12/30のツイートまとめ
2013-12-31 Tue 03:45
tn_ruby

兄の子供のワガママと兄夫妻の甘さにイラつきピーク親なんてそんなもんだと言われてさらにイラつくだからガキンチョは好かない
12-30 21:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/28のツイートまとめ
2013-12-29 Sun 03:45
tn_ruby

コミケ行きたかったー
12-28 20:48

名古屋雪ですって?!やめてよ~?
12-28 20:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/27のツイートまとめ
2013-12-28 Sat 03:45
tn_ruby

旦那さんの誕生日なので焼肉である。飛?牛だ! http://t.co/gWNBpglALh
12-27 19:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/26のツイートまとめ
2013-12-27 Fri 03:46
tn_ruby

江の島だ http://t.co/1q6mRNT7JZ
12-26 15:36

今日の鵠沼海岸は曇りです。サーファーさんは通常通り居ます http://t.co/rzbrm5af0s
12-26 14:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/25のツイートまとめ
2013-12-26 Thu 03:45
tn_ruby

今日も良い天気でした http://t.co/Iq2D1FFba2
12-25 16:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/24のツイートまとめ
2013-12-25 Wed 03:46
tn_ruby

@yachipoe 雨降ってたのー。今はどうかわかんないけど
12-24 17:53

おわかりいただけるだろうか。電線の向こうにうっすらだが虹がかかっているのが…。 http://t.co/5CVN4rjjvx
12-24 16:13

@poripori_ya お!言われて始めて気付いた!故障してるのか!!爆笑 しかしいいのか…
12-24 15:49

なかなかハードルが高い http://t.co/DOFnEUEUt8
12-24 12:16

素晴らしく天気が良い http://t.co/7DAiPlSlj6
12-24 11:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/21のツイートまとめ
2013-12-22 Sun 03:45
tn_ruby

@china_dot ただ、ひとつ注意するとしたら、煮始めて高温になったら、煮え切るまえに低温にはしないことです。ごじごじ芋になっちゃうから。
12-21 22:45

@china_dot そうなんだ。別にそんなに神経質にならなくても大丈夫だよ?皮をむいて煮物するなら吹きこぼれしにくくするために、塩で1度揉んでぬめりを取る程度はやった方がいいかもしれないけどね。
12-21 22:41

@china_dot そこまでやったことないな。そんなにえぐみを感じたことないし。土井善晴先生もやってた方法ね。でも気になるなら今まで通りやった方がいいかもね(^。^)
12-21 22:35

@china_dot ちゃんと皮は洗ってからね
12-21 22:29

@china_dot 里芋は完全に茹でてから皮むくんだよ。手でむける。で、そのまま使うか、タッパで保存する。皮むいて茹でる時みたいな茹でこぼしとかしなくても美味しく茹だるよ。
12-21 22:29

@china_dot あと地図な。うち車にナビ付いてないから。
12-21 22:22

@china_dot そうそう。まずネット使わせて、ドライバーとかフォローさせたりしてみようかと思ってたりする
12-21 22:21

@china_dot もったいないからTwitterやネットあたりからしつこく教えてる?私も偉くなったものだね(笑)
12-21 22:19

旦那さんもとうとうスマホデビューしたんだけど、Androidなんだな。すでにやる気をなくして充電後から触らなくなってしまいました。
12-21 21:30

はうわ!
12-21 01:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/20のツイートまとめ
2013-12-21 Sat 03:46
tn_ruby

チョコレートばかりが集まる。もっと違うものがほすぃー!
12-20 13:59

さむー
12-20 13:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/19のツイートまとめ
2013-12-20 Fri 04:00
tn_ruby

今日はご近所さんとランチでござる
12-19 11:17

王将の社長撃たれた。怖い。
12-19 11:17

@china_dot 眠…そそってすすってなんかエロい寝るわ
12-19 05:34

@china_dot 色目使われても困りますね(笑)ピンクの羊
12-19 05:28

朝はだいたいTL遡る
12-19 05:26

@china_dot 羊が芸事とは、獣も多彩になりましたな!
12-19 05:24

@china_dot それはしんどいねえ?
12-19 05:19

@china_dot そうかー。てか早起きだね(笑)
12-19 05:18

@china_dot ほー、ノーマルのNですか。でもなんで嫌うの?
12-19 05:12

BLはわかるけどNLって何
12-19 05:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/18のツイートまとめ
2013-12-19 Thu 03:49
tn_ruby

GANTS見てる。映画の方。
12-18 14:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/15のツイートまとめ
2013-12-16 Mon 03:52
tn_ruby

@type_7co 大手企業にまで喧嘩売ったから捕まったけど、コミケ爆破予告だけだと警察は動かなかっただろうなって思うの
12-15 21:59

“@YahooNewsTopics: 【「黒子のバスケ」事件 男逮捕】漫画「黒子のバスケ」をめぐり企業などに脅迫文が届いた事件で、警察は威力業務妨害容疑で男を逮捕。  http://t.co/7DtAfeVqSW”とうとう!やっと!
12-15 21:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/13のツイートまとめ
2013-12-14 Sat 03:53
tn_ruby

@chopi_rin @poripori_ya その通り。嫌だとはいわせないぜ!
12-13 21:10

@poripori_ya 母親の権限で好きなのホールで買ったら?ここらで世間の厳しさを教える。そういうクリスマス(笑)
12-13 05:39

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/11のツイートまとめ
2013-12-12 Thu 03:57
tn_ruby

今市子さんの百鬼夜行抄読み始めたよ。尾白と尾黒が可愛いね!馬(猫)のアカに喰われるとか
12-11 20:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/07のツイートまとめ
2013-12-08 Sun 03:49
tn_ruby

@momiji_ya 骨を食いなさいよ。骨を。軟骨を。寝起き時にフルパワーなんだね(笑)って笑い事じゃないか(;´Д`)
12-07 12:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/05のツイートまとめ
2013-12-06 Fri 04:04
tn_ruby

小田急の各駅停車なんかに乗っちゃってたりして(*´艸`)キャ
12-05 09:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
12/04のツイートまとめ
2013-12-05 Thu 05:33
tn_ruby

コミックナタリー - 実写映画「進撃の巨人」新チーム発足!監督は樋口真嗣 http://t.co/1JlVW5qKcyなぜすぐ実写化するのか?
12-04 09:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。