイートまとめ
2014-03-28 Fri 04:05
tn_ruby

@tn_ruby 嬉しいなー
03-27 16:12

マンガ大賞2014は森薫「乙嫁語り」に決定(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/iNiwCFDxnR
03-27 16:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/25のツイートまとめ
2014-03-26 Wed 03:54
tn_ruby

@momiji_ya あの皆と一緒の部屋かな?やったね(^_^)
03-25 11:40

ときレスすぎょいなあ
03-25 11:39

RT @TOWER_Shibuya: 【渋谷アニメ部】閉店後ですが失礼致します!遂に3MajestyとX.I.P.の等身大パネルが到着しました!すごい存在感です…!明日から3Fにて展示致しますっ♪(アニ担:ma) #ときレス http://t.co/nsAElfiLcH htt…
03-25 11:38

@momiji_ya 泣いていいと思う。よしよし(o・_・)ノシ
03-25 05:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/24のツイートまとめ
2014-03-25 Tue 03:50
tn_ruby

倉庫の前で義母と話しているとき、足元にバッタがいて、義母に教えたら次の瞬間には彼女に踏み潰された!衝撃だった。
03-24 11:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/23のツイートまとめ
2014-03-24 Mon 03:52
tn_ruby

@momiji_ya 一歩一本進むね!
03-23 21:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/21のツイートまとめ
2014-03-22 Sat 03:55
tn_ruby

ときレスが重くて殺気。サーバエラーばっかりで正直ムカつく?
03-21 23:03

しゃっくりが止まらない。
03-21 22:39

@momiji_ya さっぱりしたね!良かったね!
03-21 22:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/20のツイートまとめ
2014-03-21 Fri 03:54
tn_ruby

アナと雪の女王見て来たよ。やられた〜って感じ!良かった〜?
03-20 21:54

@poripori_ya 綺麗なランドセルだ。自分の時とは大違いです?
03-20 17:45

電車に乗ってるけど、男ってなんでこんなに姿勢悪く座るんだろう?
03-20 15:36

@momiji_ya 押忍!お水飲みたいねえ?押忍!(いず応援団)
03-20 12:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/19のツイートまとめ
2014-03-20 Thu 03:52
tn_ruby

PSPで「街」やり始めたけど、古いからか何でか字が小さくて疲れる?歳のせいですかね…
03-19 15:59

http://t.co/52kEHwLoWkこれは似てる!
03-19 15:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/18のツイートまとめ
2014-03-19 Wed 04:13
tn_ruby

@poripori_ya @derapochi どこまで臭ってくるかも興味あるな!(笑)
03-18 21:31

@poripori_ya イリュージョンな背中から!きっとつべにも上がるよ。ふなっしーがキャラ立ちすぎてもう一人のゲスト伊藤くんが影薄かった。可哀想に。
03-18 19:29

@yachipoe はい、やってました。借り物なので終われてよかったです。返せる。
03-18 19:27

ラタ終わったーー!やっと?
03-18 16:06

散歩行きたいけど、この風で砂浜の砂が散弾の様に襲ってくるので残念ながらおあずけ
03-18 11:48

木曜日、また雨とか❗️?
03-18 05:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/17のツイートまとめ
2014-03-18 Tue 03:51
tn_ruby

ふなっしーがスマスマで食事してるなっしー!
03-17 22:25

@yachipoe ただの乗り換えだよーん。だから見てないよ。
03-17 17:36

横浜は微妙な近寄れない危険な人がちらほらいて怖い
03-17 10:13

@china_dot 今動き出した。良かったよ?
03-17 09:41

東海道線、大船に着く前に踏み切りの何かで急停車して、電気消えた
03-17 09:35

小田急もダメだし東海道線も止まった。暗雲…
03-17 09:34

小田急、人身とか…?
03-17 09:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/16のツイートまとめ
2014-03-17 Mon 03:50
tn_ruby

面白いだろうかhttps://t.co/mhFCoEzVAb
03-16 20:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/15のツイートまとめ
2014-03-16 Sun 03:56
tn_ruby

@As_Ig それは結構な長さを切りたいんだね!驚き!見てみたいなあ〜
03-15 13:22

@As_Ig あーちゃんの「髪を切る」は、整える感じで切る、だよね?まさか、バッサリ!?
03-15 12:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/14のツイートまとめ
2014-03-15 Sat 03:57
tn_ruby

@sumi_es 2回も見たんだ!いいな〜!CDは発売します。今予約受付中だよ〜。
03-14 22:46

本当だね。ジョンかわいいじゃん!=シャーロック
03-14 15:26

@sumi_es そうです!見たことあります?私もキュンキュンでした??2人のハーモニーも凄く良かった!また見たいなって思っちゃったよ?
03-14 10:42

梅が綺麗に咲いてる。昨夜の嵐で少し散っちゃったけど? http://t.co/2kJPWZdnxy
03-14 08:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/13のツイートまとめ
2014-03-14 Fri 03:55
tn_ruby

多分、初めて一人で夜の東海道線に乗ったと思う。緊張した?
03-13 23:47

@rikka_summer こちらこそありがとう?またゆっくり会っておしゃべりしよう!映画、場所を考えて連絡するね?
03-13 23:41

@rikka_summer すごい。なんかすごい。
03-13 22:59

足長おじさん見てきたよー!面白かった?
03-13 21:56

@rikka_summer 人身かあ?
03-13 18:12

本日は嵐。うひゃ〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工
03-13 06:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/12のツイートまとめ
2014-03-13 Thu 03:55
tn_ruby

明日雨とか…。お出かけなのに〜
03-12 12:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/11のツイートまとめ
2014-03-12 Wed 03:47
tn_ruby

@yachipoe 富士山が綺麗だとテンション上がりますよ!
03-11 17:59

今朝はとてもいい天気!新江ノ島水族館あたりにて。 http://t.co/W2RrcoGfaO
03-11 09:26

RT @hamusoku: 【東日本大震災】Yahoo!検索にて「3.11」と検索するとヤフーが義援金を寄付する神企画がスタート【あの日から3年。3.11、検索は応援になる。】 : ハムスター速報 http://t.co/fEWUGR2PXI @hamusoku
03-11 08:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/10のツイートまとめ
2014-03-11 Tue 03:55
tn_ruby

@sumi_es すみさんなら次の仕事の縁はきっと繋がります!今は鋭気を養ってください!
03-10 23:05

膝が外れそうな感じに痛かったのでタイガーバーム塗った。効く。
03-10 18:16

そう言えば、最近インコって流行ってますか?ある雑貨店にインコグッズが大量に並んでたんですけど。
03-10 18:10

アナと雪の女王、見に行こう!
03-10 18:08

https://t.co/lrTXziFJx4誕生日と性癖(笑)
03-10 13:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/09のツイートまとめ
2014-03-10 Mon 03:51
tn_ruby

ニュース:『SHERLOCK』シャーロックのベスト罵倒集! <シーズン2> | 海外ドラマNAVI http://t.co/OlIgsOhAUv
03-09 22:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/07のツイートまとめ
2014-03-08 Sat 03:54
tn_ruby

これ行きたい!謎解きと稲川コラボ(笑) http://t.co/mf8stSLCcq
03-07 19:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/05のツイートまとめ
2014-03-06 Thu 03:49
tn_ruby

フランス語は耳に心地よいね
03-05 22:22

レイトン教授と奇跡の仮面。今さらですがやり始めました。ウサギと戯れてます!タレ耳の白い子!可愛すぎて泣きたくなる(*´д`*)ハァハァ
03-05 16:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/01のツイートまとめ
2014-03-02 Sun 03:59
tn_ruby

@lovexyoukoxxx @poripori_ya うちは無いですよ〜。大工さんが無くて大丈夫だと言ったそうで、つくらなかったらしい。2階以上ならあったら安心かもね。
03-01 22:57

@poripori_ya (。`・д・)ご苦労様です☆
03-01 22:31

@poripori_ya 実は本体は今日届いたのですがカバーは縫製に時間がかかり来週の配送になってます。きちんとセッティングが終わったらそれからうぷしますー。あ、風水的に皮ソファー より布ソファーと言われたので布ソファーです。
03-01 22:04

これから増税前の駆け込み需要人になる!
03-01 18:58

ソファーを導入しました。人生初のソファーに可笑しくて笑えてきた。何だこの存在感は!爆笑
03-01 18:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。