05/30のツイートまとめ
2013-05-31 Fri 03:39
tn_ruby

@china_dot 気持ち悪いって失礼な
05-30 16:26

@china_dot 助けてもらっといて気持ち悪い
05-30 16:25

@china_dot 確かに、内部は想像を絶する悲壮感が漂ってるかも^_^; 同情はするけどねえ…。 ゼロスくんまだだよ。早く進めたいけど、そうすると早く終わっちゃうからもったいないと思う。
05-30 16:23

@china_dot やっぱね、フリックは片手用に開発されたんだよね~。イイなあ。両手で持たないと打てないって不便だもん(´Д` )でももう携帯打ちにも戻れないわ
05-30 16:18

フルートの先生に古事記を読むと良いと言われた。演奏には無縁の会話。
05-30 15:23

今日のアサリめっちゃ元気。めっちゃ砂とか吐く。
05-30 15:05

手が大きい人は楽だろうな
05-30 14:46

せっかくフリック覚えても片手で使えないとあまり便利さを感じないな(-。-;
05-30 14:45

今はときレスやってたけど
05-30 14:43

@china_dot 全くだ。メンテが悪いのか?通信会社としての誇りを持って欲しい。ところで、ラタは7章に入るよ~。プレセアちゃん出てきた^_^
05-30 14:42

05/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/29のツイートまとめ
2013-05-30 Thu 03:39
tn_ruby

@china_dot あんがと~!じゃ寝る~。またランチ行こうね(^∇^)
05-29 22:24

@china_dot Wi-Fi接続にしてみた。少し速く感じるわ~
05-29 22:22

@china_dot Wi-Fiオンにするだけじゃだめ?
05-29 22:19

@china_dot そんな設定も出来るんだ?調べてみる。
05-29 22:16

@china_dot そだね~と言いつつ、もう寝るからまあイイか、ってww
05-29 22:14

@china_dot 動画は見てないよ。auのLTEがトラブってて朝からずっと通信障害なの3Gでしか繋がらなくて遅い。
05-29 22:12

通信障害まだ直らないよ!速度遅いよ!発生して16時間たってるよ!
05-29 21:50

まだauの障害続いてる。3Gで繋いでるけど、それにまで影響が出てきてる。
05-29 16:27

今日は充電の減りが早い…
05-29 15:23

黒子、第二期やるから再放送してるんだ
05-29 15:14

05/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/28のツイートまとめ
2013-05-29 Wed 03:40
tn_ruby

@momiji_ya 男のエキスを吸ってるから…なんてだめか笑
05-28 09:37

@momiji_ya 基本形は男性なのに肌綺麗ってうらやまだよね~ε-(´∀`; )
05-28 09:30

@yachipoe 全体像にはもう慣れたから、部分的に気になるようになってきたわけさ。
05-28 08:54

マツコデラックスの口紅はいつもつやつやで綺麗に塗れてるな
05-28 08:03

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/27のツイートまとめ
2013-05-28 Tue 03:38
tn_ruby

派手なので、パジャマになったいっぱちTシャツ。結構古い。 http://t.co/5gqc9woItz
05-27 20:41

ムーコ可愛い…ε-(´∀` )
05-27 08:45

先週は体調悪い感じだったのでやめてたから久しぶりに走れて良い気分。シャワーしながら風呂掃除も終わって、これから朝ごはんだ~ε-(´∀`; )
05-27 06:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/26のツイートまとめ
2013-05-27 Mon 03:38
tn_ruby

もうすぐダービー
05-26 15:16

PCはしばらくchromeを使ってみることにした。
05-26 15:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/24のツイートまとめ
2013-05-25 Sat 03:38
tn_ruby

@china_dot 申し訳ないけどたのんでみたら?歯とか顎とか口まわりの痛みはあまりほっておかない方がいいと思う。
05-24 17:03

@china_dot 痛み止めがそれほど効かないなら行ってみたら?何とか我慢できる程度なら明日でもいいかもだけど、みてると結構厳しいんじゃないかなって感じる。
05-24 16:54

@china_dot それはやっぱもう一回行ってきた方がいいよ。医者が思うより重傷だと思うから、きちんと処置してもらおう?自分も前にあったよ。耐えられないほど痛くなったと言ったらすぐ処置してくれた。
05-24 16:46

@china_dot みてもらった歯医者行って「痛みが引かないぞ。おかしいよ!」と訴えよう。治療で何かミスられた可能性もあるよ。
05-24 11:33

今日は二つ医者行く
05-24 09:36

ときレスが面白くなってきた( ^ω^ )
05-24 09:35

今朝は旦那さんが早起きしてしまったため、5時前に家を出て行きました。一緒に起きるんだから大変だよ(;´Д`A
05-24 09:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/23のツイートまとめ
2013-05-24 Fri 03:39
tn_ruby

サンマをさばいていたら、何をどうしたのか血しぶきプシャー!飛び散ってプシャー!
05-23 18:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/21のツイートまとめ
2013-05-22 Wed 04:50
tn_ruby

眠い 会社行ってたときは旦那さんが家を出てから1時間半くらい二度寝してたのに、今はそう言うことやってないからキツイわ。眠り浅いし。5時間は私には少ない睡眠時間だ!わー!わー!わー!眠くておかしくなってるぞ!
05-21 18:26

@china_dot 見てた筈なんだけどな。でも死んでたってことは見てなかったんだろうな。ちゃんと見ますよ、これからは(;´Д`A
05-21 16:40

@china_dot セミオートだけど、いつの間にかみんな死んでた
05-21 16:36

私は疲れました
05-21 16:35

@china_dot 出口近くで戦ってたからセーブポイントが遠かった。まさかボス以外のキャラに全滅させられるとは夢にも思わない。真っ白(°_°)
05-21 16:34

モンスターからあるアイテムを盗みたくて2時間ほど頑張った後で、さて先に進もうとダンジョン出るとき、チョットした油断からパーティーを全滅させてしまったときの燃え尽き感
05-21 16:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/20のツイートまとめ
2013-05-21 Tue 04:51
tn_ruby

@poripori_ya @china_dot ブリ子の帽子なぞおぞましい(-。-;
05-20 18:42

@china_dot @poripori_ya ホウ酸団子?
05-20 18:40

@poripori_ya 居るよ。あなたの近くにも。と、脅かしてみるww うちは隣がリフォームしたせいで流れて来やがったo(`ω´ )o 今年すでに捕まえましたぜ
05-20 18:39

@poripori_ya あちらにも居るんですよ「ブリ子」ちゃんがww やつら、さすがとしか言いようがないね
05-20 18:30

“@YahooNewsTopics: 下呂署キャラ また抜け殻に http://t.co/gz5sgB3GbR #ゆるキャラ” まさに抜け殻ww
05-20 13:57

あら、雷ですか?
05-20 11:35

大江さん、器がでかい∑(゚Д゚)
05-20 11:30

昨日義理の姉に頂いたボールペン です。デコられていて可愛い(*^_^*) http://t.co/Si3VgvcQzd
05-20 09:09

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/19のツイートまとめ
2013-05-20 Mon 04:48
tn_ruby

今日は義祖母の14回忌にて湘南にきてます
05-19 10:03

@poripori_ya びくっとするとジャケットにくるまって震えるうさぎのようになるんじゃない?笑
05-19 08:07

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/18のツイートまとめ
2013-05-19 Sun 04:47
tn_ruby

スーツってあたりがツボだよな。あと細すぎ。
05-18 22:42

◆ちるるん。を超イケメン化身長:181cm体重:59kg瞳:灰色髪:栗毛性格:慎重服装:ビジネススーツ特徴:血管が浮き出る程に白い肌告白された回数:7530回 http://t.co/gM7LLZG4Ab
05-18 22:40

空地と空と
05-18 20:17

立石にて焼き鳥。安くて美味しくて 文句無い。超眠い^_^;^_^;
05-18 20:13

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/17のツイートまとめ
2013-05-18 Sat 04:47
tn_ruby

リフィルさんに引きずられるジーニアスがたまらなく可愛い ずりずり
05-17 14:29

リーガル=松方弘樹 カジキマグロ釣り
05-17 12:29

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/15のツイートまとめ
2013-05-16 Thu 04:49
tn_ruby

@lovexyoukoxxx わーお!超ありがとう!次ぶりが安い時やるよ(≧∇≦)
05-15 21:01

@lovexyoukoxxx 昔に作ったのが美味しくなくてぶり大根作らなくなった^_^; 何かコツある?
05-15 20:49

@poripori_ya サンキュー!
05-15 20:47

今日はブリ照り。臭味抜き中。
05-15 19:21

@yachipoe 懐かしいね。青木さんは今年も出るのかな~とか、昔に戻るわ~。
05-15 19:20

もうすぐディズニー・オン・クラシックの今年分が発売になる。行きたいな~。今年はちょっと趣向がこってるみたいで、ハロウィンバージョンとかも存在するらしいし。
05-15 18:50

iPhoneのおかげです
05-15 18:35

でも二度とできるか?というと甚だあやしい
05-15 18:35

と、自画自賛するほどうれしい。
05-15 18:34

誰にも頼らず…っ。よくやった 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
05-15 18:34

05/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/14のツイートまとめ
2013-05-15 Wed 04:44
tn_ruby

背中痛いの心配だから後で整体いくぞ…>_<…
05-14 13:49

これからちょっとだけラタやる。
05-14 13:47

今日は暑いっすね;^_^A
05-14 13:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/13のツイートまとめ
2013-05-14 Tue 04:46
tn_ruby

@poripori_ya @china_dot オロナインは万能だと母から洗脳されました。清潔にしてキズ薬塗りましょう(;´Д`A 痒いのつらいもんね...
05-13 20:45

@poripori_ya @china_dot オロナインは万能だとはは
05-13 20:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/12のツイートまとめ
2013-05-13 Mon 04:47
tn_ruby

ドライヤーが壊れました。突然断線した。驚いた( ゚д゚)
05-12 21:30

今日も格闘中。Wi-Fiについて真剣に悩む。
05-12 11:31

先々週から続いている、左側背中の痛みがひきません。何なのでしょう。
05-12 07:42

おはようございます。これはPCです。
05-12 07:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/11のツイートまとめ
2013-05-12 Sun 04:41
tn_ruby

@lovexyoukoxxx @china_dot わかった。落ち着いてから探してみるわ。いつのことになるやらって感じだが…^_^;
05-11 22:30

@lovexyoukoxxx @china_dot 何だそのときめきレストランとはっ
05-11 22:25

@lovexyoukoxxx すごいありがたい!聞きたいことも分からないくらいだからさ(;^_^A
05-11 22:24

トレンド見つけた。何事もパソコンで検索して解決させてるが、パソコンがなかったらと思うとそら恐ろしい(;´Д`A
05-11 21:13

@china_dot 分からないことだらけで、頭がパンクしそうだよ。旦那が頑張ってくれてやっとアプリが落とせるようになったばかり。ところでTwitterのトレンド?的なものはどうやったら見られる?
05-11 21:00

iphon買った。設定死にそう(>人<;)
05-11 20:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/10のツイートまとめ
2013-05-11 Sat 04:44
tn_ruby

@rikka_summer ラタトスク面白いよ!貸してくれてありがとう~~。順調に進んでます。攻略本もつけてくれたところにより一層感謝(*^_^*)
05-10 19:23

@china_dot @yachipoe そうですね。ゼロス君一筋であったねww 野暮な質問だったよ。終わったらやちも含めてテイルズ座談会でも開こうかwww
05-10 19:21

キングダムハーツやっていて感じたフワフワ感もなく、やっぱりテイルズは良作なんだと実感しています。多分、キングダムハーツはしばらくやらないと思います(><)
05-10 19:13

さあ、ラタ、第4章です。ドキどき。ムッキーのリーガルさん登場。
05-10 19:12

@china_dot @yachipoe あれ?ちゅーちゃんリヒター好きなん?まだ彼が海のものとも山のものとも知れないので、嫌いになる可能性もあるってことを承知していただきたいと思う。パパのような、あっw(゚o゚)wと驚くような正体希望!
05-10 19:09

@yachipoe デクスまだ出てきてないなあ。多分。ホーくんは居るけど。アリスちゃんのお気に入り。私は今、リヒターの見事なツンデレに拍手してるとこ>サブイベントにて
05-10 18:08

@yachipoe いや、顔が変なの。遺跡の前で興奮してイっちゃってる目ww
05-10 17:43

リフィルさんがおかしい http://t.co/W2rQNaRv4f
05-10 15:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/09のツイートまとめ
2013-05-10 Fri 04:48
tn_ruby

本日100円ショップで感動した!この頃の100円ショップは品ぞろえが凄いんだね。コルクボード買ってネックレス掛け作った。
05-09 20:48

@china_dot 今度の土曜日?だったら予定があるからダメだあ。
05-09 20:44

@china_dot わんこですか!それはより一層楽しみですねえ(#^.^#)
05-09 09:40

@china_dot そうそう再放送見てるの。結構毎週楽しみにしてる。私は黒子君が一番気に入ってる。あの目が好き。
05-09 09:34

@china_dot イケメン担当なんすか。「あの人と誰か」っていうカプでの二次会話が想像できて興味深いよww まだ主要どころ全員見てないからこれから楽しみだよ
05-09 09:30

黒子のアニメ見て、おやじギャグ君(名前おぼえてない)が興味深いと思った。
05-09 09:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/07のツイートまとめ
2013-05-08 Wed 04:47
tn_ruby

@poripori_ya @chopi_rin しかしだなあ、パンダっつてもやつら獣じゃん?目も鋭いじゃん?もふってる間に殺られるじゃん?ww
05-07 17:17

@china_dot まだ第3章
05-07 16:13

@china_dot 現在イセリアからリフィルとジーニアスが加わって、旧トリエット跡直前。ジーニアスが可愛いよーー
05-07 16:12

@chopi_rin いやぁ、パンダがいっぱい改札に挟まってたら楽しいかなって思ってww
05-07 15:59

ヒロイン嫌悪症の自分だが、マルタを嫌いになれない。なぜ(´ヘ`;) 
05-07 15:54

@chopi_rin 出られない?パンダが?…っパンダが!?
05-07 15:51

@chopi_rin @yachipoe 思い切り言ったな!世間的なNGワードを(爆笑 正解ではないけど、その強気発言に50点差し上げよう!
05-07 15:50

風が強くて怖いほどだ
05-07 15:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/06のツイートまとめ
2013-05-07 Tue 04:46
tn_ruby

@yachipoe ちょっと違う。でも正解は言わないww
05-06 18:44

GWも終わりですねー。初日に動物園に行ったら○○が多すぎて辟易した。連休に動物園に行くものではない。
05-06 12:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/03のツイートまとめ
2013-05-04 Sat 04:47
tn_ruby

今日はガルパンで一挙に名前を広げた(?)茨城県大洗に行ってきた。町中がガルパンに占領されていた。恐ろしww
05-03 19:33

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/02のツイートまとめ
2013-05-03 Fri 04:48
tn_ruby

パルマコスタから先に進みたいけどお金がない。買い物ができない。出稼ぎでモンスター倒す倒す倒す。
05-02 22:48

@china_dot 相変わらず、というか懐かしのちゃらさ笑
05-02 21:26

オリハルコン合成したらお金無くなっちゃった…
05-02 21:24

@poripori_ya 今治タオル愛用ー。悪くならないからガンガン洗濯出来るよ。まだ脚光の当たる前にバリィさんバスタオルを買って後輩にプレゼントしたこともある。贈り物に重宝するのも今治タオル(^^)
05-02 21:22

で、出た。ゼロスくんだー!
05-02 21:16

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
05/01のツイートまとめ
2013-05-02 Thu 04:43
tn_ruby

@sumi_es 3人も降板してるんだ…。宿泊して感激する予定だった人は、楽しみにしていた分、余計にマジで腹立つよね!休日が台無しだもん。それにしてもなんで代役いないんだろう?不思議に思うわ。
05-01 20:54

@rikka_summer なんと私が感染させたんか!?どこで感染ったんだろうな。辞めた後で発覚して良かったぜw
05-01 19:12

平日のテレ東「午後のロードショー」枠がなかなか面白いのが多くて穴。録画が増えてゆく。見なくては。
05-01 19:02

シンフォニアのストーリを忘れてるから、コレットが昔話していてもわけがわからん。
05-01 18:50

@china_dot @poripori_ya 私も覚えてたよ~。おめでとうございまする~~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
05-01 18:44

@sumi_es ニュースで読んだやつかな?。韓国の人?が舞台に立てないんだって?「負傷」って書いてあったけど、なんだろうって思った。ああいう大きな舞台って代役の人いるよね。でも休演なんだね。
05-01 18:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/30のツイートまとめ
2013-05-01 Wed 04:42
tn_ruby

@As_Ig 凄い売れ行きみたいだね!瞬間記録では、村上春樹超えか!?と囁かれたとかいないとか笑
04-30 21:06

@chopi_rin @yachipoeうちは ごぼう入りつくねになったよ。みなさん良い夕飯を~~(*^_^*)
04-30 17:49

@china_dot @yachipoe リヒタ現在傷病休養中につき離脱中。高慢な態度のくせに優しいとかありえない!どこまでも高慢であって欲しいの!それでこそのエロさ!エミルとは違う攻めのエロさ。エミルは受けのエロさ。
04-30 17:48

今日は何を作るか…
04-30 16:57

@china_dot そうか?色気むんむんじゃん笑 具体的には説明できないけど、何か色がにおってくるぞ。
04-30 16:57

うーん、返信機能のアドレスは消えたら消えっぱなしなんだな…手打ちしないかんのか
04-30 16:51

@china_dot ヒロインってマルタのこと?あの元気娘。コレットとも合流してる所。つるぺたも捨てがたいけど、エミルの色気を何とかして欲しい。
04-30 16:50

@china_dot @yachipoe 脇チラってか、胸がありそうに見える衣装なもんで、エミルを女体化しそうになる
04-30 16:42

@yachipoe @china_dot やっぱり戦闘苦手(><) エミルの衣装がセクシー過ぎて変な妄想が湧く。ゼロス君まだ出てこないし、ロイド悪者だしで微妙(´Д` )
04-30 12:37

@china_dot ラタトスクノ冒頭部分でさ。ロイド君超悪者に見えるからビビった。今んとこ、エミルいらつくわー笑 でも赤毛の男はイケる。
04-30 11:01

04/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。