02/27のツイートまとめ
2014-02-28 Fri 03:54
tn_ruby

電車の新刊買って来た!BOOK EXPRESSでポストカード付きのやつ!(≧∇≦)
02-27 11:40

RT @aotetsu_news: 本日は『青春鉄道2014年度版』の発売日です!! 描きおろし多数&新情報も掲載されていますのでどうぞお手に取ってご確認ください。よろしくお願いします!!! http://t.co/QdZBuvFYW2
02-27 11:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/26のツイートまとめ
2014-02-27 Thu 03:51
tn_ruby

明日は電車の新刊が出る日!
02-26 19:38

@poripori_ya あえて不気味な色ばかりで作ったらどうなるかという実験的作品です(笑)相田リコ風に!
02-26 19:34

@poripori_ya アンパンマンの頃?なんてあったのですか。動画は見たことないのです。
02-26 19:10

@poripori_ya そして食欲減退色彩サラダの出来上がりです http://t.co/EGcTHoFvoT
02-26 19:08

変な色のカリフラワーを貰った。 http://t.co/eZW5F0TJxC
02-26 18:40

@derapochi @yachipoe 子供の好みはわからんな!(笑)しかし、例え私が子供のころにトーマスに出会っていたとしても、あのビジュアルとは会い入れなかったと断言する!
02-26 17:53

トーマスって怖くない?不気味じゃない?私は怖い。 http://t.co/K8iNSHESW1
02-26 16:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/24のツイートまとめ
2014-02-25 Tue 03:52
tn_ruby

@momiji_ya その程度の意気込みで行くと良い。頑張れ〜p(・∩・)q
02-24 11:57

@momiji_ya ガッチョンガッチョンとうるさかったけど、なぜか寝ちゃったよ。人にもよるけど知り合いも寝たって言ってたからやれば出来るよ!ww
02-24 11:50

@momiji_ya あまり緊張しないでリラックスですよ〜
02-24 11:45

@momiji_ya MRIはうるさいのに不思議と眠れるから寝るとイイよ(笑)
02-24 11:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/21のツイートまとめ
2014-02-22 Sat 03:50
tn_ruby

@tn_ruby いろんな意味で。
02-21 19:21

スポーツ見て初めて泣いたな…
02-21 19:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/20のツイートまとめ
2014-02-21 Fri 03:50
tn_ruby

しかし残念
02-20 04:52

凄いなあ、みんな見てるなあ
02-20 04:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/19のツイートまとめ
2014-02-20 Thu 03:51
tn_ruby

@china_dot 5章の裁判終わったよ!
02-19 15:54

ダンロン2で泣いて鼻をかむ。
02-19 15:39

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/15のツイートまとめ
2014-02-16 Sun 03:50
tn_ruby

膝が痛いー!低気圧がーー!
02-15 00:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/14のツイートまとめ
2014-02-15 Sat 03:50
tn_ruby

寒いと電池減るの早い
02-14 23:34

@tn_ruby 前日ではなく先日です
02-14 23:11

前日乗り換えで八王子駅に降りましたが、都会ですな。そして遠いですな。
02-14 23:10

八王子のアーケード落ちたとか怖い(;゚Д゚)
02-14 23:06

@rikka_summer し、白目のわんこ…!確かに似てるが怖い(笑)
02-14 22:36

居間の絨毯の花柄が顔に見える件。心霊! http://t.co/lxXEafZOdc
02-14 22:26

@momiji_ya 婦人科だとおめでた以外はあまり良い思いしないよね(・_・;自分、内膜症の宣告受けたし今でも好きじゃないよお。でも行かないわけにいかないからね。いずちゃんが良い結果になりますように!
02-14 21:23

@As_Ig 良かったね〜!無事に帰れますように!
02-14 18:28

雪の中喜んで買い物行ったら、隣家のゴールデンのお散歩に遭遇!戯れてワフワフだー?
02-14 16:43

@momiji_ya 婦人科検査激お勧めですよ。生理痛の最強版みたいな痛みなら特に。痛み自体がストレスだし、早くみてもらって安心したいよね(・_・;
02-14 16:37

02/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/13のツイートまとめ
2014-02-14 Fri 03:55
tn_ruby

@rikka_summer 君がいつもじゃがりこの新製品情報を流すので、私も新製品を毎度食べることになっておりますよ(笑)聞いたら食べたくなるからさあ(・∀・)
02-13 08:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/12のツイートまとめ
2014-02-13 Thu 03:48
tn_ruby

昔の男に今の男が勝って、どうだーって感じのしてやったりなテツくん可愛い(*´д`*)ハァハァ
02-12 21:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/07のツイートまとめ
2014-02-08 Sat 03:50
tn_ruby

@china_dot すげーなー!膝が若いもん!
02-07 19:51

田村ゆかりさんの恐ろしさを今知った!いくつなんだ…
02-07 19:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/06のツイートまとめ
2014-02-07 Fri 03:49
tn_ruby

@momiji_ya 大丈夫か?!文字列までぐらついてるぞ!ちゃんと起きられてるか?
02-06 13:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/04のツイートまとめ
2014-02-05 Wed 03:52
tn_ruby

湘南地区にも雪キター????
02-04 16:27

今朝は荒れ模様な鵠沼海岸サーファーさん結構いるなー http://t.co/T9pUGKPuqf
02-04 08:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/03のツイートまとめ
2014-02-04 Tue 03:49
tn_ruby

@poripori_ya 「恵方飲み」で酒売ってましたよ(笑)
02-03 22:51

巻いてあれば何でも恵方巻扱いなのか。そして、巻いてなくても恵方スイーツみたく小売店の恵方アイテム化進行が酷い節分であった(笑)
02-03 22:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/02のツイートまとめ
2014-02-03 Mon 04:11
tn_ruby

霧凄いね。ちょっと不気味。
02-02 23:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
02/01のツイートまとめ
2014-02-02 Sun 03:53
tn_ruby

RT @YahooNewsTopics: 【「伝説の毒草」茨城で開花】茨城県つくば市で「伝説の毒草」マンドレイクが開花。ファンタジー作品などに登場。 http://t.co/GBefv0OlPH
02-01 11:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/31のツイートまとめ
2014-02-01 Sat 03:50
tn_ruby

アミルは強く美しい!カルルクさんは可愛い!でもアゼルの凛々しさに萌え!
01-31 16:19

@As_Ig ニュース見るたび何か不愉快な気持ちになっていたけど、理由はそれだ!リケジョ、リケジョってね(・_・;
01-31 05:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。