08/28のツイートまとめ
2013-08-29 Thu 03:47
tn_ruby

芦田愛菜のモノマネする人のモノマネが出来ます。
08-28 00:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/27のツイートまとめ
2013-08-28 Wed 03:36
tn_ruby

オレ的ゲーム速報@刃 : フィギュアにシュシュを付けるとスカートめくりの気分が味わえると話題に! http://t.co/3LyFeLzLnN面白い
08-27 16:55

@poripori_ya わかんない(・・?)うちの上が飛行ルートらしくて毎日飛んでるけど、今日は多いんですよ。うるさくてかないませんわ。
08-27 16:52

もう!今日は自衛隊や警察のヘリがウルサイぞ!
08-27 16:41

@momiji_ya はわわ~!オリーブオイルが使ってない(笑)上司さんのために是非作ってあげて欲しいなあ!てか作るだろうな(笑)
08-27 16:40

@momiji_ya 結局モコはバニーさんのリクに答えて何をオリーブオイル味で作ったんですか爆笑
08-27 16:31

@yachipoe シスターズの後の話さ。禁書目録Ⅱでアクセラレータが能力低下した後のことやったの。
08-27 15:50

@yachipoe そのへんがどのへんかわからんけど、Ⅱの9話終わったあたり。
08-27 15:20

私はやっぱり上条×御坂だ!
08-27 14:39

アクセラレータ強ー!
08-27 14:30

ロケットダメだったんだ。なにがあったのかな?残念だ(T ^ T)
08-27 14:04

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/24のツイートまとめ
2013-08-25 Sun 03:37
tn_ruby

本日も焼肉でごわす http://t.co/MN45bKobDJ
08-24 20:32

ちるるん。の能力※触れた部分の汚れを落とすことができる。能力者レベルは8(強い)。世界を支配できる確率は95.9%です。 http://t.co/kFKURiSl6S
08-24 16:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/23のツイートまとめ
2013-08-24 Sat 03:37
tn_ruby

@momiji_ya @poripori_ya まずはお疲れさまでした!気疲れしたよねε-(´∀`; )無事終わって良かった。とにかくこれで、いずちゃんと相方さんが一層のおたくに励めるってことで、嬉しいかぎり(笑)眼帯で危ないから気を付けてね!
08-23 18:40

@poripori_ya @momiji_ya 拷問のようでしゅ~~( ; ; )痛そう
08-23 15:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/22のツイートまとめ
2013-08-23 Fri 03:38
tn_ruby

【悲報】川崎宗則さん イチローの4000本安打ボールを取ろうとして審判に返せと注意される【ムネリン】 - NAVER まとめ http://t.co/65aLrkYaAB
08-22 11:12

イチローの4000本安打に本人より嬉しそうなムネリンに胸熱
08-22 09:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/21のツイートまとめ
2013-08-22 Thu 03:37
tn_ruby

@momiji_ya 結構目にくる光よ。さっきは雷が光っぱなしだったから撮れたの!
08-21 23:04

@poripori_ya ウィ!ちょっと窓から離れた(´・_・`)
08-21 22:53

@poripori_ya ほんとは稲光を撮影したいんだけど、うちの真上で光ってるらしくて悔しいんですよ´д` ;
08-21 22:51

光ってない時のベランダ。 http://t.co/EI22SEPsyb
08-21 22:47

雷が光った瞬間のベランダ。真夜中ですよ。 http://t.co/daUT9pdKJ1
08-21 22:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/19のツイートまとめ
2013-08-20 Tue 03:37
tn_ruby

録画したFree!見て思う。「寸止めかよ!!」
08-19 13:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/17のツイートまとめ
2013-08-18 Sun 03:37
tn_ruby

@rai_yh この抹茶色はだてじゃなかった。すみさんも言っていたけど是非食べてもらいたい味でしたよ(*^^*)
08-17 23:37

@sumi_es ほんと、もう何も食べられないと思うほど暑さにやられてたのにカキ氷食べたら生き返ったよ(>_<)有難い~。教えてくれて有難う!
08-17 23:36

@tn_ruby レースにあわせて特別出張してるみたいよ。お伊勢さんでは人が多すぎて断念したけどラッキーでした(*^^*)
08-17 17:22

鈴鹿サーキットで赤福氷! http://t.co/AXPuldPeWx
08-17 15:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/13のツイートまとめ
2013-08-14 Wed 03:39
tn_ruby

@rai_yh @sumi_es おはぎ以外はこしあん派~♪ 赤福氷は未経験。今週末お伊勢さん行くからチャレンジしてみるかも!やっぱ三重も暑い?(;´Д`A
08-13 15:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/12のツイートまとめ
2013-08-13 Tue 03:38
tn_ruby

@china_dot ??What?? 会社が移転するのか? もうわかんないから後日でww
08-12 18:46

コミケの来場者がとうとう鳥取県の人口を超えたようですね。胸あつですww
08-12 18:42

@china_dot 家具の配置のことなんですね。
08-12 18:30

@china_dot あらお引越しですか?って家具手作りしてるの!?
08-12 18:13

片づけものをしていたら昔のMDが出てきて、聴いてみたらコニーちゃん!バブルバスガール!でも同時に思い出してもおかしくない昔の思い出が何も思い出せない残念具合。
08-12 18:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/10のツイートまとめ
2013-08-11 Sun 03:36
tn_ruby

サヨナラ打ーーー!!!!
08-10 19:34

まだ高校野球やってる。青春だなあ。
08-10 19:31

@yachipoe スズメは糞をするために我が家へ降り立っているわけではない、と思いたいがため、現実逃避の想像をめぐらせています。
08-10 19:30

来週の鈴鹿が楽しみすぎる。レース見に行くの久しぶりだ~!
08-10 19:27

しかし恐ろしい暑さだなと思いつつ洗濯物を取り込んでいる時気が付いた。例のセミのいろいろがなくなっている事に。やっぱ風?それとも昨日何故か団体であらわれたスズメが片付けてくれたのか。「仲間の不始末はわれわれが片付けます」とかの清掃スズメたち、的な。
08-10 12:29

@lovexyoukoxxx 本場からのお土産だったんだね!美味しくて口当たり軽くていくらでも食べられる感じだもんね。いいな~(^ω^)
08-10 12:23

あ、今日からコミケなんだっけ? もう、大変だね~~(笑) 後でまとめ読もう!
08-10 09:31

「朝まで“あま”テレビ」あまちゃん第1~20週を一挙放映(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/CheJzK8QEAあまちゃん、すごいねー。 NHKのりのりだねー。
08-10 09:29

@lovexyoukoxxx おおー!りくろーおじさんだ!関東でも売ってるんだ!?
08-10 09:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/08のツイートまとめ
2013-08-09 Fri 03:37
tn_ruby

@As_Ig 一体何をしてたのですか?
08-08 19:07

どゆこと?
08-08 17:02

名古屋は揺れてないらしいけどどこで?
08-08 17:01

びびった!
08-08 17:00

新橋の病院で紹介状書いてもらって来た。これで救急車にでも乗らない限りあの病院には行かないんだな。さらば新橋!
08-08 14:01

@rai_yh @chopi_rin 確かに風にお任せするのが一番楽だし自然葬だもんね!
08-08 09:56

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/07のツイートまとめ
2013-08-08 Thu 03:38
tn_ruby

@chopi_rin セミの羽、頭部、判別不明の昆虫の何かが毎日増えるから、後日まとめて掃除する事にした(笑)
08-07 22:24

鋭い目のイケメンより、テツくんに惹かれるのはやはり年を取っガフッ…おばさグッ…!な、なに?言葉が出ないわ
08-07 09:58

@yachipoe 怖い夢でもみてるのかね?
08-07 09:04

@china_dot 早起きなのか、眠れなかったのか?どちらにしろ眠いのに眠れないのはつらいわな(>_<)
08-07 06:32

スズメに文句言いたい!うちのベランダに食べ残しの蝉の羽がいっぱい落ちてるんですけど、後片付けちゃんとして下さい!あと、どこからか虫の肉片とか運んでこないで下さい!
08-07 06:29

スズメがセミを追いかけて飛んでった!素晴らしく高度なテクニックで追飛行。まあでも捕獲出来ないんだろうな、と思うよ苦笑
08-07 06:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/05のツイートまとめ
2013-08-06 Tue 03:38
tn_ruby

@poripori_ya 持ち慣れないから忘れたか?(笑) 楽しくて良かったね(⌒▽⌒)
08-05 21:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/04のツイートまとめ
2013-08-05 Mon 03:39
tn_ruby

@poripori_ya @momiji_ya うい!気に入ったのがあるとイイね。てかあったのかな?黒、いいよ。実は私も黒も使ってるし(笑)
08-04 15:43

@poripori_ya 何色でも良いのでは?一般的には黒がいいような事良く聞くけど、夏だしパーっと明るく行こうや(笑)
08-04 11:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/03のツイートまとめ
2013-08-04 Sun 03:38
tn_ruby

ベランダから三カ所の花火大会を見ました。ここからの花火もこれが最後だなあ。感慨深いです。
08-03 21:02

@tn_ruby は もしかしてバルス記念暴走
08-03 00:02

今夜はラピュタに酔って寝よう!としたが、族のバイクがうるさくて夢から覚めた…。いつもの週末よりウルサイぞ!どうした都内なのに暴走族がいるってことにある意味感心する
08-03 00:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/02のツイートまとめ
2013-08-03 Sat 03:38
tn_ruby

はあ…。達成感 ε-(´∀` )
08-02 23:34

@rai_yh 怪我が軽くて良かったよ( ; ; )相手も変な人じゃないようだし。いろんな意味で事故は怖いね(>_<)
08-02 22:52

@momiji_ya バルスっすよー。Twitterの世界トレンドにのりますかね?
08-02 10:52

@lovexyoukoxxx お菓子手づくり!すごい美味しそう
08-02 10:48

@poripori_ya するんかな(;^_^Aお祭り好きなのはいいけど、皆さん加減してね~ノシ とか思う(笑)
08-02 09:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
08/01のツイートまとめ
2013-08-02 Fri 03:39
tn_ruby

明日はバルスの日
08-01 23:17

海洋堂フィギュアが見放題で無料ならちょっと行ってみたいな! http://t.co/ei0KSwrEWQ
08-01 22:50

@lovexyoukoxxx 男の子だねえ!<虫取りところで、採った虫は持ち帰って育てるの?それともキャッチ&リリース?
08-01 20:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/31のツイートまとめ
2013-08-01 Thu 03:39
tn_ruby

@poripori_ya ええ、まさに「なんというか…」ですわ。言葉にならない虚脱感にひたりました。
07-31 19:55

出かけるじゃん? 靴ズレするじゃん?バンドエイド一枚だけ欲しいじゃん? しまった持ってないってなるじゃん? で仕方ないから一箱買うじゃん? 「試供品です」とバンドエイド一枚もらえるじゃん? 買ったやつ、封も開けずに済むじゃん
07-31 16:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。