07/30のツイートまとめ
2013-07-31 Wed 03:40
tn_ruby

気楽になりたい…
07-30 15:28

ちるるん。様は、お気楽な人でございます。しかもただのお気楽な人ではございません。ずば抜けてお気楽な人でございます。もう誰も近づいてこないと聞いております。 http://t.co/rGWaw82RNP
07-30 15:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/27のツイートまとめ
2013-07-28 Sun 03:38
tn_ruby

@poripori_ya とにかく外食という欲求が勝ってる状態なのでしょう。リスクを気にしてたら美味いものはたべられないぞ!行け!GO!
07-27 19:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/26のツイートまとめ
2013-07-27 Sat 03:40
tn_ruby

@chopi_rin 関東も一緒だよ~ん。来週はラピュタ~(^∇^)
07-26 23:04

@poripori_ya おう!ダラダラたらして眠るよ!
07-26 17:11

@poripori_ya 可愛い言ってくれて有難うございます(*^^*)
07-26 16:17

@poripori_ya ヨダレと汗による変な匂い対策です。しかしその匂いも自分のなら何故か落ち着くのです。そういうものではありませんか?(笑)
07-26 16:05

RT @YahooNewsTopics: ときめきトゥナイト8月に新刊 http://t.co/twZogZgyju #漫画 #コミック
07-26 12:09

寝ぼけグマさんにタオル地のマント作ったった。これで抱きながら眠ってヨダレを垂らしてもくさくないね! http://t.co/5XuzkP9Zz3
07-26 12:05

銀の匙の三話に出てきた獣医さん、モリーダーだったのか!なんか声優さんっぽくないとは思ったけど。そうだったのかあ…。
07-26 11:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/25のツイートまとめ
2013-07-26 Fri 03:39
tn_ruby

逆裁5プレイなう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-25 20:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/24のツイートまとめ
2013-07-25 Thu 03:39
tn_ruby

@poripori_ya あの動きがたまらんよね笑 爆笑したもん!
07-24 18:51

@poripori_ya 若い子はいいよねえ…。とか思っちゃうわ。もう片足棺桶に突っ込み始めたと思ってるからさあ笑
07-24 18:50

家庭の医学系の番組見ると怖くてストレス溜まってそのせいで死にそうだ
07-24 15:11

@poripori_ya あると思うよ!前後のつながりもあるから少し前のシーンから見るのオススメ!ネタバレになるから詳しく言えないのが、くぅ~ε-(´∀`; )
07-24 14:34

@As_Ig そうなんだ。演技してないんだ(笑) いいよね、あの全力感(笑) 彼は2話から出演だからあーちゃんはもうちょいお待ちだね!
07-24 12:11

モリーダーは通常運行だな笑
07-24 11:21

やっと天魔さんの一話をみたよ。ふなっしーのシーン最高だわ笑 佐藤二朗さんとの絡みはアドリブ交えっぽく見えたけど、その感じ忘れずにいて下さい。
07-24 10:57

@chopi_rin 昨日夢にちょぴりん出てきたの!飲み会一緒に楽しむ夢だったんだよ 会いたいねえ(^_^)
07-24 09:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/23のツイートまとめ
2013-07-24 Wed 03:40
tn_ruby

@tn_ruby とか思ってたら目黒川が氾濫しそうだとか。地域差あり過ぎだ。恐ろしや。
07-23 17:04

降りそうで降らない感じ。今夜は花火大会だから実行委は超祈ってるんだろうな。私的にはドガンバガンと一発鳴ったり降ったりしてくれるとストレス解消なんですがね。
07-23 16:47

@poripori_ya 治らないもんなんだねえ。長いよ。月2はちょい面倒だよね(´・_・`)
07-23 16:42

@poripori_ya いつから通ってるの?暑いのにたいへんだあ( ;´Д`)
07-23 10:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/22のツイートまとめ
2013-07-23 Tue 03:41
tn_ruby

最近の乙女ゲームは色が薄くないかい?目の色も髪の色も。
07-22 17:03

白米モリモリ食べたい衝動にかられて3合炊いたらですね、ものすごい充実感だったんです。炊き上がったご飯を混ぜる時の重量感とか。それだけで幸せです。
07-22 16:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/21のツイートまとめ
2013-07-22 Mon 03:39
tn_ruby

@type_7co 食べ過ぎ、飲み過ぎで気持ち悪いことになっておりますよ(´Д` )
07-21 10:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/20のツイートまとめ
2013-07-21 Sun 03:39
tn_ruby

@poripori_ya そうそう!あれ以来、弥生=唐揚げの公式が出来たの笑
07-20 21:00

@poripori_ya サンキュー! 弥生はなにかな? 大昔、東長崎時代に作ってもらった唐揚げが忘れられないわ。美味しかったんだよ(≧∇≦)
07-20 20:12

今夜は鶏手羽の酢煮とキュウリの旨辛和え。とビール!とワイン! http://t.co/2sb2Zt2piF
07-20 19:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/18のツイートまとめ
2013-07-19 Fri 03:40
tn_ruby

面白過ぎww 確かに怜ちゃん可愛いもんなww
07-18 23:23

トレンドに怜 ちゃんを入れる為の工作がなされている模様
07-18 23:20

@china_dot ガチだけどムチじゃないよね? はだかエプロンとかオオウケみたい。
07-18 23:12

Free!がゲイアニメとしてガチのゲイの方々に喜ばれていると知って軽く衝撃を受けました。てっきり腐女子のおかず扱いだろうと思っていたので。
07-18 15:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/15のツイートまとめ
2013-07-16 Tue 03:39
tn_ruby

@china_dot 盛り付けの雑さが性格を表してる品よ。それよか、暑いからさあ、マジで倒れんといてね。心配だわ(;^_^A
07-15 19:13

休みは夕食が早い。ごちそうさまして片付けも終わった。久しぶりにパスタ作った。葉っぱでかいわぁ。 http://t.co/91janG54Po
07-15 19:05

これ、美味しいんですよ! http://t.co/SgRAn6oxBZ
07-15 13:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/14のツイートまとめ
2013-07-15 Mon 03:39
tn_ruby

@poripori_ya 奇遇ですねえ!今、桃は瑞々しくて美味しいよね! かぶりつき!
07-14 17:08

今朝は桃狩りでした。 http://t.co/wHNMOL4VfL
07-14 10:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/12のツイートまとめ
2013-07-13 Sat 03:43
tn_ruby

@poripori_ya 近いんです。電車で4駅。10分位なのです。
07-12 18:06

またもやソラマチに。
07-12 17:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/11のツイートまとめ
2013-07-12 Fri 03:40
tn_ruby

@yachipoe 懐かしいねえ。そう言えばあの国の野菜はでかかったもんね!リズが殺人料理作ってたな笑
07-11 22:07

これはなんでしょう。ひとかけのニンニクです。一個ではなくひとかけです。 http://t.co/lHKf9ryL74
07-11 18:02

電車乗るのに少し時間があったからチャージしたら券売機から釣りが出ないアクシデントに見舞われ結局予定の電車に乗り遅れる
07-11 14:31

ここんとこ毎週ソラマチ来てるけど、今日は本当人が多い。ワイシャツ、ネクタイ姿でソラマチ土産を持っている人が目立つのですが、手土産はソラマチ、というトレンドでもあるんですか。
07-11 13:45

@poripori_ya それなりに面白いです。人がいっぱいですが。必要なものがあると大概揃うんで重宝してます^_^ いちどおいで下さい。ソラマチのまわし者より。
07-11 13:36

ほぼ真下からスカイツリー http://t.co/Pyy6PEUhBw
07-11 13:32

ソラマチ、平日なのに人が多い
07-11 12:56

車中、ちびさんが劇的なほどの叫び声をあげている。何が気に食わないのだろうが?謎だなあ。
07-11 10:38

お出掛け中。ゲロ暑い。それでも化粧してなくちゃいけないつらさ( ;´Д`)
07-11 10:36

すでに暑い
07-11 05:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/10のツイートまとめ
2013-07-11 Thu 03:39
tn_ruby

RT @nhkpb_text: 放送迫る 「あまちゃん 前半総集編」 7/14 13:05~総合。発売も迫る 「ドラマガイド あまちゃん PART2」 #あまちゃん #三又 http://t.co/bdTq5nCLas
07-10 16:22

@tn_ruby 例えば、ちょっと近所の子に挨拶しただけでも犯罪扱いされちゃう。
07-10 16:11

こういう子供を狙ったいたずらとか、本当許せない。様々な悪影響しか与えない。
07-10 16:09

RT @MPD_yokushi: 武蔵野警察署(子ども(声かけ等))7月10日(水)、午後1時40分ころ、武蔵野市緑町2丁目の公園内で、児童が下校途中、男に声をかけられました。■声かけ等の内容・小学生かな・学校早く終わったんだ(続く)
07-10 16:07

さて、軽く夕飯の準備しようかね
07-10 15:21

@yachipoe お疲れさまですm(._.)m
07-10 15:21

@poripori_ya まだ外凄い暑いもんね…。電車降りたら死ぬで(笑)唐揚げかあ。暑そうだ。それで食欲ないとか言われたらショックだしねw
07-10 14:53

@poripori_ya お出かけ終わったんすか?日にあたった後だと余計に火を使うメニューに抵抗湧きません? 夕飯考えるのも一苦労ですよね~。
07-10 14:45

@tn_ruby 馬鹿。なんというストレート。
07-10 12:52

ここにちるるん。がおるじゃろ?( ^ω^) ⊃ちるるん。⊂これをこうして( ^ω^) ≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^) ⊃馬鹿⊂ #あなたがおるじゃろ http://t.co/nFBbLDAZzX
07-10 12:51

07/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/09のツイートまとめ
2013-07-10 Wed 03:39
tn_ruby

@yachipoe そういうこともあるんだね!注意する!
07-09 16:44

何が心配かというと、iPhoneが室温のせいで普通に熱いということ。
07-09 15:18

今日も元気にNOエアコンです。汗がたくさん出てデトックスかもな。どうせ汗かくのならと、夕飯作りましたよ。だからこれからエアコン入れます(笑)
07-09 15:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/08のツイートまとめ
2013-07-09 Tue 03:38
tn_ruby

なかなかハードな稲光と雷鳴が葛飾に。
07-08 15:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/06のツイートまとめ
2013-07-07 Sun 03:38
tn_ruby

@momiji_ya 凄い!ちょっとムラムラする表紙だわ(*^o^*)タイバニ見てない私が興奮しながら通りますよっと(笑)
07-06 16:11

マックのバーガー一つに1000円出すとか!ならば横須賀バーガーの方が美味しいと思うのです…。あくまでもバーガーなら、ですが。1000円あったら別のもの食べます。
07-06 16:06

@rikka_summer 何かイベントあったの? マジかっ!(◎_◎;)
07-06 15:54

RT @430540: 期限 7/11!【収容犬・埼玉】7/4 #八潮市 西袋で収容茶の #ゴールデンレトリバー ・雄チェーン首輪と蚤取り首輪、青赤リードhttp://t.co/2lps8TYsum#八潮 #草加 #埼玉 #犬 #迷子 #saitama http://t.…
07-06 11:41

“@YahooNewsTopics: 審判が退場選手刺殺 ブラジル http://t.co/q6IyrPn2xd #ワールドサッカー” !(◎_◎;) ブラジルのサッカーに対する情熱が凄すぎる…。怖~
07-06 11:38

http://t.co/tijLqld58e やはり不具合が発生しているようです。困るなあ…。
07-06 11:35

@poripori_ya 前の文章見えなくなった?最近のことなんだけど。時間経ったお返事とか頂くと思い出せなくて困ってるんだ´д` ;
07-06 11:22

@yachipoe @poripori_ya 無理はしないよ。気だるさとか、汗をかく感じが結構気持ち良いものだね。(;^_^A今一人だから出来るお遊びですよ。
07-06 11:18

この頃、頂いた返信がどのツイートに対するものか出なくなって困ってます。もとツイートが表示される人とされない人がいる。調べてみるけど、結構不便( ;´Д`)
07-06 11:13

@china_dot そういうものか~。オトナの都合って難しいな(笑)
07-06 10:46

07/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/05のツイートまとめ
2013-07-06 Sat 03:38
tn_ruby

あの一つづつ解答を探し出して行く過程の見所に星三つ
07-05 23:39

ドクターGは推理小説好きにはたまらん番組ではないかとおもいます。
07-05 23:37

@As_Ig いいよね!いろいろためになるというか。くぎ付けになるから。
07-05 23:33

モテ福って玉ニュータウンと何が違うのかね
07-05 23:12

@rikka_summer これ見てると、医者選びって本当に大事だと思うな。良い番組よね。
07-05 22:46

NHKのドクターG、いいわ。
07-05 22:41

薄桜鬼ならやっぱ土方さんよね~。つか、「はくお」まで打ち込むと「薄桜鬼」って変換できるのってすごいなと思う。
07-05 06:11

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/04のツイートまとめ
2013-07-05 Fri 03:37
tn_ruby

いちもんめのいすけさん、っていうわらべうたを突然思い出したんだけど、調べると、覚えてる歌詞と少し違うんだよね。地域特性なのか、私が覚え間違いしてるのか、大体誰に教わったのかも分からないから永遠の謎ですよ。
07-04 16:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/03のツイートまとめ
2013-07-04 Thu 07:04
tn_ruby

@sumi_es 最後まで見てやっとわかった。おっさん=エリザベスの声って意味だったのね(笑)
07-03 14:19

銀魂の映画、TVシリーズの焼き直しなんだ。こんな重いかんじの毎週やってたんだ。とか思いつつ見ている。
07-03 13:35

@sumi_es 前にもあったんだ!TVシリーズのときはほとんど見てなかったから新鮮な驚きだったよ~。監督でそこいらへんの個性が出るんだね(笑)
07-03 13:25

映画銀魂 紅桜編見てます。エリザベスがしゃべった!しゃべる生き物じゃないと思ってたわ!
07-03 12:24

@china_dot イイじゃん。実に元彼ではありませんか(笑)これから三角関係が楽しみどこでだわあ
07-03 10:01

わんこ出てきたし。昔の男らしき青も出てきた(笑)
07-03 09:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
07/01のツイートまとめ
2013-07-02 Tue 03:39
tn_ruby

@lovexyoukoxxx ね~!マジ驚いたわΣ(・□・;)
07-01 23:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/30のツイートまとめ
2013-07-01 Mon 03:39
tn_ruby

寝れない…。水樹さん早く!アニキと早く!まゆゆも ああ、まゆゆ~~!可愛い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #音楽の日
06-30 01:05

なにこの仕込み笑 #音楽の日
06-30 00:17

ゆずだーー #音楽の日
06-30 00:11

もう寝てる筈なのに何故まだ起きているんだうっかり歌番組なんて見ちゃいけないわ #音楽の日
06-30 00:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。