11/29のツイートまとめ
2013-11-30 Sat 03:44
tn_ruby

THE KILLING が佳境でドキドキする!ドラマの話ね
11-29 19:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/28のツイートまとめ
2013-11-29 Fri 03:45
tn_ruby

長年飲んでいる薬が実は太る(食欲増進)作用があるとわかった。実に地道に毎月200gくらい太り、太り方が地味だから、気付いた時には手遅れだったりするとか。ということを病院変えて始めて聞いた。セカンドオピニオンは必要なんだと思った(;´д`)ゞ
11-28 15:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/27のツイートまとめ
2013-11-28 Thu 03:45
tn_ruby

@poripori_ya 名古屋で豚モツなんて食べたことなかったが?私もちくわぶ好きだ?
11-27 22:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/23のツイートまとめ
2013-11-24 Sun 03:44
tn_ruby

@poripori_ya 日当たりの良い木は特別な人生を歩むスターのように輝いているように見えるよ
11-23 10:55

紅葉も見頃 http://t.co/1tAdvqXJ6i
11-23 09:25

本日はFSWでスプリントカップ観戦 http://t.co/oxe6006QAT
11-23 09:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/22のツイートまとめ
2013-11-23 Sat 03:43
tn_ruby

@poripori_ya こんなの放送していいのか?と思う映画だよね(笑)
11-22 21:42

@type_7co 歩いて五分、とはいかないけど歩いて行ける範囲にある^_^
11-22 21:41

小田急、新宿に向かうやつはめっちゃ混むんだね通勤電車みたいだった
11-22 10:54

@As_Ig 映画『HK/変態仮面』予告編 http://t.co/IgmlxWTDCh @youtubeさんから作品自体怖くて見られない(笑)本域の変態だと思った。ホワイトストーンズ良かったよねー。神社見に行ったもん。
11-22 08:28

今朝はことさら寒く感じる
11-22 04:58

@type_7co 人恋しいかい?しばらくはお昼しか出歩けないけど、良ければ遊ぼう~
11-22 04:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/21のツイートまとめ
2013-11-22 Fri 03:45
tn_ruby

@tn_ruby 動画見たけど、安顕へんたい
11-21 22:46

変態仮面が年末テレビでやる。すげーな、へんたいか
11-21 22:44

まあ、恒例行事としてのボージョレー。 http://t.co/6HhOL3yTHl
11-21 22:11

@china_dot 微妙か。ちゅうの代理店イメージがわからんな(笑)
11-21 14:08

@china_dot でも代理店は本家の企業には勝てないでしょ?搾取されるし。我々は代理店を大切にします、とか言う企業も何かことが起これば切り捨てる。
11-21 14:04

@china_dot 代理店は屈折した愛情を企業にもっている下僕
11-21 13:59

ときレスのチャレクエ中にサーバメンテナンスになった!こんなに朝早くからご苦労様です!(-_-#)
11-21 05:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/20のツイートまとめ
2013-11-21 Thu 03:46
tn_ruby

湘南新宿ラインや東海道線あたりはなぜこんなに止まるんだろうか?人死にが多いの?
11-20 19:41

@yachipoe @poripori_ya @china_dot しかしうちの地域の小学二年生が学級閉鎖になってるしいから、油断できない
11-20 19:35

@poripori_ya @china_dot スグだよ、すぐ…!
11-20 17:40

@poripori_ya @china_dot 確かにね受験生っぽいのもいたから、負けるなって思ったみんなも気をつけてよ
11-20 17:38

@poripori_ya @china_dot いつもこんな風って言ってた(^^;;ラッシュと言えば、別の医者でインフルエンザの予防接種待ちの人の多さに震えた
11-20 17:34

@poripori_ya ども~(;^_^A待ち時間新記録だったよ
11-20 17:29

@china_dot 予約はないけどもっとうまく時間見計らえばなんとかなりそうな感じだったよネットの順番待ちシステムをちゃんと使う先生が丁寧に話すから時間かかってるんだと思うしもう少し様子見る
11-20 17:27

@china_dot おつあり次回以降もっと要領良くやるわ
11-20 17:11

結局、am10:00受付。終わったのpm15:20いやいやいやいや
11-20 16:46

ネットで現在診察状況の確認できるけど、一向に番号が進まないぞ。こんなに一日仕事になるとはね。
11-20 13:21

11/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/17のツイートまとめ
2013-11-18 Mon 04:14
tn_ruby

進撃の巨人×JRAコラボ第一弾!進撃のジャパンカップ開催中。巨人の猛追からエレンを勝利に導け! http://t.co/n0KEk2IZ9s逃げてーー!
11-17 22:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/16のツイートまとめ
2013-11-17 Sun 03:42
tn_ruby

ストーブ消したよ。地震はやだね。
11-16 20:51

庭で猫のウ??コふんだ。今、日本で一番切ないのは自分だと思う…(;▽;)
11-16 10:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/14のツイートまとめ
2013-11-15 Fri 03:46
tn_ruby

ドラマの大奥、見ちゃうわー。何度も見ちゃうわー。
11-14 15:25

RT @hamusoku: LINE「うたプリ」スタンプが登場するも「地獄のミサワ」スタンプそっくりで話題にwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/PiiuRgUjo2 @hamusoku
11-14 14:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/12のツイートまとめ
2013-11-13 Wed 03:37
tn_ruby

@As_Ig いやーもう寒いわー。寒いわーとしか言えない写真だわー。お疲れ様ですー(;^_^A
11-12 18:33

@china_dot クリスマスツリーと黒ミサという組み合わせが斬新だね…なんでそうなる!(笑)
11-12 18:25

@china_dot 生贄じゃないよーー!!住んでる設定!だいたい誰の生贄ようっ(笑)
11-12 18:21

@yachipoe スーパーでハロウィンが終わったら、即クリスマス仕様になったのにつられた。やっぱ早いか(^^;;
11-12 18:19

まどマギ、近くでやってるっぽいから見に行こう~??
11-12 17:58

ひっそり叫びbyムンクさんも! http://t.co/XQqPkTwMgd
11-12 17:39

Xmasツリーを飾った。ムササビを引っ掛けた! http://t.co/bpDwCuusyb
11-12 17:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/11のツイートまとめ
2013-11-12 Tue 04:44
tn_ruby

“@muco_vetro: わんわんわんわん で いぬのひ なんだってー。 じゃあ もちろんおやつですよね! http://t.co/d1If3ZENuw”ダメだよ~、そんな可愛い上目遣いは~?おてて握りたい~??
11-11 19:13

@As_Ig 初雪で吹雪きってやっぱ雪国はんぱねーっすよ!タイヤ変えてないと命に関わるからシャレにならんよね(^_^;)ところで、先日のめちゃイケ見た?リーダー可愛かったな(#^.^#)
11-11 19:08

天気が不穏でザワザワする!青森すごい雪なんだね。びっくり! http://t.co/tnL33aDt5d
11-11 15:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/10のツイートまとめ
2013-11-11 Mon 03:50
tn_ruby

RT @Kenya118Vet: 保健所の皆様からの声です。 http://t.co/ehJQ8GjDQF
11-10 09:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/09のツイートまとめ
2013-11-10 Sun 03:42
tn_ruby

@china_dot おおよ。肉よ。今度行こうぜ!
11-09 18:10

@tn_ruby
11-09 18:10

そして今日も焼肉 http://t.co/xT28Y8jeCe
11-09 17:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/08のツイートまとめ
2013-11-09 Sat 03:42
tn_ruby

うわ~!ときレスのチャレクエに失敗したずら!ムキーー!!o(`ω´ )o
11-08 18:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/06のツイートまとめ
2013-11-07 Thu 03:43
tn_ruby

閉園後の東京ディズニーランドを貸し切った謎解きイベント開催決定。これは魔法にかけられたい! - ねとらぼ http://t.co/IZgUhwPeJKこれまた!チケ買うにも謎解きとか鬼(笑)
11-06 09:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/04のツイートまとめ
2013-11-05 Tue 03:43
tn_ruby

@china_dot そう。行きたいけどまず行けない。それに参加者はツワモノばっかりそうで怖い(笑)
11-04 11:27

ついに脱出の舞台は島全体へ リアル脱出ゲーム×宮古島「封印された島からの脱出」がワクワクする - ねとらぼ http://t.co/fn6gH2SL1Vすごい!すごい大変そうだ(笑)
11-04 09:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/03のツイートまとめ
2013-11-04 Mon 03:42
tn_ruby

ステキね(#^.^#)
11-03 11:05

RT @tarte2525: 「少女革命ウテナ」のブーティー予約開始 世界を革命する力をあなたに - ねとらぼ http://t.co/HZWbINJqOm http://t.co/7WVP3w276p
11-03 11:04

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/01のツイートまとめ
2013-11-02 Sat 03:43
tn_ruby

@lovexbutterfly そうみたいなんだよね。気になって調べた。課金組しか手に入らないとか悔しいわ!
11-01 19:13

そうか。ときレスのカボチャ人間は10個くじのオマケなのか。課金しないと無理だなあ。
11-01 18:28

ときレスの鬼クエに泣きそうだ
11-01 18:05

@momiji_ya 当落わかったんだ!おめでとう!!死なないように、しかし死にそうになりながら新刊やって下さいね(笑)
11-01 18:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。