09/29のツイートまとめ
2013-09-30 Mon 03:40
tn_ruby

RT @muco_vetro: おそと きもちいいです… http://t.co/DTyZgXalDY
09-29 22:02

@chopi_rin どうもですー!まだまだやること山積みです(^_^;)
09-29 10:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/28のツイートまとめ
2013-09-29 Sun 03:41
tn_ruby

@poripori_ya ランチしよう!まだ転入届もやってないほどバタバタしてるからしばらく後だと思うけどね?早くペースを掴みたい!
09-28 22:19

@rikka_summer 引っ越し片付け終わってないんだ(笑)大変だけどぼちぼち頑張ります!また遊ぼうね(^-^)/
09-28 22:17

昨日引っ越して、ずーっと片付け中です。その間の食事はお義母さんに作って頂いており、有難いです。有難いですが量がハンパなく、二食分を一度に食べてる感じ(笑)引っ越し太りしますわ^_^;
09-28 21:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/25のツイートまとめ
2013-09-26 Thu 03:40
tn_ruby

ミッちゃんがメガネおっさんになってるう…(;_;)
09-25 10:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/24のツイートまとめ
2013-09-25 Wed 03:41
tn_ruby

先ほどEテレみてるときインド(実際はパキスタン)で地震との速報が出て、「あら大変!インドって何県ですか?」と一瞬ですが思いました。
09-24 22:04

特捜最前線やるんだ!懐かしい~。今回は犬っころも出るし見るかな(^^)http://t.co/cZlNdxTar9
09-24 13:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/23のツイートまとめ
2013-09-24 Tue 03:37
tn_ruby

ネルーーー
09-23 22:43

え? #キングオブコント
09-23 22:42

身始めた。遅い^_^;しかし皆よく叫ぶなあ #キングオブコント
09-23 22:39

@momiji_ya うん。なるはやで検査行ってね。何も無いにしても早いに越した事はないからね。不安は早く取り除こう!明日からの実家行き、気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
09-23 22:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/22のツイートまとめ
2013-09-23 Mon 03:37
tn_ruby

@poripori_ya @type_7co おめで!張り切る大人は美しいと思うの!
09-22 20:37

@tn_ruby ああ、でもみんなで鍋をやる方法はないものだろうか?ちょっぴーも一緒にやりたいなあ。
09-22 20:34

@type_7co ドロドロに足が動かなくてもいいんです!捻挫打撲もやんちゃのあかし!いいよねー。動かなくなった足腰をネタにしてビール飲みたいね!
09-22 20:21

午後7時にして旦那が寝てしまったのでヒャッホーな自由時間を堪能です!外から運動場での勇ましい声が聞こえてくる。いいなあ、楽しそうだな。なんか運動したいよね。大人の運動会とか開催してみたらみんな参加してくれるものかしら?
09-22 20:07

@chopi_rin @poripori_ya @rai_yh え、え、えーー!?
09-22 19:01

@poripori_ya @rai_yh @chopi_rin な、なに?! 準備おつですか!?私がですか!?海で鍋パーティですか?!
09-22 18:12

@rai_yh 餃子もあるよ。暑いとき鍋は最高だよね。またやろうよ!!
09-22 17:37

@chopi_rin そうなんですよ。東京都民から神奈川県民になるのです。住所はDMでお知らせしますね(^∇^)
09-22 17:36

今日は引っ越し準備を頑張ったので火鍋食べ放題! http://t.co/FtYoCCuwAv
09-22 17:09

@rai_yh クッキーババあに取り憑かれちゃうよ?(笑)CPSはどれほどです?しかし美味しそうだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-22 16:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/21のツイートまとめ
2013-09-22 Sun 03:39
tn_ruby

@china_dot 君はプロか!なにそのソースによる装飾は!
09-21 19:39

@momiji_ya @china_dot @type_7co 皆に見守られてるんだねえ。しみじみ。ε-(´∀`
09-21 15:50

@poripori_ya @rai_yh クッキークリッカーって調べてみて~(^∇^)ってこのゲームのことでいいんだよね?(^_^;)
09-21 14:41

@rai_yh クッキー買ってくる、じゃなくて生産から始めるのが来さんだなーって思うよ(^∇^)クッキーゲームはやっぱりハマる?
09-21 14:36

昨日は8時代に寝てしまったため、今日は眠くない!
09-21 12:32

@momiji_ya @type_7co @china_dot 同じく私もです(^∇^)
09-21 12:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/20のツイートまとめ
2013-09-21 Sat 03:39
tn_ruby

引っ越し準備で大きいごみ箱を洗った。ベランダでゴシゴシ水洗いしても寒くないしすぐ乾くからこの気候は有難いね! http://t.co/JkoCyO1dVw
09-20 10:47

@type_7co 自分の周りの人が認識してくれて突き放されないだけでもかなり助かるね。何もアクションなくてもありがたいなあと思うよm(_ _)m
09-20 09:05

@rikka_summer すっごい可愛いね!私も頼めば良かったわ(笑)
09-20 07:04

地震で起こされたから変な感じに眠い?
09-20 05:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/19のツイートまとめ
2013-09-20 Fri 03:39
tn_ruby

RT @chibaPCO: 翔「本日2205千葉上空の満月ブラボー!おお・・・ブラボー!!月の明るさは自衛隊の任務、特に夜間の行動に影響するので、昼間に今夜の明るさを月齢から予測したりする事があるのだ!」#15夜 #満月 http://t.co/BsuyyJxwTX
09-19 22:26

RT @ww_ultimate: まさかと思って今、今日の中日新聞を確認したら! http://t.co/QxnyhyitxY
09-19 22:22

家中の灯りが暗く感じて嫌で嫌で仕方なかった。「暗い!暗い!暗い!暗い!ムカつく?死ね!!!」とか一人で叫んでたなあ。怖いなあ。どうにか今は治まったみたいで良かったわ´д` ;
09-19 22:16

鬱ってさ、自分だけ自覚してても治らないよね。やっぱり人は一人では生きていけないなあ、と丸岡いずみさん見て思った。
09-19 22:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/14のツイートまとめ
2013-09-15 Sun 03:39
tn_ruby

私はてつくんが好きだーー!
09-14 20:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/13のツイートまとめ
2013-09-14 Sat 03:39
tn_ruby

ヤンデレの意味を知った。一方通行はまさにそれだと思った!
09-13 22:02

素直になれないとことか、能力最強クラスとか、超可愛い~。インデックスより好き~?
09-13 17:31

めちゃくちゃ久しぶりにSS読んでる!とあるシリーズはまつたわ御坂さん可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-13 17:25

やじうまの依田さん、首がゴテゴテしすぎー。ちょっと変。
09-13 06:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/12のツイートまとめ
2013-09-13 Fri 03:40
tn_ruby

ぶ、ブーメラン眼鏡とは…!(笑)
09-12 06:56

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/08のツイートまとめ
2013-09-09 Mon 03:38
tn_ruby

@china_dot うーまーそー!一人でたべるん?
09-08 16:56

@momiji_ya ああ、そういう事かあ…。結構事態はヘビーなんだね。規制すればいいっていう安直な考え方はやめて欲しいものだ。
09-08 16:47

2020年、ちるるん。は残念ながらお亡くなりになっていました・・・。 http://t.co/U5nsHDcVW8 いぃやああああっ!殺さないでえっ(>人<;)オリンピック見たいよお
09-08 11:10

@momiji_ya あれ?ビッグサイト使えないの? 使えるなら開催して多国籍コミケで盛り上がれば良いのにね!
09-08 10:11

うん。歳の事はまあ、ね…。オリンピックバンザイ!
09-08 06:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/07のツイートまとめ
2013-09-08 Sun 03:37
tn_ruby

@As_Ig 人が多くてもそれもまたでしょ(^∇^)ミスターはハチに刺されたそうだけど大丈夫だったのかな?楽しめて良かった!
09-07 21:30

@As_Ig いいな~!来月のダヴィンチ買うよ!探すよ(笑)もリーダーの生大声聞いてみたいわあ(^∇^)
09-07 18:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/05のツイートまとめ
2013-09-06 Fri 03:39
tn_ruby

@poripori_ya うん。ネバーエンディングストーリーのファルコンとかね^_-☆
09-05 22:15

@poripori_ya 雲の間にドラゴンが飛んだらいいな~と思ったけど、マジだとそれはそれでヤバイよね(笑)
09-05 22:10

遠くで雷がゴロゴロ…
09-05 05:44

朝だ。だんだん日の出が遅くなってまだ薄暗い。今日は雨どうなるのかな? http://t.co/M5N9lcEpNr
09-05 05:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/04のツイートまとめ
2013-09-05 Thu 03:39
tn_ruby

素敵です!宜しくお願いします! #nismo_pre
09-04 13:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/03のツイートまとめ
2013-09-04 Wed 03:39
tn_ruby

@poripori_ya 思いがけない行動に出られると逃たくなるんだわ(笑)
09-03 17:05

今朝、知らぬ間に足元の草むらに子猫が伏せていた。お互い見つめあう数秒後、歩み寄る私。どうせ逃げるんでしょ、と思ったらすり寄って来た!ビックリして私が逃げた。
09-03 15:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/02のツイートまとめ
2013-09-03 Tue 03:37
tn_ruby

【ちるるん。にぴったりな四文字言葉ベスト5】1.一発逆転2.現地調達3.明日本気4.無我夢中5.酒池肉林 http://t.co/hqFCDTFUx2 一発逆転。良い響きだなあ
09-02 20:52

竜巻の話題でいっぱいのニュースですが、5時に夢中は通常運転。今日のやっつけはホントにやっつけだった(笑)今度冷やし中華にキャベツ入れてみよう!
09-02 17:46

@poripori_ya そちらであった雷とかも竜巻の余波とか?とにかく弥生のとこは無事だったんだね。良かったよ。
09-02 17:26

@poripori_ya 完全武装に感服いたします!こんがり焼けた弥生もなかなか美味しそうなので見てみたいけどね(笑)
09-02 09:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
09/01のツイートまとめ
2013-09-02 Mon 03:37
tn_ruby

@poripori_ya こんがり美味しそうに死ぬなんてダメ!絶対!(笑)水飲んで帽子かぶって日傘さして!(>_<)
09-01 10:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/31のツイートまとめ
2013-09-01 Sun 03:37
tn_ruby

全身全霊であくびをする
08-31 23:43

@poripori_ya うはー大変だ。残暑厳しいからね。覚悟して備えてってね!
08-31 23:33

@poripori_ya 今度プロバイダ変えるからWi-Fiのなんかも代わるののかな?とか思ってて設定も変わるのかな?とか迷宮に入りかけてるだけ(笑)
08-31 23:31

@poripori_ya @As_Ig まだアプリとか戸惑うことあるよ。Wi-Fiの設定かえるのわかんないし^_^;
08-31 23:22

ムーコが可愛い!!!(T ^ T)
08-31 22:36

@As_Ig 買い替えたの?戸惑うよね、くじけるよね(T ^ T)スマホは難しいと今でも思うよ~?
08-31 22:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。