06/29のツイートまとめ
2013-06-30 Sun 03:39
tn_ruby

RT @NanaParTwi: TBS「音楽の日」での、水樹奈々、T.M.Revolution×水樹奈々の出演時間は24:45~29:00(公式情報)です。26:38 T.M.Revolution×水樹奈々、26:47 水樹奈々とする非公式・未確定情報もあります #音楽の日
06-29 23:08

音楽の日見てるとうたプリ思い出す。特にジャニーズ系でww
06-29 22:17

イトーヨーカドーの浴衣のCMは好かん。あんな着方される浴衣が可哀想。浴衣は洋服じゃないのに…( ; ; )
06-29 16:03

@china_dot ああ。ニコニコ生放送もやるんだよね。それで見ればイイのか。便利な世の中になったものだ。
06-29 11:39

@china_dot でもTVみないんでしょ?
06-29 11:35

いよいよ来週からダンロンですね。ピンクの血液が飛び散りますよ!
06-29 11:17

ヴァルブレイブ6号機の武器はCCさくらのロッドのようだ!
06-29 11:14

うたプリ最終話見た~。粘り強く見続けて良かったわ。1000%の方も始めての聴けて良かった
06-29 10:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/28のツイートまとめ
2013-06-29 Sat 03:41
tn_ruby

またLTE繋がらないぞ?
06-28 11:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/27のツイートまとめ
2013-06-28 Fri 03:39
tn_ruby

@rai_yh 早速明日にでも買って!読むの楽しみだね~(≧∇≦)
06-27 22:56

私も十二国記の新刊購入しました。まだ読まないよ~
06-27 18:51

また新小岩…。当たった女性はトラウマですよね。
06-27 17:34

ムーコの写真見るたびに可愛すぎて悲鳴あげたくなるのは仕方ない事だと思う
06-27 15:55

RT @muco_vetro: おてて かゆい http://t.co/WbG4zTUVVV
06-27 15:54

久喜行きはいつも普通に遅れてくる気がするのは気のせいか?
06-27 12:54

錦糸町なう。もこみち(オリーブマン)の看板が笑いかけてくる。
06-27 12:53

@type_7co あはは。乗っかるんだ~。来月行こう!
06-27 12:49

@china_dot 帰れてないの 帰り遅くて朝早いの繰り返しかと思ってた。あと2週間体力もつようにちゃんと食べる時は食べてよ(´Д` )
06-27 10:54

@type_7co だといいな~。何度もそう思うごとあったから疑心暗鬼ぎみ~
06-27 10:30

06/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/25のツイートまとめ
2013-06-26 Wed 03:41
tn_ruby

RT @minaku_: アニメイト日本橋遊びすぎぃwwwwww http://t.co/DzAMPkkHLw
06-25 20:00

@poripori_ya 正しい判定だとおもうよ。公共の場では騒がないけど、それ以外の場所なら騒ぐって事なんだからねo(^_^)oさあ騒げ!
06-25 19:57

@poripori_ya @china_dot @type_7co まことに。禁酒ダメ。飲め。
06-25 19:53

いくらなんでもこれは凹むわ
06-25 16:49

ちるるん。のピュア度は【 -64800000% 】 心は冷たい暗黒の世界。見事なまでにいやらしいし、他人を傷つけることをさせたら無敵。まさに邪悪の化身ですね。 http://t.co/5Z94DCBB5k
06-25 16:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/24のツイートまとめ
2013-06-25 Tue 03:39
tn_ruby

眠い…
06-24 05:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/21のツイートまとめ
2013-06-22 Sat 03:39
tn_ruby

@rai_yh やったね! 楽しみだねo(^_^)o ペルソナわかんないけど笑 また皆とも食事とか行こうぜ
06-21 16:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/18のツイートまとめ
2013-06-19 Wed 03:39
tn_ruby

ランカちゃん聴きながら夕食準備。歌はシェリルよりランカの方が好きだ(*^_^*)
06-18 18:37

ジアビももっかいやりたいな。
06-18 18:32

@yachipoe 有難いなあ(;^_^A。いいんすか? ヴェスペリアもエクシリアも興味深い。ハマるかな?
06-18 18:31

@yachipoe @china_dot パパの?ちらっとユアンと通信してるのは見た。2周目だと違う内容になるから2周目やろうかなって思ってるo(^_-)O
06-18 17:47

@yachipoe @china_dot リーガルさんとはホモだな
06-18 17:36

@yachipoe PS3欲しいけど、今んとこやりたいのヴェスペリアだけだからなあ…。ブコフとかに売るつもりあるなら売っちゃって下さい。もし来年まで手元に残ってたら、買い取ります。安くしてね笑
06-18 17:35

@china_dot @yachipoe 全員分一気に見るとロイドくんのたらしに怒りが湧く笑女性陣にはエロスを感じたね。
06-18 17:27

ヴェスペリア、Wiiででないかな?でないよね。わかっちゃいる。
06-18 13:47

全員分見た。一番しっくりきたのはゼロスくんとのやつかな。友情が微笑ましいね。ああいう男同士の関係に憧れる。
06-18 13:43

リフィルさんともお付き合いしてたんですかカーーっ ロイドくんは身も心も大人になったんだね…。
06-18 12:42

06/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/17のツイートまとめ
2013-06-18 Tue 03:39
tn_ruby

@yachipoe 2クールやるの?今この展開していいの? この動きも自主規制じゃないの?!あわわ~ってなったw
06-17 17:33

で、ヴァルブレイブ見て、あわわした!(◎_◎;)
06-17 16:48

区役所で税金払ってきた。無職の無収入には特に厳しい金額でしたよ
06-17 16:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/14のツイートまとめ
2013-06-15 Sat 03:41
tn_ruby

富豪刑事はあのバカバカしさが面白い。また借りてきて見ちゃった。
06-14 14:33

@sumi_es 悲しいね。一つの時代がまた一つの時代が終わったかなって思ったよ。せんべいさんの明るさが好きだったわ
06-14 06:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/10のツイートまとめ
2013-06-11 Tue 03:39
tn_ruby

健康診断行ってきた。腹痛い。バリウムぇ…
06-10 18:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/08のツイートまとめ
2013-06-09 Sun 03:39
tn_ruby

アド街見よっかな...
06-08 21:04

酷な発表だああああ(´Д` )
06-08 21:03

@lovexyoukoxxx ありえんよ。ありえんのだよ。どうでもいいんだけど、ありえんのだよ...
06-08 21:01

だめ!絶対!だめ!!はうううう
06-08 20:57

いやーーーーーー
06-08 20:56

うそだ~~~!まゆゆがトップだと思ってたのに~(´;ω;`)
06-08 20:48

まりこさま卒業ですか
06-08 20:35

ロイドくん…可哀想に 爆笑 導き温泉にて
06-08 14:03

ロイドくん大人になったねえ…
06-08 11:39

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/07のツイートまとめ
2013-06-08 Sat 03:39
tn_ruby

@poripori_ya 「起きてたりして!」ばっかだよねw
06-07 16:44

@poripori_ya 前回のも知らない^_^;ただちょっと面白い使い方?してる人みたらやりたくなってね。トモコレ鉄道二次創作バージョンww
06-07 16:43

トモコレ気になるんだけど、どうせすぐ飽きるからやらない。というつぶやき。
06-07 16:31

@china_dot 大竹は出来ないらしいが、三村はTwitter大好きになったみたい。暇つぶしに最高だそうだ。
06-07 16:20

三村のつぶやきっぷり見てると、絶対私より打つの速くなってると思う。悔しい。
06-07 16:14

今日は終わり~!
06-07 16:12

ラタ八章入った
06-07 16:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/05のツイートまとめ
2013-06-06 Thu 03:39
tn_ruby

@china_dot 梅雨明け待って決行だね
06-05 17:20

@china_dot 飛び出せ!青春
06-05 17:19

@china_dot それまで癒され願望が続いていたら行けるよ!
06-05 17:16

@china_dot じゃあ、釣竿が槍になるとかどう。
06-05 17:15

@china_dot 素足に川は最高ですよ。夏に限る。
06-05 17:14

@china_dot メリケンサックとかね
06-05 17:13

@china_dot 川は良いところですよ。癒されますよ。
06-05 17:12

@china_dot うわ、ゴメン。脅すつもりじゃなくてね、ひと気のない場所で女子だけだと不用心だから気をつけてね、ってことよ^_^;
06-05 17:11

@china_dot 持ち物有ろうが無かろうが気をつけて
06-05 17:05

@china_dot 動物じゃなくて物盗りとかの人類に気をつけて
06-05 17:02

06/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/04のツイートまとめ
2013-06-05 Wed 03:39
tn_ruby

終わったあ~~!ひやひやだよ^_^;
06-04 21:25

ワイン飲みながら観戦~
06-04 20:02

日本頑張って!(^-^)/
06-04 20:00

病院ついでに日テレ。人まばら。 http://t.co/eg0ABe0lDw
06-04 10:57

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/03のツイートまとめ
2013-06-04 Tue 03:40
tn_ruby

ザワザワする。ザワザワ。
06-03 18:30

兵長かっこいい…
06-03 13:24

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/31のツイートまとめ
2013-06-01 Sat 03:39
tn_ruby

今季夏アニメ、自分的には不作。でも有頂天家族やるし、ダンロンもだし、一応見るものはある。
05-31 10:22

@yachipoe 呆れたあの子はあさりちゃん。結構身がふっくらした良い子でした。アサリは疲れてるとき食べるといい筈なので、寝不足などならぜひどうぞ(^-^)/
05-31 08:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。