10/29のツイートまとめ
2013-10-30 Wed 03:42
tn_ruby

@lovexyoukoxxx 今7話終わったとこ~。あと残りと翔と零と天見れば終わるから!そしたら映画行く(^-^)/
10-29 15:58

@As_Ig やすけん超怪しい!もう先が気になってwikiで調べたくなるのを我慢してるよ(^_^;)8話楽しみ~(笑)
10-29 12:28

深夜にやってたSPEC撮り溜めて見ているわけな。チョット面白いんじゃない?CBCで先制パンチくらったわ(笑)
10-29 11:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/27のツイートまとめ
2013-10-28 Mon 03:45
tn_ruby

“@muco_vetro: たくさん おめでとうって ありがとうございますー? http://t.co/JLNdqDSe4g”ムーコのウィンクーー!
10-27 22:18

@yachipoe @chopi_rin 名古屋うまれですが、ほぼ全て小さい頃から使用してきた言葉ですよ。横浜弁とはちがうのでは?と思った。
10-27 22:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/23のツイートまとめ
2013-10-24 Thu 03:41
tn_ruby

今は散策中。探索中とも言える。 http://t.co/o5gADj38MU
10-23 12:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/22のツイートまとめ
2013-10-23 Wed 03:38
tn_ruby

いいとも終わるんだー。見てないけどちょっと寂しいね
10-22 13:09

RT @hentaimimura: いいとも3月いっぱいで終わり。タモリさんの言葉。衝撃!!
10-22 13:07

運転免許証の住所変更をしに行った時、隣の窓口で更新の視力検査をしてた高齢の女性。自信満々で答えていたけど全部間違ってた。検査の担当者も苦笑するほど何度やっても重ねて間違えてて、「免許証更新できないですよ」と言われて不服そうだった。そういう人は運転なんてしちゃダメよ!
10-22 09:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/21のツイートまとめ
2013-10-22 Tue 03:44
tn_ruby

植木屋さんが来てて、昼休みらしく芝の上で寝転がっている。気持ち良さそう。
10-21 12:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/18のツイートまとめ
2013-10-19 Sat 03:41
tn_ruby

“@2chsoku: 『水曜どうでしょう』最新作が「TOKYO MX」でも11月10日に放送決定! http://t.co/1cNQwN1NLm”やった!やった!やった!by葉っぱ隊
10-18 22:37

@rai_yh それほどなの?? 引くほどの話なんだ!(◎_◎;)心してかかるべしだなー。
10-18 12:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/17のツイートまとめ
2013-10-18 Fri 04:08
tn_ruby

@yachipoe 方向性すら知らなかった。ろり美少女アニメとしか…
10-17 22:34

@momiji_ya ちょい期待し始めてる。そか。グロいか(笑)覚悟して見るわー。
10-17 19:45

@china_dot まだ2話。なんか不安にさせられる演出。
10-17 19:44

まどマギを再放送で見はじめたけど、想像してたのと随分違うね。ぐろい?
10-17 19:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/16のツイートまとめ
2013-10-17 Thu 03:46
tn_ruby

@poripori_ya 臨時休校か冬休みかだと、冬休みの方が大事なんだ(笑)うちらの時はどうだったっけ?臨時休校の引き換えに夏休みや冬休みを短くされたかしら?
10-16 11:05

@rikka_summer 大丈夫かい? 会社三人しかいないらしいからゆっくり行けば?
10-16 08:07

RT @shonanheaven: 完璧な虹が見えてます。 http://t.co/3hofmK7u2y
10-16 07:56

@poripori_ya 止まればしばらく会社行かなくて済むじゃん!
10-16 06:20

東海道線止まったあああ!良し!
10-16 05:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/15のツイートまとめ
2013-10-16 Wed 03:41
tn_ruby

@tn_ruby 防災「無線」のTwitterだった。そんな無線のツイートの前に普通の情報を発信してほしい。
10-15 23:48

藤沢市の防災Twitterには失望だ。アカウントあるのになにも情報が発信されない。もう平塚に頼る。
10-15 23:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/11のツイートまとめ
2013-10-12 Sat 03:40
tn_ruby

サムライフラメンコ~(笑)
10-11 16:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/10のツイートまとめ
2013-10-11 Fri 03:40
tn_ruby

@yachipoe いつの間に、という具合で奴らの忍者具合は半端ない。生き残りを掛けているだけに。マジえぐい(^^;
10-10 14:40

ちょっと洗濯物取り込んだだけで4発蚊に刺された。
10-10 14:08

@rai_yh 雨が降るのは夜半過ぎ、のはず?カッパ着ると蒸れますよねー。
10-10 14:07

ちょっと休憩
10-10 13:24

何時間PCとにらめっこしているだろう。仕事辞めてからの新記録かも(笑)
10-10 13:22

@chopi_rin なかなかに唐突な道たずね(笑)
10-10 13:20

@yachipoe @china_dot そうそう。作ってもいいかな~って思ったけど布が高そうだもんね。特殊だから。
10-10 13:18

@yachipoe 手作り最強説ね~!
10-10 13:12

@chopi_rin @rai_yh 探してみますです!そういう店もあるんだねえ。
10-10 13:10

@tn_ruby 最初十万円台も覚悟していたのに、あっという間にコストダウンの目途がたってきた。素晴らしいです。
10-10 13:04

10/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/09のツイートまとめ
2013-10-10 Thu 03:53
tn_ruby

ちゃんとフォローしてるのにTLに載らないつぶやきがあるっぽい。リプがあったからTL探してみても、出てこないからわかった。あれれ~??
10-09 05:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/07のツイートまとめ
2013-10-08 Tue 03:44
tn_ruby

おはようー(。-_-。)
10-07 04:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/04のツイートまとめ
2013-10-05 Sat 03:42
tn_ruby

@As_Ig お、そうなんですか!まだ買ってないけど買ったら探すね!ww
10-04 21:22

RT @vetro09: リアルムーコによる『いとしのムーコ 4巻』宣伝写真笑顔バージョン!秋田では発売は明日21日です! http://t.co/hhdx3dkAkx
10-04 21:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/03のツイートまとめ
2013-10-04 Fri 03:46
tn_ruby

自転車で探検してきました。でも暑いです(; ̄O ̄) http://t.co/frhrwDMrjn
10-03 12:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/02のツイートまとめ
2013-10-03 Thu 03:40
tn_ruby

湘南のスーパー(普通のやつ)、品揃えが特異。棚の両側びっしり輸入菓子とかジャムの種類凄いとか、どこの需要?って需要あるから並ぶんだろうけど、我が家には全く不必要で困る。もっと実用的な品揃えだと助かるんだけどな´д` ;
10-02 21:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/01のツイートまとめ
2013-10-02 Wed 03:44
tn_ruby

RT @matomenaver: 年齢が出るからこそ気をつけたい!キレイな〝手〟を保つ方法 - NAVER まとめ http://t.co/mEPHXoR9H7
10-01 21:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/30のツイートまとめ
2013-10-01 Tue 03:41
tn_ruby

@chopi_rin 同居です~。そのうちなんとかなるだろう~、ですね(^-^)/
09-30 10:08

@lovexyoukoxxx @yachipoe 「気にしないで楽にやってね」と言われているけど、どこまで気にしなくていいのか計れないから緊張します。実母にも甘えてはいけないと釘を刺されているし。慣れるしかないね。励ましありがとう^_^
09-30 09:22

@poripori_ya 何でか。それは旦那が始発に乗りたがって聞かないからであります。頑張りますっ(^-^)/
09-30 08:35

@yachipoe 昼寝出来ればする。でも怠けてるように見えるとあまり心象に良くないかな…って尻込みする(; ̄O ̄)
09-30 08:33

@rikka_summer 合わせてだよ。すごいと自分でも思うわ(笑)眠いっすよ…
09-30 08:30

今日から4:30起きです。眠すぎて気持ち悪いです(; ̄O ̄)
09-30 04:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。