01/30のツイートまとめ
2014-01-31 Fri 04:03
tn_ruby

今日の湘南の海は荒れてます。風が強くて飛んできた砂が酷くてあたって痛いよ(;_;) http://t.co/CFZvY1GiAG
01-30 09:22

@china_dot その方が良いとのおもうけど。ハッキリさせた方が。ついでにヨーグルトや果物とか栄養ありそうなもの買って帰ればいいし。
01-30 05:21

@china_dot 医者、もう一回行って。
01-30 05:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/29のツイートまとめ
2014-01-30 Thu 03:49
tn_ruby

今の富士山江ノ島近辺晴れ波もあるようで、サーファーさんも楽しげだな http://t.co/1vHr6balPl
01-29 09:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/28のツイートまとめ
2014-01-29 Wed 03:51
tn_ruby

@china_dot マジだ。給与無しってマジなんだ。そういう世界なんだ。怖~。
01-28 18:30

@china_dot 何それ?!ちょっと見てみたいわー。
01-28 18:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/22のツイートまとめ
2014-01-23 Thu 03:50
tn_ruby

@poripori_ya @derapochi これほんとジレンマ。猫は可愛いけどそれは勘弁!って叫んでる。義母が猫いらず撒いてるけど、野良さんの見回りルートになってるから良く遭遇してにらみあってます。
01-22 14:08

@derapochi @poripori_ya 芝は伸びるからねえ?。冬場は勝手に枯れるけど。小さい芝刈り機みたいなのがあればいけるんじや?バリカン的な。
01-22 14:04

@poripori_ya @derapochi そうかー。雑草抜くの好きだから気にしたことなかったー。そういうことなのかー
01-22 13:46

ちなみにまだ鳥は来ない。パンくずが小さすぎたか。クズというより粉に近いから
01-22 13:37

@derapochi 草は駄目ですか?何に利用されてるかはどうあれ草目的で猫とかやって来たりしますよー
01-22 13:36

庭にパンくずをまいて鳥がくるのを待っている
01-22 13:16

@poripori_ya 見えたら見えたで…(ll゚д゚)
01-22 12:40

@poripori_ya 着替えね~。飛散したウイルスが付着するんだよね。もうこうなると何しても無理な気がしてくるんだけど?奴らには勝てないのか
01-22 12:28

@poripori_ya そういうふとどきものは金魚鉢でも被って生活してもらいたいですな!
01-22 12:24

インフルでもノロでもないし、家から出てないけど手をゴシゴシ洗って、荒れたからクリーム塗って、また洗ってクリームの連続に何かに取り憑かれてる感が否めない(笑)
01-22 12:21

01/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/17のツイートまとめ
2014-01-18 Sat 03:52
tn_ruby

注ぐよ。手酌でワインだね。ミカンが所帯くさいね! http://t.co/6yBB5Shxn6
01-17 21:40

@As_Ig 私も隠蔽捜査見たさ!渋いねー。変態とは大違いだね!変態は安顕の脱ぎ芸が潔くて笑いっぱなしだったのよwwwww
01-17 21:38

おおお?
01-17 18:54

ただの変態だったのよwwwww
01-17 15:56

安顕キター??
01-17 15:46

念願の変態仮面視聴中!
01-17 15:44

阪神淡路大震災から19年なんだね。明け方大きく揺れて凄く怖かった。その後仕事場で見たTVで何が起こったのか知った。
01-17 05:30

夢の中で爆笑したら、寝ながら豚鼻鳴らすほど爆笑して飛び起きた
01-17 05:25

@tn_ruby あ、兵庫じゃなくて浜松だ。何を勘違いしたんかな
01-17 04:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/16のツイートまとめ
2014-01-17 Fri 03:51
tn_ruby

兵庫のノロらしい集団感染。大変だろうな。規模も大きいし、原因は早急に解明して欲しい。年末に胃腸風邪やらかしたから、辛さが少しわかるよ(;_;)
01-16 23:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/14のツイートまとめ
2014-01-15 Wed 03:41
tn_ruby

今日はお隣さんとお茶して、子供がいない奥さんあるあるで盛り上がったわ。そして飼われてるゴールデンレトリバーと戯れて幸せだった?
01-14 20:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/11のツイートまとめ
2014-01-12 Sun 03:44
tn_ruby

肌荒れには気を付けろよなー。 http://t.co/iPs6DZjKKU
01-11 14:50

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/09のツイートまとめ
2014-01-10 Fri 03:42
tn_ruby

今日は波が高い鵠沼海岸。さすがにサーファーも少ない。でもいる。気を付けてね。 http://t.co/OWGVVDuAVK
01-09 15:05

忌火起草っちゅうのをやっている。睡眠導入ゲーム?
01-09 12:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/08のツイートまとめ
2014-01-09 Thu 04:14
tn_ruby

ときレスのハワイクエスト、謎。イベントが起きないよ?
01-08 11:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/07のツイートまとめ
2014-01-08 Wed 03:43
tn_ruby

@sumi_es いやー、天真さんのタンバリンには笑わせてもらいましたよ!あんなキャラの方も居るんだね(笑)キムタクにまいってるタカラジェンヌってのもなかなか見られないし、面白かったね~(≧∇≦)
01-07 10:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/06のツイートまとめ
2014-01-07 Tue 03:44
tn_ruby

フジテレビ見て笑ってる。SMAPとタカラジェンヌ~。SMAPの演技が(笑)
01-06 21:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/04のツイートまとめ
2014-01-05 Sun 03:44
tn_ruby

もう6:30ですね
01-04 06:29

@china_dot 見てない(笑)1期だけ見て死んだように寝たー
01-04 06:28

調べた結果、「うちの機器」ではダメなようだ。だから接続にきた人が出来ないと言い、レコーダー付きの契約もあるとかの話になったんだと。納得した。新しいレコーダー買おうかな…
01-04 05:54

@sumi_es @poripori_ya そうなんだ?セッティングに来た人に今の機器で録画出来るか聞いたら出来ないって言われたからダメなんだと思ってた。ちょい試してみるよ!
01-04 04:47

@poripori_ya 別にレコーダーをレンタルするコースに入らないといけないみたい。スラダンも気になったけど絵の古さがネックで見る気になれなかった(^_^;)
01-04 00:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
01/03のツイートまとめ
2014-01-04 Sat 03:44
tn_ruby

@china_dot 録画できる契約じゃないんだよ。残念ながら。近場のレンタルはゲオみたく安くないからダメ。オンデマンドも同じく。
01-03 23:43

ANIMAXで昼から黒子の一挙放送してて、旦那さんがずーーっと見てて、もうすぐ12時間になろうとしてて、でもまだ1期終わらなくて、実は2期もこのまま放送されて、終わるの3時過ぎらしくて、いつ切るかで悩んでいる。CATVだから録画できない辛し。
01-03 23:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/31のツイートまとめ
2014-01-01 Wed 03:46
tn_ruby

あららー卒業ですか
12-31 22:48

次は水樹さんとTMだ!
12-31 20:29

NHKなのに
12-31 20:27

進撃ー!
12-31 20:26

@poripori_ya 奇遇ですね!自分も腸をやられて今日は朝から起きられない状態です!風邪なら仕方ないしダメ嫁上等ってことで許してもらいましょう(笑)
12-31 15:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。